こんばんは
 
Shieri(しえり)ですキラキラ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 
牡羊座満月
 
ですねキラキラ
 
 
もうお月様はピカピカでした照れキラキラ
 
 
 
牡羊座満月の写真
雲ににじむ虹がキレイ♡
 
 

新しいことをスタートさせるにも良い日

 
なんですね照れドキドキ
 
 
そんな日の今日は
 
急遽
 

会いたい人に会いに行く

ことにしましたお願い虹

 

 

私の世界がまた広がる予感ベル

 

楽しみウインクドキドキ

 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね