こんばんは照れ
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
ブログの更新をしていない間も
 
ご訪問頂きありがとうございます照れドキドキ
 
 

その間に・・・

 

光画像アーティスト養成講座

 

に参加してきました爆  笑ラブラブ

 
 
表参道LONGINGHOUSEのお弁当の写真

美味しかったお昼ご飯♡
 
 
 
東京へ虹
 
 
 

今回も富士山が見えたらいいな~虹

 

と思ったのですが

 

雲が多いお天気で見えなかったのか?うーん

 

気づかなかったのか?うーん

 

 

そんな体験をしてから

 

講座にのぞみましたニコニコ音譜

 

 
 
 
受けたい!!と思っていた講座照れキラキラ
 
 
 
大好きな光画像ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
キルフェボンのケーキの写真

美味しいケーキ♡
また食べられて
嬉しい~(*^^*)♡
 
 
わ~キラキラ
 
こんなふうに描くんだ~ラブキラキラ
 
こんな風に描いてたんだ~ラブドキドキ
 
 
 

大好きな

 

秋山まりあさんから習う光画像爆  笑ラブラブ

 

 

 

ワクワク講座を受けました照れゆめみる宝石

 
 
 
光画像アーティスト養成講座の時の写真
 
 一緒に受講した
撮ってくれていました♡
とっても素敵な作品が
写ってる♡
私目つぶってる?
楽しそうだからOK♡
 
 
 
朝早くから起きて東京新幹線
 
疲れてグッタリ・・・とならずに
 
元気に夢中になれて不思議ラブラブラブ
 
 
 
終了後も
 
自分らしく表現できるよう
 
ホテルで
 
操作を練習してから
 
2日目の試験にのぞみましたよ照れ音譜
 
 
 
つづく虹
 
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね