こんばんはウインク

 

Shieri(シエリ)です音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は蠍座満月ですねお月様
 
 
雲が多くてお月様は見られずおばけ
 
 
今日は
 
パンケーキを食べに行きましたデレデレ
 
 
車中で空を見上げたら楽しい写真が撮れましたよラブラブラブ
 
 
 
↓大きな羽を広げている何かにも見える
翼を広げているように見える雲虹
 
 
大きな翼に見える雲の写真
 
車のルームランプが写り込んでいますが…
 
 
突然ですが
 
思い付きで
 
ブログタイトルを変更しました照れドキドキ
 
 
今までは
 
『思考とイメージで引き寄せ上手♡
 
毎日ワクワク笑顔でHappy♡』
 
 
ブログ開始の時につけたタイトル照れ
 
好きが詰まっていて、これも好きなのですが
 
変わってもOKラブ
 
 
 
どんなブログタイトルがいいかな~と考えて
 
色々考えたけどコレにしてみますウインク音譜
 
 
 
『今笑顔♡夢を叶えるキラキラの魔法使い♡
 
HappyLuckyキラキラSmile♡』
 
 
大きな翼に見える雲と空の写真
 
 
↑これも大きな羽を広げている雲に見えて
左端の雲がハートで好き♡ 
 
 
『今』を意識したいなドキドキ
 
今から変われるキラキラ
 
『今』の過ごし方で、受け取る現実が変わるドキドキ
 
 
 
誰でも夢を叶える魔法使い音譜
 
望むことを引き寄せよ~ウインクキラキラ
 
 
 
読んでくれている
『あなた』が『あなたを幸せに』ドキドキ
 
周りの人=自分
自分=周りの人
 
『私』が『私を幸せに』ドキドキ
 
みんな幸せドキドキ
みんな幸せがいいなドキドキ
 
 
 
翼のある怪獣やハートや人に見える形の雲と空の写真
 
真ん中がモコモコのハートにも人にも
動物がいるようにも感じる雲♡
大きな羽?翼?のある怪獣に人が乗っているようにも見えるかも?
どんなふうに見えますか?
 
 
いつでもキラキラ笑顔が大好きドキドキ
 
私も笑顔ラブ
周りの人たちみんなも笑顔ラブ
 
そんな毎日がいいな照れドキドキ
 
誰でも
クリエイティブパワーを使える魔法使い音譜
 
 
何気なくブログ開設時選んでいた
 
HappyLuckyキラキラSmileドキドキ
 
 
 
潜在意識からのメッセージかなキラキラ
と思って
 
ブログタイトルにも入れてみました虹
 
 
 
そんな色んな気持ちを込めて
 
詰め込んでみました(笑)
 
前タイトルも今タイトルも詰め込みすぎかな?(笑)
でも詰め込みたい♡
 
 
フロントガラス越しのキラキラ太陽の写真
 
 フロントガラス越しだと青みが強くなる☆
キラキラ太陽♡
 
 
あれもこれもいいな♡
 
あんなこといいな♡こんなこといいな♡
(ドラえもんも好き)
 
って、いいな♡な考えが飛び交いがちな
Shieriの頭の中照れ
 
スルスル形になるといいなキラキラ
 
スルスル形になる送り出しますよ~♡
 
 
 
これからも
 
どうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                     → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね