こんばんは虹
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
CPM公認セラピスト光画像アーティスト
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡   
詳しくはこちら
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

10月も参加しました爆  笑!!

CPM公認セラピスト長谷川桃子さんの

Zoomワークニコニコドキドキ

 
 

 


 

 

10月24日Zoomワークのテーマは
夢を発見する
ラブラブ

 

今回のワークのテーマは

『夢を発見する!』でした照れドキドキ

 
 
夢に向かって夕日に向かって草原をかける少女の写真

 

 

今回の参加者は

私を入れて4名ドキドキ

 

 

お二人ご紹介しますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト同期デビューが嬉しいキラキラ

セラピスト仲間の

まじま叶子さんドキドキ

 

 

Zoomを通して

叶子さんのエネルギーの高さや

現実化が上手な理由を

ご一緒してまた感じさせていただきました照れドキドキ

 

 

叶子さんのブログはこちら↓

 

 

 

 

大好きなお友達の青木綾ちゃんドキドキ

 

 

マスターコースを終えて

秋山まりあさんとのスカイプも終えた

綾ちゃんの話に私もワクワクキラキラ

 

 

書くことが習慣の綾ちゃんは

ますます書き出しの早さも

行動力も柔らかさもさらに溢れでていてアップ

 

 

魅力いっぱいの綾ちゃんのように

私もワクワクノート書く~って

テンションが上がりましたお願いドキドキ

 

 

綾ちゃんのブログはこちら↓

 

 

 

ワーク開始前から

桃子さんとみんなで

おめでとう~を言い合えて

とっても嬉しかったな照れドキドキ

 

 

夜空の花火の火花がキラキラしている写真

 

 

あたたかくてワクワクして

終わったら

スッキリして

 

 

さらに

あたたかい感覚になって照れ

 

 

ワクワクしたり爆  笑

あ!目って気づいたりキラキラ

 

 

 

 

お風呂上がりのように

ぽかぽかでさっぱりしていて

スッキリしていて

 

 

頭は冴えて

ピン!ひらめき電球って閃く・・・

 

 

『ぽかぽか』と

『スッキリ』の感覚は

お風呂上りと

Zoomワーク後の感覚って

似ている気がするなと

ふと思いました照れドキドキ

 

 

100%自分原因説で考えると時間は『今』だけドキドキ
あなたは『今』幸せですかはてなマーク

 

Q.あなたが幸せを感じたのはどんな時ですかはてなマーク

 

ワークの中の質問の1つですニコニコキラキラ

 

 

 

 

いままでに(過去に)味わった

『幸せ』を思い浮かべて(ワークの時に思考して)

その時の気持ちを味わって(思い浮かべて)照れ

書きだして・・・キラキラ

 

 

↓↓↓

 

 

書きだしている『瞬間』、幸せに照れドキドキ

 

 

 

 

私は、

・日向ぼっこをしている時

・スイーツを食べている時

・自然を感じてぼーっとしている時

などなど

書きだしましたよニコニコラブラブ

 

 

ノートに書きだしをしている手とノートとコーヒーカップの写真

 

 

CPM(100%自分原因説)では、

時間は『今』だけと考えますキラキラ

 

 

(潜在意識には、

『今』思い出している過去も、

『今』想像している未来も、

『今』思考していることだと伝わるのですね。

詳しくはマスターコースで出てきますよ^^)

 

 

↓↓↓

 

 

書きだしたことを見返して

あ~こんなに幸せな瞬間を書き出せた!!目

あ~こんなに幸せな瞬間があるキラキラ目

感じて、書き出して、見て、『今』幸せに照れドキドキ

 

 

↓↓↓

 

 

桃子さんと参加したみなさんと

シェアして虹

ステキステキって合格

周りの人の幸せも味わって照れドキドキ

 

 

↓↓↓

 

 

シェアすることで

自分が感じた幸せだけではなく

周りの人の幸せも想像して味わえて照れ

 

 

自分の幸せも周りの人の幸せも

ステキステキって感じられるお願いキラキラ

幸せフィールドがもうできていて照れドキドキ

もうすでにあって照れドキドキ

もうすでに包まれていて照れドキドキ

 

 

幸せな現象を

どんな現実として受け取れるかは

お楽しみドキドキ

 

 

質問を聞いて『幸せ』に意識を向けて

自分の『幸せ』スイッチを入れた瞬間から

思考の送り出しが始まりました照れ虹

 

 

 

 

 

 

周りの人=自分キラキラ
気づきやシンクロがおもしろい
キラキラ

 

100%自分原因説では

この世界には自分一人しか存在しないと考えるので、

周りの人=自分キラキラ

 

周りの人=自分と考えると

ワークでシェアしているときも楽しいんです照れドキドキ

 

 

周りの人の意見に

 

 

・あ~わかる~ひらめき電球そういうの私もあるひらめき電球

・以前、そう思ってた~ひらめき電球

・それ楽しいひらめき電球いいなひらめき電球想像したらウキウキするひらめき電球

 

 

って共感したり、

 

 

・なるほど~、似た感じで私はこういうの好きだ~ひらめき電球

・そっか~、そういうのも確かにあるよねひらめき電球

・あら、なんだか似たようなエピソードが私にもあったような・・・ひらめき電球

 

 

って

ふと気づいていなかったことに気づいたり照れドキドキ

 

 

気づいていなかったことは

(現実の)周りの人を通して教えてくれるキラキラ

 

 

潜在意識からのメッセージを感じるのが

面白いし、楽しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

書いたことがシンクロした時の

盛り上がりキラキラ

 

 

それ同じのそこで書くはてなマークビックリマークっていう

ミラクルもまた面白くて爆  笑ドキドキ

私は好きですニコニコドキドキ

 

 

(面白いシンクロ=ミラクルと

感じるのが好きな私です^^)

 

 

クジラの尾のシンクロの写真

 

 

スルーしていた思考に気づいて・・・
必要ない思考はチェンジキラキラ

 

Zoomワークで

桃子さんからの質問に答えていき

シェアしていた時、

 

 

自分が書きだしたこと、

さらにどうしてかな?って私が答えたことが

「面倒くさいのかな・・・」うーん

 

 

「(Shieriちゃん)面倒くさいってよく言ってないはてなマーク

 

 

びっくり「え?言ってましたっけ?」目

「あ・・・料理?」ゲラゲラ

 

 

↓『パートナーシップ』の回のZoomワークの記事

 

 

 

爆  笑確かにビックリマーク面倒くさいって思考を

たくさん送り出してた~てへぺろ

って気づくことが出来たので合格

思考をチェンジひらめき電球

 

 

『やる』か『やらない』か、

自分が決めるドキドキ

 

『やる』時は『楽しむ』がいいのドキドキ

 

 

○○の楽しいところは?

○○できたら、どんな気持ち?

その時、私にどんな言葉をかけたい?

 

 

思考に気づいたら

その思考を持っていたことを認めてキラキラ
 
(確かに面倒くさいって思っていました合格
私はノートに『そのまま~していたと認めます』と
書く時もありますよ^^)

教えてくれた潜在意識に感謝して

本当はどうだったらいい?

どうしたい?

受け取りたい現実を決めたら、

送り出したい思考にチェンジキラキラ

 

 

送り出したい思考にチェンジの水のしずくと波紋の写真

 

 

『今』幸せドキドキ
『好き』に素直に正直にドキドキ
自信を持って『好き』を味わって
あなたがあなたを『今』幸せにドキドキ

 

今回のZoomワークで

書きだしたことやシェアでメモした意見を

見返してみて

 

自分の『好き』を目で見て

確認することが出来ましたドキドキ

 

 

自分の『好き』『楽しい』を

心から味わって、

エネルギーたっぷり

味わって、送り出して

自分を『今、この瞬間』幸せにドキドキ

 

 

『好き』『楽しい』と思うこと

『好き』『楽しい』こと

私が私にプレゼントし続けるドキドキ

 

 

そう決めました照れラブラブ

 

 

パパにプレゼントをして目隠しをする可愛い女の子の写真

 

あなたが『幸せ』と感じたのは

どんな時ですかはてなマーク

 

『今』を大切にドキドキ
 
 
『今』の思考
『今』この瞬間を大切にドキドキ
 
 

あなただけが創れる

あなただけの『幸せ』ドキドキ

 

あなたに

幸せな今をプレゼントして

あなた自身を幸せにドキドキ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

もっと幸せになりたいあなたへ

 

 

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講。
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講。
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です