こんばんはコアラ
 
Shieri(しえり)です照れ音譜
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
8/24
 
ナチュラルメイク体験会 に
 
参加しましたウインク音譜
 
 
 

 
 
地元を離れて
 
夫と夫家族
 
お店の店員さんくらいとしか
 
リアルに接する機会がなかった私(笑)
 
 
地元に帰ったり
 
養成講座生交流会 に参加したりした時
 
(差が激しい 笑)
 
でないと
 
ステキな友達・仲間に
 
会う機会がありませんでした照れ虹
 
 
↓こんな感じでブロックが外れて
 
リアルに
 
 
ことができました音譜
 
↓この時も『会いたい人に会いに行く』と決めて行動しました
 
 
 
その人らしさを活かすキラキラ
 
ナチュラルメイクお願いドキドキ
 
 
柔らか~い印象になって
 
新たな私に出会えましたウシシラブラブ
 
特に眉や目元が♡♡♡
 
 
ピンクの目元にルンルンラブドキドキ
 
 
リアルに会うの、はじめてだもの・・・
内心ドキドキ、緊張もあったけどね^^
 
 
四つ葉のクローバーの写真
不思議な形の
四葉のクローバー♡
 
 
 
1人で行くつもりだったけど
 
前日
 
夫の予定が変わって
 
送り迎えしてもらえることに照れドキドキ
 
稲刈りが延期に・・・
 
この時と似てる↓
 
こっちの時はお願いしてみたら送り迎えしてもらえました↓
 
 
おかげでスムーズに行くこともできて
 
次から1人で行けそうニコニコドキドキ
 
 
1人だと
 
気づけないこと
 
わからないこと
 
トライ出来ないこともあるけど
 
 
人との出会いで
 
気づきがあったり
 
新たなことを知ったり
 
トライ出来たりできて
 
自分の変化が
 
とっても楽しいウインク音譜
 
 
周りの人=自分・・・
自分も周りも信じられるようになって
周りの人もひっくるめて自分を感じられるようになって
安心感と楽しみがいっぱいです♡
 
 
これからの変化も楽しみですデレデレドキドキ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね