こんばんは
 
Shieri(しえり)です
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*


私の世界

どんどん広がっていて

新しい出逢いが心地いいです照れドキドキ



きっかけの1つ↓



インスタを始める

きっかけにもなりましたニコニコ音譜



この空も
反対に見て見たら
上にも女神さま
真ん中にも女神さま?
人魚?
その手の上には妖精?
手に見えるところにも
セーラームーンみたいな
お団子頭の女性にも見えるし☆
ビックリなんて素敵な雲の写真^^
オラクルカードみたい♡♡♡


世界が広がって

この夏の

とても楽しい思い出も出来たんですよラブドキドキ


そのことは

また書きますねウインク音譜


私が

皮をペリっと剥ぐように

さらに変わるきっかけをくれた





23期のビジョカツ募集中なんですよ~ラブドキドキ



良かったらのぞいてみて下さいね~ウシシドキドキ


 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね