こんばんはニコニコ赤薔薇
 
Shieri(しえり)ですおねがい音譜
 
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
の続きですニコニコ音譜
 
 
身の回りに溢れている
 
 
を感じて
 
幸せ~照れ虹
 
な流れを楽しんでいますお願いピンク薔薇
 
 
毎回
 
ジャンボの宝くじが発売されたら
 
楽しみに買っているのですが
 
サマージャンボ
 
3000円
 
当たりましたウインクドキドキ
 
 
わ~い爆笑音譜
 
やった~ゲラゲラ音譜
 
 
300円は
 
10枚買ったら必ず当たるから
 
合わせて
 
3300円ラブキラキラ
 
 
サマージャンボの写真
 
 このクジラのマスコットは
クーちゃんというらしいです^^
今回のホワンとした雰囲気の
イラストかわいいな♡
 
『全部嬉しいって
 
受け取ろうね~』ドキドキ
 
って
 
自分の潜在意識から
 
言われているようで照れ赤薔薇
 
 
 
 
お金はエネルギー
 
循環してるんだな~照れアップ
 
 
 
 
自分を信じてクローバー
 
内側(思考)いい感じだね~キラキラ
 
いいねいいねラブラブ
 
その調子だよ照れ
 
大丈夫だよキラキラ
 
 
って言われてるようでもあります照れピンク薔薇
 
私の嬉しい思い込み^^
 
 
 
 
 
もちろん
 
今回も
 
 
書き込んでいましたよ照れ札束
 
 
本当に幸せになる手帳の写真
ピンボケですいません^^
 
 
嬉しい~爆笑クローバー
 
次もお願いね照れ音譜
 
次はあなたの番♡ですね照れキラキラ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね