こんばんは花火

 
Shieri(シエリ)ですウインク
 
ブログを更新していないあいだも
ご訪問いただきありがとうございますラブ
 
いいね!や読者登録とっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
さてさて
 
期間限定の在宅のお仕事も
 
無事最後まで終えることができました爆  笑音譜
 
楽しいことにエネルギーを使っていたら
 
 
実家に帰った時くらいしか会えない友達から
 
誕生日プレゼントが届きましたラブドキドキ
 
 
その数日後
 
 
に書いた 友達からの 結婚祝い と
 
 
に書いた ご褒美 が
 
同日に届きました爆  笑ドキドキ
 
 
 
に書いた
 
家族からのプレゼントに続いて
 
なんてありがたいんでしょう~爆  笑音譜
 
 
 
ミユナナネイルの写真
買おうかな~と思ってたミユナナネイル♡
改めて感想書きますね^^
 
 
 
 
このブログを開始して1年ちょっとが経ち
 
ウェディングドレスを試着できた誕生日からも
1年ちょっと経ちました照れラブラブ
 
 
記事はこちら
 
 
 
ブログに訪問していただいた方々へドキドキ
 
ありがとうございます照れドキドキ
 
たくさんの人たちとの出逢いに感謝ですドキドキ
 
 
このブログ、この記事を

読んでくださっている方達ももちろんなのですが


日頃見えてはいないけれど
 
たくさんの人たちが創ったものや
 
人の力で動いているものに囲まれて
 
人の力で支えられて
 
生活しているんだなぁと
 
 
なんだか考えています・・・うーん虹
 
 
私が大好きな食べてる時間に
見て触れて食べて感じる物も
ぜ~んぶ、自分だけしかいなかったら
食べられない・・・(笑)
 
 
プレゼントを受け取って
 
嬉しいあたたかい幸せな気持ちになりましたラブドキドキ
 
ありがとうラブラブラブ
 
 
花火の写真
遠くから見た花火♡
夏生まれ♡
夏らしい花火にウキウキ^^
 
 
たくさんの人たちに
 
自然~に感謝して
 
あたたかい気持ちですごせる毎日を
 
過ごしていきたいなウインクドキドキ
 
 
これからもよろしくお願いしますウインクキラキラ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね