こんにちは虹
 
Shieri(しえり)です照れラブラブ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
先日
 
 
↓ リアルノート会に参加してきました照れ音譜
 
 

 
オンラインでノートサロンをしている りよちゃんドキドキ
 
とっても気になっていたノートサロン音譜
 
 
 
 
 
本当に幸せになる手帳 に書き込んだり・・・
 
といったことはしているのですが、
 
どんなふうにノートを書いたり活用しているのか
 
知りたくて、
 
リアルノート会に参加しましたよ照れラブラブ
 
 
 
りよちゃんのノート会の写真

右の身振りを交えながら
説明してくれてるのが
りよちゃん♡
 
 
用意してくれていたワークラブドキドキ
 
見た目から 
 

ときめき 

 

ましたお願いキラキラ

 
 
 
ワクワク書き出して
 
みんなでシェアして
 
楽しい時間はあっという間でした爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
書いていても、
 
ウキウキイメージ出来て
 
楽しくて
 
ワクワク書き出して
 
自分の本音に気づいたり
 
教えてもらったことを取り入れて
 
ちょっと書き方に一工夫するだけで
 
翌日から予定がワクワクに変わりましたラブドキドキ
 
 
 
ノート会の写真

真剣に書き出し中^^
 
 
 
私の大好きなワクワクラブドキドキ
 
スイッチ入りました爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
りよちゃんの
 
と~っても愛のつまった
 
リアルノート会ラブドキドキ
 
用意してくれていたワークも
 
1つ1つの説明や受け答えも
 
と~ってもあたたかくて照れドキドキ
 
読むのもポイント見つけるのも
 
提案も早いの~爆  笑ラブラブ
 
 
りよちゃんのリアルノート会
 
どんどん磨きがかかっていくのが楽しみラブラブラブ
 
 
またぜひノート会行きたいな~照れドキドキ
 
 
 
 
りよんのノート会の集合写真
かわいくてステキなみんなと♡♡♡
楽しかった(*^^*)♡
 
 
 
ノートや手帳を書いて(行動して)
 
見て
 
確認して
 
自分と対話して
 
自分でどう思っているか
 
どうなりたいか
 
そのためにどうしていこうかな・・・
 
って目でも意識でも確認できて
 
どんどん自分と仲良くなれて
 

書くことの効果

 
やっぱりステキだらけ照れキラキラ
 
 
中学生のころから
 
手帳に書き込むことが大好きで
 
特集記事とかあったら読んでいた私ウシシ音譜
 
好きドキドキ
 
ウキウキドキドキ
 
ワクワクドキドキ
 
楽しい気持ちを思い出しましたラブラブラブ
 
 
 
 
これから
 
ノートや手帳の書き方
 
活用の仕方
 
自分をワクワクさせて
 
どんどん楽しみたい照れキラキラ
 
って気持ちが高まりましたラブラブラブ
 
 
そして使いたいと思っていた来年用の手帳をポチ、ポチ・・・
書く気満々、楽しみ~と思って購入しました♡
 
 
 
自分と対話したり
 
書き出す時間
 
よりワクワク
 
1つ1つの時間も
 
ワクワクの予感です照れドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね