こんばんはドキドキ
 
Shieri(しえり)ですウインク音譜
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 

本当に幸せになる手帳2020

今年も手元に準備完了爆笑ドキドキ

 

 

 


 
 
 
今回で5冊目ドキドキドキドキドキドキ
 
 

ゆ~っくり、ゆ~ったり、

未来スケジュールを書き出したり

 

「未来の私」イメージノート

を書きしたりしている時間は

 

とっても幸せです照れドキドキ

 

 
 

数日前の

未来スケジュール

臨時収入〇万円ドキドキ

と書き出していて

 

その日に

ピッタリその額引き寄せましたびっくりキラキラ

 
 
1つは元から自分のだったけど
動かせる・使ってもOKになるとは思っていなくて
それと臨時収入を合わせたら、ちょうどその額に・・・
ちゃんと大丈夫だった・・・って
不安になるも大丈夫、計画通りっていう
体験を繰り返すのが好きだと
私の潜在意識には伝わっているようです・・・^^;
 
 
 
本当に幸せになる手帳2020の写真

 
 
もう叶ってるなラブドキドキ
 
叶ってる途中だな~おねがいドキドキ
 
って
 

今年の

本当に幸せになる手帳の

「未来の私」イメージノートを

見返してニヤニヤデレデレドキドキ

 
 
 
ゆ~っくり書き出す時間を
 
自分にプレゼントして
 
これからの
 
大好きな
 
手帳時間の楽しみ方ラブラブ
 
どんなふうにしたい?
 
どうしたらワクワク?
 
って確認して
 
お気に入りの時間
 
過ごせるように決めちゃいます照れドキドキ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね