こんばんはラブラブ
 
Shieri(しえり)です照れドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
ブログの更新が
 
あいてしまいましたあせる
 
 
更新していない間も
 
ご訪問いただきありがとうございます照れキラキラ
 
 
その間
 
何をしていたかと言いますと
 
アルバイト の時間が多めだったり・・・
 
光画像を修正して再提出したり・・・
 

↓光画像アーティスト養成講座に参加した記事↓

 
 
あっという間に朝・・・晴れ
 
寝てバイト・・・音譜
 
といったリズムで今日まで過ぎていきましたおすましペガサス
 
 
 
課題を修正、再提出し・・・
 
 
 
ついに!!
 
光画像アーティスト認定試験
 

合格

 
しました爆  笑音譜
 
 
ヤッターラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
Shieri
 
写真のように
みんなで
合格やった~٩(>ω<*)و
ってしてるような気持ち・感覚で
とっても嬉し~♡
幸せ~♡です♡
 
 
嬉しすぎますラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
修正を重ねて
 
愛しい作品になった作品をご紹介おねがい虹
 
 
↓↓↓↓
 
 
光画像アーティストShieriの光画像の写真

合格良かった~♡
お気に入りの作品になりました♡
 
 

大好きな光画像照れラブラブ

 
養成講座も進みつつキラキラ
 
光画像を
 
お届けできるよう準備も進めていきますねウインク虹
 
とっても楽しみです照れドキドキ
 
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

♡CPM公認セラピストになりました

 

 

♡CPM個別メールセッション

 

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね