暑い暑い某日、


 

ウェディングドレスの試着に行ってきましたラブ


 

その日は私の誕生日ドキドキドキドキドキドキ



 

 

現在の夫とは、去年出逢い、

約1年後、4月に入籍しました指輪



 

11月に結婚式をあげますラブラブ



 

 

憧れのウエディングドレスドレス乙女のトキメキ

 

4着試着させてもらい決めてきましたゆめみる宝石


 

 


フワフワかわいいラブ



 

自己満足ですデレデレラブラブ

他のドレスもかわいかったので、またアップしたいな宝石赤

 



でもその気持ちきっと大事照れ



 

このドレスに決定ベル

 

 



誕生日にプリンセスにしてもらいましたまじかるクラウン

 

 



プランナーさんからお花とメッセージカードも頂きました!!

写真撮るの忘れちゃいましたチーン

 



思わぬお祝い嬉しすぎチューラブラブ

 

 



 

誕生日♡特別な1日♡


 

自分にも周りにもたくさんありがとう♡で


 

いっぱいになる大事な1日♡


 

 

 

あ~ 幸せデレデレドキドキ

 



 

 

みなさんのお誕生日が

幸せいっぱいでありますように星キラキラ

 

 

 

 

読者登録してね