こんばんはドキドキ

 
Shieri(シエリ)ですハムスター
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
池と青空の写真
 空のコントラストがキレイ^^
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
先日
 
初めて
 
人間ドックに行ってきましたおねがい
 
 
 
元気でいたくて
 
美味しく楽しく食べて
 
幸せ~を感じて
 
過ごしていてたら
 
 
15年以上前から
 
滅多にない血液検査の時に
 
中性脂肪の値が低い結果しか
 
見たこと無かったのですが
 
あら?正常範囲キラキラ
 
ほっデレデレ
 
 
スターバックスのキャラメルスモアフラペチーノの写真
スタバを見つけたら
行きたくなる^^
キャラメルスモアフラペチーノ♡
甘かった♡幸せ~♡
 
 
 
あなたはどういう目的で
 
人間ドックや検査を受けていますか?照れ
 
 
 
100%自分原因説(CPM)で考えると
 
思考した通りの結果を受け取ることに
 
なるので
 
私は
 
人間ドックは
 
自分は健康だと確認して
 
心から安心して日々過ごすため
 
という目的・設定で受けてみましたクローバー
 
 
その通りの
 
結果に照れ
 
 
 
これからも美味しく楽しく食べて
 
健康で元気いっぱいな私で
 
過ごしていきたいな照れ赤薔薇
 
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね