こんばんは照れ
 
Shieri(しえり)ですキラキラ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
ブログを
 
更新していない間も
 
ご訪問いただきありがとうございます照れキラキラ
 
 
合格報告の記事をアップする前不思議なことが・・・キョロキョロ
 
 
記事を更新していないのに
 
急にアクセスがアップ アップ びっくり!!
 
 
 
ん?
 
何かあるんだろうけど
 
ま、いっか・・・ 笑
 
 
そしたら
 
あれ?
 
見たことある写真・・・びっくりキラキラ↓↓↓↓
 
 

 
 
やっぱり~ラブキラキラ
 
そういうことだったのねラブドキドキ
 

秋山まりあさん 

が記事にしてくださっていました照れ虹

 

 
一緒に受講した
 

ひみこローズさん も

似たようなこと感じたみたい爆  笑ドキドキ
 
 
 
2019年光画像アーティスト養成講座の写真
左 ひみこローズさん♡
プロのアーティストさん^^
お人柄も作品も
めっちゃステキなんですよ~^^
とってもあたたかくて
照れちゃう程に美しくて
背中に手を回してくれて
嬉しい~♡
 
右 Shieri
照れて後ろに回ってる手を
実は添えらずにいます笑
 
 

↓光画像アーティスト養成講座に参加した記事&合格報告↓

 
 
 
光画像アーティスト養成講座が
 
マスターコースで学んだ方を対象にしている理由が
 
受講してわかりましたよ照れキラキラ
 
 
 
2019年光画像アーティスト養成講座の写真

練習中♡
 
 
 
そうそう
 
ひみこローズさん も書かれていましたが
 
同じ対象者の光画像を制作しているのもあるのか
 
 
 
 
向かい合って
 
超真剣に目の前の光画像を創ることに
 
集中していたから
 
どんな作品か見えていないのに
 
 
 
2019年光画像アーティスト養成講座の写真

こんな感じで
2日間向かい合ってましたよ♡
 
 
同じような色使いになったのは
 
わ~びっくり!! ビックリなような
 
でも納得のような爆  笑キラキラ
 
おもしろいです照れ音譜
 
この記事の1枚目の写真☆
見えるかな~?
 
 
それにね
 
講座の記事に
 
疲れなかったこともチラっと書いたと思うのですが
 
修正に集中した翌日・・・
 
スッキリ軽やかに起きられましたラブ虹
 
 
 
CPM光画像アーティスト養成講座の写真
たくさん
学びました♡
本当に幸せになる手帳の
光画像のしおりとか
本の表紙とか
帰って来てから
手に取った時には
ジーッて見て
こんなふうに描きたいな~って
イメージしてます^^
 
 
 
描くほどに軽やかになれそうなイメージで
 
ワクワクします照れラブラブ
 

光画像楽しみますウインクラブラブ

 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね