【2020年手帳】ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

NEW2020年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
◆関連書籍は⇒ こちら

 

おはようございます晴れ
秋山まりあです。

今年も

ハッピーな未来スケジュールを書き込める
引き寄せダイアリーができあがりました
ラブラブ

 

 

2020年は、
手帳の発売開始から7年目ということもあり、



今まで以上にパワフル

持っているだけでもエネルギーの充電ができるように

輝く黄金色の表紙にしました~♪

 

 

 

金の箔押しの4つばのクローバー
あなたへ幸せを運んできてくれます♪

 

 


今まで同様、
リバーシブルの表紙になっていて、
裏は、やさしいピンク色になっています。



 

ピンクは、

・温かく優しい気持ちでいたい時

・豊かな愛情や、美容健康を引き寄せたい時

・人間関係をスムーズにしたい時に。

 

 

 

黄金色は、

・仕事で成功したい時

・お金の循環をよくしたい時や、

・奇跡を起こしたい時に。

 

気分を変えたい時にも

表紙の色を
変えてみていただけたらうれしいです♪

 

 

 

 

この手帳は、
あなたが、毎日ワクワク過ごすことができ、
幸せを引き寄せるポイントがたくさんあります。

 

書くことは現実化への第一歩。
楽しみながら書いてみてね♪

 

 

 

「全部を埋めなくちゃ」なんて思わなくても全然OKです♪

気楽に使ってねウインク

 

 

 

今まで使ってくださった方で
夢を叶えた方106人にお聞きした効果的な使い方
今日は、お話したいな~と思います。


 

 

 

「未来の私」のイメージノート

 

この手帳を開いたら、まず最初に、

手帳の最後のこのページを開いて、
「こんな風になりたい!」
「こんな風になる!」

という自分の未来像を書き出してみて。


 

 

ここをどれだけ真剣に書くかで
これからのあなたの人生が変わってきます。

 

 

 

 

 

ここに書き出した方は、
106人中、87人。


 

その87人は、1年後、そのすべて、
または、そのほとんどが叶っています♪

 

 

 

あなたに叶えたいことがあったら
ここはぜったいに書いておいてね。

 

 

 

 

 

「未来の私」を書き出したら、次に

 

ドリームイヤープランを書きましょう。

 


 

 

ドリームイヤープランは、
理想の自分を落とし込んで、

具体的に
「行動できる」あなたになるためのページ。
 
 
目の前の出来ることを夢中でしていると、
引き寄せ力はどんどん高まります。
 
そして予想外のステキなことまで、
引き寄せられるから不思議
なの。
 
・行動することの面白さ
・引き寄せる楽しさ
味わっていただけたらな~と思っています。

 
例えば、こんな風に書いてね。
 
 
 
*ポイント
すべてできたら素晴らしいです!でもできなくても、大丈夫!
一つだけ続くものがあるかもしれません。途中でプラン変更にしてもOK!
今の気持ち(その時の気持ち)を大事にして、ワクワクできるものを続けましょう。
 


続いて大好きリストを書き出しちゃいましょう!
ちょっとした隙間時間に
少しずつ書いてみてもGOODです!
 
 
 
 

ブログでも、
いつも好きなもの
書き出していただいていますが、
それを、ここにも書いておきましょう♪


好きなものを考えている時は、
あなたは
素敵な未来を創り出しているのです♡



ニヤニヤするくらい大好きなことを
たくさんイメージしながら
書き出しちゃいましょ。
 
 

1.エッセイ

 


毎月のエッセイには、
あなたが毎日を楽しく、
安心の中で過ごせるようになる
エネルギーを込めています。




エッセイを最初に
ひととおり読んでもいいですし、

ふっと気になったページを読んでも
そこにあなたに必要なことが載っています。


繰り返し読むことで、
どんどんイメージングが上手になります♪



「うまくいかないな?」
ということが起こったら、
エッセイのワークを振り返って
トライすると、

どんどんブラックな自分が浄化されて、
ありのままの自分を
認められるようになります。

 

 

 

そして

◆「月の見開きダイアりー」

現在の実際のスケジュールを書きます。



シンプルに
予定表を書きやすく、仕上げてあります♪

 

毎月、新鮮な気持ちで
TO DOも書きこんでみてくださいね。

例えばこんな風に

 


「決めて」 ⇒ 「行動する!」
習慣にすることで

「できた!」と言う達成感を味わいますから、

 


自信がつき、充実感につながり
次の充実した出来事を引き寄せます♪




そして次のページに今年も、
◆「隠しダイアリー」
見開きでもう1ページ!!

(未来のスケジュールを書きます。)

 



おなじみの未来スケジュール
書き込むダイアリー部分です!


今年も、たくさん使っていただいたと思います。

未来を先取りした未来スケジュール
に書き込んでいくと,


書いたことが
どんどん現実になっていきます
ので、
たのしみながら 書いていきましょうね音譜


例えばこんな風に


毎日がミラクル
不思議も味わえるかなと思います。


 

 

そして、すごく大切なので、
今年も一番上に配置した

 


自分で創る
今月のMYアファメーションコーナー!

 


このコーナーを 
利用してくださっている方は、


アファメーション
考えるのが習慣になって
引き寄せがすごく上手になっていらっしゃいます♪


 

粒メーションでOKですから書いてみてねウインク
*粒メーションとは・・・

「富」「幸せな結婚」「成功」「幸せ」「ラブラブ」「新車」

などなど単語だけなど短いことばのアファメーションのこと



週ごとのスケジュール帳の部分も、
とても大切なページ。

 

 


ほかのページはしなくても
このページにある3つのことだけは

やれるといいな~と思います!

その大切な3つのこととは、これ!

 




今日の私は?
・褒めたかな?
・笑顔だったかな?
・どんな宣言をしたかな?


この3つは毎日確認しながら
できたことのマークにしておきます。



それを毎日、実行していくことで、
思考のチェンジがさくさくできて、

新しい現実を引き寄せてしまいます♡


たとえば、
朝いちばんで 

起きてきた家族の顔を見て
笑顔で「おはよう~~♪」


これだけで笑顔ですね。
そして家族の良いところを探します。

たとえばね、

私は夫に、ほめ褒めのひとことを
いつも伝えています♪
「笑顔がさわやか~」 とか 

「今日も声がステキ」 とかね♡

これだけで
褒めたに ○ ですね。



そして
「今日も豊かさを受け取る!」と宣言すれば 

宣言です!
たのしくいきましょうね~。




そして
 「ミラクルメッセージ!」「感謝ノート!」
ミラクルメッセージは、
私からあなたへのミニハッピーアドバイスです♪



今週のテーマ」にしてもいいですし、
空いた時間に、ぱっと開いて目についた言葉は
潜在意識からあなたへのメッセージですから
「魔法のメッセージの本」のように、
パッと開いて楽しんで、

ワクワクすることを引き寄せてもステキです♪




・感謝ノート



感謝ノートは、
この欄を有効に利用して、
褒め褒めを習慣にして、

潜在意識を味方につけてしまいましょう音譜


また、
「ありがとう」という気持ちを
送り出すことは、

あなたにたくさんの
「ありがとうという出来事」を引き寄せてくれます。

「ありがとう」を言うと
ぽかぽかと体温も上昇してきます。
心がとっても温かくなるのですね~。

 


ポカポカしながら
感謝ノートに感謝の気持ちを書いていると
幸せな気持ちに包まれますから


結果として、
幸せな現実を引き寄せちゃいます!



どんどん願望が叶ってきますよ~♪




・メモ欄

メモ欄もことしもできるだけ
スペースをご用意しました。


妖精さんからのひとことも、あなたが

開花するための大切なメッセージです(^-^)♪

 

 

このメモ欄は自由に使ってね。
気にいったワークをしたことや
うれしかったこと
目標
感動したこと
「あ!!」とひらめいたことや
「気づいたこと」や
自分の考え方が変化したこと
問題だなと思うこと
などの


整理する場所として
使っていただいてもいいかな~と思います。




◆「思考転換!チェンジノート」

 

本音の気持ちを書き込んで
それをチェンジワード
してみましょう。


 

例えば、こんな風にチェンジ!

 

 

 

 

 

 

見開きの右側ページはこんな風なメモ欄


チェンジノートの延長にして
思いっきり
ブラックな気持ちを書き出してもいいですし、


気づいたこと
自分で創ったワーク
お気に入りの本
ステキなことば

これから挑戦してみたいこと
ひらめいたこと
見た夢
出会った人や

なんでも書き出しておく場所
としてお使いくださいね。





また、その日を豊かに
軽やかにワクワクと過ごせるように、



◆毎日のひとことメッセージ
毎日のつぶやき(アファメーション)なども

 



今年も添えてありますので、

 

その日一日あなたを、
優しい気持ちにしてくれたり

元気にしてくれたり、
ハッピーな気持ちにしてくれますラブラブ
 

 

 


【まとめると】
・普通のスケジュールページ
・未来の記憶を創っていくページ
・週ごとのページ
・妖精さんのメッセージ
・未来の自分のページ

・ドリームイヤープラン
・大好きリスト




そして

・毎日の自分を認めて確認したり
・チェンジワードで思考のお掃除をしたり
・月ごとのアファメーションで軌道修正したり


・週ごとのミラクルメッセージで自分へのメッセージを受け取ったり
・感謝ノートをつけて毎日のハッピーを引き寄せたり

・毎日のひとことアファメーションをしたり
・自分のアファメーションをつぶやいたり

・大好きリストに書き込みながらハッピーフィールドに乗ったり
・ドリームイヤープランを立てて
 ニヤニヤしてステキな現実を受けとったり、

・妖精さんからのメッセージを受け取ったり
・チェンジワードで思考のお掃除をしたり・・・・。



ことしも、盛りだくさんの手帳です♡



手帳に毎日書き出すことによって
今の気持ちをどんどんクリアにしていけるようになり、
毎日の生活がワクワク音譜たのしくなりながら
豊かになってきます。



たくさんワークしなくちゃならないわけではなく、
毎日の生活でなにげなく使っているだけ


どんどん目標や描いたことが
ほんとうになってしまう不思議な手帳です。




夢をかなえる手帳なのにとってもシンプル!


そして持っているだけで、
毎日がとってもたのしい♪



今年もそんな素敵な手帳キラキラ
なったかな~と思います。!




持ち歩きにも軽くそれでいて 
皺くちゃにならない紙をチョイス!


今年も見た目は重たそうなのですが、
持ってみるとすご~~く

エアリーで軽いです♪

 

◆本のタイトル◆

ハッピーな未来を先取り♪引き寄せダイアリー

「本当に幸せになる手帳2020」
毎日が奇跡の連続!イメージを描きこむだけでハッピーな未来を先取り!キラキラな人生に導く引き寄せダイアリー




10月16日ごろ発売予定だそうなので、


本屋さんで見かけましたら、今年も、「あ、これこれ!」
手にとって、中を見ていただけたらうれしいです(^-^)

手に取ってポカポカしてきたら
その瞬間から、手帳とつながっています。

表紙の裏の光画像も眺めてみて
どんな気持ちになるかを体感していただけたらなと思います。


安心の中、
さまざまな豊かさを受け取って
理想通りの自分になる1年にしましょ~♡




本屋さんでは、
今から予約できるそうです♪


また、お近くに本屋さんがない方は
アマゾン さんでは、今から予約ができるそうなので、

よろしかったら音譜



今日は、11月から使える
「ハッピーな未来の引き寄せ手帳2020」のご紹介でした♪

 

 

最後になりましたが、
今年もこの手帳を発行してくださった
・中央公論新社さん
・編集のみほさん

・イラストレーターのちひろさん
・一緒に作り上げてくれたセラピストやスタッフのみんな
・ステキなコメントを寄せてくださったジェシカさん

ほんとうにありがとうございますm(__)m

 

 

そしてなにより、
この手帳を使ってくださるあなたのおかげで
2020年もステキな手帳にすることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます。


この手帳で
あなたの生活がほんの少しでも
心地よくなりましたら幸いです♡

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 


◆関連書籍は⇒ こちら

NEW2020年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー