こんばんはおすましペガサス

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
流れる雲と空の写真
 
いつかの雲♡
空を見上げると
景色が楽しい♡
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
台風接近で
 
お天気が荒々しいですが
 
いかがお過ごしですか?
 
安全に笑顔で過ごせているといいなクローバー
 
 
 
さてさて
 
Shieriは
 
ToDoを書いたり
 
ホワイトボードを使っているのですが
 
以前の記事↓
 
目に入るところとは別に
 
冷蔵庫横にも
 
シート型の
 
ホワイトボードを貼っています照れ
 
 
ティラミスの写真
ホワイトボードの写真ではなく
(長年使っているので恥ずかしくて笑)
割引になっていた
大好きなティラミス(笑)
ラッキー^^
美味しい♡
 
 
そのホワイトボードには
 
早めに使いたい食材を書いたり
 
作ろうと思いついた
 
メニューを書いたり
 
お弁当に入れる予定の
 
おかずを書いておいたりしていますウインク鉛筆
 
 
寝たら忘れてしまってチュー
 
 
1品入れ忘れた・・・笑い泣きとか
 
あれ使おうと思ったのに~笑い泣きとか
 
ならないように爆  笑音譜
 
 
ササっと動けて
 
時短にウシシラブラブ
 
書くことの効果クローバー
 
 
書くことで
 
目的が明確になって
 
家事も時短になっていますウインク音譜
 
 
やりたいこと
 
なりたい姿を
 
ノートなどに書き出すと
 
夢を叶えるスピードも速くなるわけだ・・・
 
ってこんなことからも感じていますウインク音譜
 
 
書くっていいことだらけ照れキラキラ
 
 
 
虹関連記事虹
 
 
スマホからの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね