こんばんはニコニコ
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン活動に向け準備中
♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM養成講座生/光画像アーティスト
 
♡CPMセラピストを目指して勉強中です。
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えてみるメソッドです♡
 
詳しくはこちら
 
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年〜CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年〜CPMセラピスト養成講座を受講。現在に至る♡
『CPMセラピスト養成講座』修了試験合格しました

♡認定・デビューに向け準備中です

(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡      ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
更新が空いてしまいましたひらめき電球
 
その間もご訪問頂きありがとうございます照れドキドキ
 
 
CPM養成講座修了試験には合格しましたが、

卒業まではまだもう少しビックリマーク

認定目指して、ホームページの編集など

準備を進めていますニコニコドキドキ

昨日は編集でまさかの失態^^;思考を確認して切り替え中です^^

 

 

修了試験に合格した時の記事↓

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 
7月26日
Zoomワークに参加しましたニコニコドキドキ

 






今回の参加者は
私を入れて4名照れドキドキ
 
 
今回も
 
 
嬉し恥ずかし女の子の写真
 
 

今回のテーマは

『パートナーへ愛と感謝を届けよう!』

でしたお願いラブラブ
 
 

キラキラパートナーシップキラキラ

質問の答えを書き出しながら、

自分の思考やこれから送り出したい思考を

確認することができました爆  笑ドキドキ

 

書き出すことで

改めてパートナーの魅力ラブドキドキドキドキドキドキ

楽しい楽しい音譜音譜音譜思っていた時の

気持ちを

意識することができました照れドキドキ



(今ももちろん楽しいのですが
初々しい感じの気持ち・感覚を
思い出しました♡)
 
 

そして

いつも一緒にいてくれてありがとうドキドキ

ただいてくれてありがとうドキドキって

感謝の気持ちが自然に胸の中に

浮上してきて

ぽかぽかしました照れハートハートハート

 

胸の中から

ほわ~んって湧き上がってくるような

そんな感覚照れラブラブラブラブ

 
 
桜の花びらの写真
 

書き出していて

「あ、私が気にしてただけだ」と気づいたり、

喜んでくれそうだなぁ、

出来そうだなぁと思っていることは

私も夫や家族がしてくれると嬉しいなぁと

感謝や喜び、愛情を感じることでした照れドキドキ

 
 
 

今回のZoomワークでもシェアすると、

「あー、わかるー」とか、

「そうだそうだ、そういう感覚が本当はいいの!」

と思ったこともあって、

周りの人=自分を感じて

楽しい時間を過ごせました照れドキドキ

 
 
 
 
いくつかの質問の中で
私が書き出していたキーワードが
『料理』ナイフとフォーク爆  笑
意外な発見お願い
 
 
やりたい気持ちもあるし、お願い
やりたくない気持ちも出てくるし、チュー
楽しんでいる時もあるし、ニコニコ
他のことを楽しみたくて
やりたくなーいって時もあるしえーん
 
 
書き出して気づいたのが、
『自分らしく過ごせる時』と
『自分らしくなくなっちゃう時』の
パターンでしたひらめき電球
 
 
ビックリ顔の女の子の写真
 
 
やりたくなーいの時のShieriの気持ちの動きは
以下のような感じです↓
 
 
「やらなきゃビックリマーク
「でもやれないえーん」「今日はやりたくないえーん
という時・・・
 
 

『今日はやりたくないのに、やらなきゃ、できない・・・

やらなきゃ!』

 
 
①自分らしく居られない時のパターンは↓
 
その気持ちを、今日はそうなのか合格
まずは自分の気持ちを
まるっと認めるプロセスを
すっとばして
 
 
「やだぐすん」「楽しくないぐすん
「旦那さんに申し訳ないショック
「自分にも優しくないぐすん」「ウキウキしないぼけー
「あーいやだいやだーえーん」でいっぱいに
なってしまう時は、Shieriが自分らしくない時ですポーン
 
 
悲しげな女の子の後ろ姿
 
 
②自分らしく居られる時のパターンは↓

 
あ~私、今日はそういう気持ちなんだな合格

そっか、そっか合格


まずは自分の気持ちをまるっとしっかり認めるドキドキ

(受け止める、自覚する、
そのまま感じる、
自分の気持ちに良し悪しジャッジをつけない)
 
 

そして、自分が出来そうなこと(行動)を考えるウシシドキドキ

 

じゃあ、今日のご飯どうしよっかはてなマーク

楽しくご飯時間を過ごすために、

私がワクワク出来ることなぁにはてなマーク

 
↑Shieriの自分らしく居られる時の
気持ちの動きはこんな感じです照れドキドキ
 

 
笑顔で走る女の子の写真
 

私が実践している
クリエイティブパワーメソッド(CPM:100%自分原因説)
の考え方に沿って私の気持ちの動きを確認すると↓
 
 
●自分の気持ちをまるっとそのまま認める

→私、やりたくない、出来ない楽しくないって望まない思考を送り出していたんだ汗現実を受け取る前に気づけて良かったドキドキ
潜在意識と仲良しルンルン音譜いつもありがとう音譜
 

●本当はどうしたいか決める(今回はご飯を楽しく食べたい)

→行動(そのために何する?)を考える

 

 

●今、決めたことが叶ったらどんな気持ちかイメージ

→今、その気持ちを味わって(そうなっているところ、ご飯を楽しく食べているところをイメージして)
 

●行動・夢中で過ごす

→じゃあ、今日は美味しいおかずを買っちゃおう~、お気に入りのお皿に乗せて♪ルンルン♪
お手軽なおかずを検索して作ってみよう~♪などなど
試してみるウシシ音譜
 

 

100%自分原因説の書籍(テキスト)です↓♡

 

 

 
 
普段からも台所に立っていて
ワクワク、楽しく過ごせる方法を試して
楽しんでいけばいいんだなぁってラブ
書き出して『自分だけの感覚』
感じることができましたデレデレドキドキ
 
 
台所に立って、ルンルンする時のイメージ
わくわくリストを
書き出してみてもいいなぁと思いましたデレデレドキドキ
 

 
笑顔で料理する女性の写真
 
 

Zoomワークで書き出していて、

台所に立ってルンルン音譜

笑顔の私のイメージが湧いて、

何が出来るかなはてなマーク

なりたい姿のイメージがわいてニコニコ音譜


自然になりたい姿・気持ちに、

意識を向けることができましたラブドキドキ

 


いくつか試したいと
思い浮かんだことはあるのですが、
 
Shieriは、自分が料理した時も、
旦那さんが料理してくれた時も、
美味しくご飯を食べたくて、
ふと、思いついたことドキドキ

 

お出汁とお味噌を変えちゃおう~ドキドキ

と思います爆  笑ドキドキ

(実家に居るので、帰ってから♡)

 
そして
私も美味しく食べたいし、
旦那さんが「美味しい」と言ってくれるのが
とっても嬉しいので爆  笑ドキドキ
 

美味しくできた時の気持ちを

味わいながら調理して、

「美味しい」を受け取った時は、

思いっきり喜びます爆  笑ドキドキ

 
笑顔で食べる女の子の写真
 
 
旦那さんが作ってくれた時も
思いっきり
「美味しいドキドキありがとうドキドキ」を爆  笑ドキドキ伝えて
ご飯時間をほくほく楽しみたいなぁと
思っていますよラブ音譜
 
 
実家から戻ったら
楽しみながら行動しますねウインク音譜
 
 
あれから・・・
と報告する日も楽しみにウインクドキドキ
 
 
桃子さんドキドキ
参加者のみなさんドキドキ
ステキな時間をキラキラ
ありがとうございました爆  笑ドキドキ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね