こんにちはニコニコ
 
Shieri(しえり)ですラブラブ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
元気いっぱいの
 
太陽や青い空を
 
眺めてルンルン気分のShieriですニコニコドキドキ
 
 
 
夕方はとても涼しくて
 
風の心地よさを感じて
 
お散歩を楽しんでいます照れ音譜
 
 
 
 
 
元気いっぱいの太陽と青空の写真

ピッカピカの太陽♡
元気いっぱい♡
 
 
 
 
一昨年からはじめた
 
 
 
 

CPMセラピスト養成講座の

 

修了試験に合格しました爆笑ドキドキ

 

 
 
 
 
↓こちらの記事を書き終えて
 
CPMセラピストの長谷川桃子さんのzoomワーク♡
 
あら、メールひらめき電球
 
 
 
 
 
 
びっくり!!
爆  笑!!
ラブ!!
 
 
 
びっくりわわわわわわわわ!!
 
 
 
旦那さんに
 
すぐに報告しましたラブ!!
 
このテンションのまま旦那さん以外に報告(笑)
嬉しいビックリサプライズに感じるのが、私好きみたいでして^^;
 
 
 
 
 
三日月と夕方の空の写真

昨日
お散歩中に撮った月♡
 
 
 
 

CPM(100%自分原因説)で考えると

 

現実を見ればキョロキョロ

 

自分が送り出している思考に気づくことがびっくり

 

出来るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 
のですが
 
 
 
 
 
私の場合は、
 
試験提出日の朝
 
受け取った現実(の出来事)から
 
『残念』という思考を汗←送り出している思考を水滴でイメージ
 
送り出していたことに気づきましてびっくり
 
その日は目の前のことに集中!!だったので
後日確認して気づいたことの1つだったのですが^^
 
 
 
 
 
 

送り出していた思考に

気づいたらチャンス照れひらめき電球

 
 
 
水が入ったコップの中心に水滴を落としたら汗
波紋が広がってコップのふちに波が当たって
中心に波が戻ってくるように
 
『残念』という思考を送り出し続けていたら
そういう現実を
受け取ることになるんだな・・・ガーン
 
ということが
CPMで考えると予測がつきます・・・うーんひらめき電球
 
占いや、鑑定みたいで面白くないですか?^^
 
 
 
 
そうなりたくないビックリマーク
と私は思ったのでひらめき電球
 
 
 
(気づいたので)

 

認めて

潜在意識に教えてくれてありがとうの

感謝を伝え

望まない思考はストップしました!!

 
 
 
望まない現実に
それ以上
力を注がず、ストップすれば
(思考を送り出し続け、
思考の量を増やし続けなければ)
 
現実化したら
それで
終わり!!
 
 
 

本当はどうだったら(私は)嬉しいのはてなマーク

を確認して(思考を)切り替えましたお願いラブラブ

 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
私の切り替えた気持ちはこんな感じです↓
 
 
自分のやりたいこと・なりたい姿は
さらにその先にあるから!!
1回で合格できたらもちろん嬉しいキラキラ
だけど
もう1回でも
どちらでも構わないキラキラ
ゴールも先も変わらないからキラキラ
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
あとは暮らしの中の流れに
身を任せていましたおねがい虹
 
 
提出翌日は特にぼーっとしてました^^
休息サインだと思ったので^^
他に気になっていたことがあって、そっちに気がいってしまっては
切り替えていたのですけどね^^;
それはZoomワークに書き出したことの中にも
現れていて、そこで認められて切り替えられました^^
 
 
 
 
青空と真昼の月の写真

今日の
お月様♡
 
 
 

『今』 嬉しい を

自分にプレゼントラブラブ

 
 
 
この記事を書いていて
『嬉しい』『楽しい』を意識して
過ごせていたんだなぁと
書きながら気づくことができました照れドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

試験提出前日には

こんなことしましたニコニコひらめき電球

 
 
 
 
ふと
 
ケーキが食べたくなって
 
ケーキ屋さんでケーキを買ったので
 
『おめでとう』と言ってから
 
ケーキを食べましたショートケーキウシシラブラブ
 
前祝い♡予祝♡ご褒美は先に♡
 
 
 
予祝いのケーキとコーヒーの写真

大好きなお店のケーキ♡
また食べます^^ 
 
 
 
 
 
合格のお知らせの翌日(昨日)は
 
旦那さんが
 
出かけた先の近くに
 
マクドナルドがあって
 
シェイクいる?何味がいい?
 
の連絡があってデレデレドキドキ
 
 
ポテトも食べたいドキドキ
 
リクエストしちゃいまして
 
 
 
 
マックシェイクとマックポテトの写真

シェイクはバニラ♡
シェイク飲みたい!と
少し前、旦那さんと
お店の近くを通った時
話してたんです♡
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
マックシェイクと
 
マックポテトで
 
気持ちもお腹も
 
ほくほくになりましたウシシドキドキ
 
 
 
 
先取りで提出や合格のことなど書いていましたよ♡
合格は書いた日より前に連絡をいただきました♡
 
 
 
 

ほくほくドキドキ

嬉しいラブラブ

楽しい音譜

ワクワクアップ

 
過ごしながら
 
準備も
 
楽しみながら
 
進めていきますね照れ音譜
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね