こんばんはラブ
 
Shieri(しえり)ですウインク
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
 
 
 
 
花火の写真

花火♡
 
 
 
8月最後の土曜日
 
会いたい人たちに会いに行ってきました爆  笑ドキドキ
 
この時も→新たな私発見♡
会いたい人に会いに行きました照れドキドキ
 
 
 
参加したのは
 
こちらのビジョカツオフ会
 

 
流しそうめん&浴衣着付け&写真撮影音譜
 
 
男の子と女の子(と自分では感じた)
 
子供たちの夢を見て
 
今度は実際に
 
ステキなママたち と
 
かわいい子供たちに
 
囲まれて過ごし照れ虹
 
思考の送り出しは順調虹順調爆  笑キラキラ
 
リブログした記事のお写真では
 
ちゃっかり流しそうめん中も
 
子供たちにも囲まれております爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
浴衣も着れて
 
ワイワイ楽しい時間を
 
過ごすことができましたラブ音譜
 
 
 
人との出会いドキドキ
 
あたたかいな照れドキドキ
 
 
 
楽しい夏の思い出ヒマワリ
 
 
 
今 を楽しむドキドキ
 
笑顔が笑顔の未来を創る虹
 
 
優しい世界を感じられて幸せラブラブラブ
 
楽しい時間をありがとう~照れドキドキ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね