こんばんはウインク
 
Shieri(しえり)です虹
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
牡羊座満月の日キラキラ
 

 

 


 
アップこちらの記事に書いた
 
いくちゃん たちに照れドキドキ
 
 
前日に行くと決めて行動しました音譜
 
 
 
気持ちがモヤモヤ
 
ザワザワしていたんですショボーン
 
 
 
爽やかに飛び立つような雲と空の写真

さわやかに
飛び立つような雲♡
 
 
というのも
 
夜中に、夫と喧嘩をしましてえーん
 
仲直りはできていたというか、
 
帰ってきてから家族会議予定で
 
駅まで送ってくれたりもしたんですが
 
それとは別の
 
不安をささやく悪魔も顔を出しましてね宇宙人くん
 
 
 
落ち着いて行こう!となったものの
 
落ち着いてなかったんですね~あせる
 
 
乗る予定だった車両と同じ色の車両が
 
停車しているのが見えて、
 
早いけどな~と思いつつ
 
乗り込んだんですおばけ
 
 
 
 
あれ?
 
って気づいた時には
 
時すでに遅しびっくり
 
 
 
 
 
夕焼けと雲の写真

夕焼けと雲
色で雰囲気違いますね✩
 
 
 
 
乗り間違えた~笑い泣き
 
 
ちゃんと行先もアナウンスしてたのに笑い泣き
 
 
 
しかも乗った特急は停車駅が少なめびっくり
 
でも運良く少なめながらも
 
数ヵ所、多く停車することがわかりキラキラ
 
 
旦那さんに電話をして
 
協力もしてもらって
 
安心ももらって
 
乗務員さんたちにも教えてもらって
 
引き返して
 

新たに出発

 

することができましたニコニコ虹

 

 

たくさんのメッセージが

 

詰まっているなと感じた出来事合格

 

 

 

 

ハート
 

 

 

 

 

運良く、引き返すために降りた場所は

 

行ったことがあった場所リボン

 

 

いつでも行けるな、来れるな・・・

 

と感じることも出来ました照れラブラブ

 

 

 

そして

 

手土産を忘れていたことも発覚びっくりビックリマーク

 

 

 

でも

 

スタート地点に到着した時に

 

夫が手渡しに来てくれましたえーんドキドキ

 

 

 

 

この一連の

 

やり直しで

 

悪魔のささやきを感じる隙もなく

 

2度目の出発からは

 

もう落ち着きしかなく

 

到着までの時間も短く感じました照れドキドキ

 

 

夫としか、この方面は乗ったことがない?

1人は初めてだったような?

 

 

夫に大感謝
 

です照れドキドキ

 

 

 

 

二重の虹の写真
 

 

 

 

倍の時間がかかっても目的地に着けて

 

 

ちゃんと目的地が決まってたら着けるな虹

 

大丈夫なんだな虹

 

って思えました照れドキドキ

 

 

 

いつでも大丈夫虹

 

いつも大丈夫虹

 

 

自分が心地よい思考を

 

どんどん送り出していこうと思います照れドキドキ

 
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね