こんばんはニコニコ
 
Shieri(しえり)ですおすましペガサス
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

光画像アーティスト養成講座①♡

の続きですおねがいドキドキ

 
 
 
うろこ雲と空の写真

朝からきれいな空と楽しい雲♡
もっと撮りたかったけど
人の流れに乗って撮らず。
どこでも見える空♡
空はつながってるなぁと感じました^^
 
 
 
 
きれいな空
 
遊ぶような雲に癒されてから
 
2日目にのぞみましたウインクラブラブ
 
 
 
 
青山梅の花のお弁当の写真

おいしかったお弁当♡
食べてる時間がとっても幸せ♡
 
 
 
2日目は
 
試験お願いキラキラ
 
 
 
 
キルフェボンのケーキの写真
 
 またまた食べられて
嬉しすぎる~♡
 
 
1日目と練習の成果を活かして
 
時間内夢中で取り組みましたよ照れビックリマーク
 
 
知らなかった自分
 
また発見びっくりゆめみる宝石
 
 
こんなに集中して取り組めるんだキラキラ
 
こんなにパワーがわいてくるんだな~キラキラ
 
 
この発見を活かしていきたいなデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
光画像アーティスト養成講座の写真
 
描く度に発見があって楽しい♡
 
 
 

帰ってきてから

 

景色の見え方

 

また変わったというか

 

注目するところが変わったというか

 

気づかなかったところにも

 

興味を持つようになりました虹

 
 
 
大好きな景色キラキラ
 
これからますます
 
眺めたり見上げたり
 
楽しみですラブラブラブ
 
 
合格がいいな♡
 
つづく虹
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね