【MHさんのレポート】今はもっともっと、自分を大事にしようという気持ちです。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます~クローバー

秋山まりあです。
 
今日もブログに
お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

今朝は、どんなお目覚めでしたか?

 

 
 
 

元気なあなたも
元気のないあなたも
気持ちを切り替えられないあなたも

 

今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

たっぷり充電して
スタートしましょう!

 

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコース<CPM3>までを終了されたMHさんのレポート
 


今年の3月にCPMを知り、4月から学習を始めました。
4月下旬にはメールセッションもお願いし、
並行して学習していきました。

当初、CPM2が全く分からず、
本当に苦しかったのですが、
CPM3は結構楽しんでできました。

これならマスターコースはすぐに終われるかな、
なんて思っていました。

ところが、7月くらいに体調を崩し、
メールセッションも中断。
どうしたらいいのかわからない状態になっていました。

せっかくCPMを学んだのに、全く活かせていない…と焦りました。

本当は仕事でやりたいことがあるのに、
なかなか突破口が見えない。


恋愛については、
好きになった人が実は結婚していて、
がっかりしたり、
婚活も上手く行かず、取り残されているような感覚を受けていました。


会社の人間関係も、
問題だった上司との関係は良くなったけれど、
今度は違う人とぎくしゃくしている…

そんなこんなで夏が過ぎ、
もう、CPMの期限が迫っている、
継続した方が良いかなあと感じました。


そんな時、
CPMを知るきっかけになったホオポノポノを
再開する流れになり、
ものすごくラクになっていく自分を感じました。

同時に、CPMのテキストの見直しがスムーズに進み、
ホオポノポノとCPMを行ったり来たりすることで、
少しずつ、
自分が本当に望んでいることが何か気づいたり、
過去の苦い経験を手放すことができるようになっていきました。




変わったことは、
・過食癖が減りました。
ストレスがかかるとかなり食べていたのですが、
量が減っていきました。
CPMで期待していた効果では無かったので、
これは副産物として嬉しく思っています。

・怒りを冷静に見られるようになりました。
一通り、自分の中で怒りを感じた後、
「でも、これってそんなに怒るようなこと?」
という思考が芽生えたときはびっくりしました。

それ以来、怒りがあっても
「ああ、これは何かに気づくように促されているサインだな」
と思うようになれました。

・母がとても応援してくれるようになりました。
もともと、私のやっていることについて
応援してくれていたのですが、更に応援し、
励ましてくれるようになりました。


・父との関係もコントロールできるようになってきました。
父のことはあまり好きではないのですが、
メールセッションで
「お父さんと疎遠になってもいいんだよ」という内容があり、
「ああ、私が納得していればそれでいいんだ」と
大きな安堵感を得ることができました。
やはりどこか、「親に対してネガティブな感情はダメ」と、
罪悪感があったんですね。
その後、父に対して過剰な反応(大嫌い、イヤだ等)が消えて行き、
「父は父、私は私」
「父の●●なところは嫌いだけど、◆◆な部分は尊敬できる」として、
父を一人の人間として見ることができるようになりました。


・男性の好みが変わったような気がします(笑)。
以前は顔や年収等の条件で男性を見ていましたが、
「話をしないとわからない」という気持ちで
男性と向き合うことができるようになってきました。
以前は、好みの顔のタイプの男性がいると、
自分とは価値観が違っても無理に合わせる傾向がありましたが、
それが減りました。


・小さなことでも感謝できることが増えてきました。

・光ワークや心のトリップワークが少しずつできるようになってきました。

・喜びを感じていない自分に気づくことができるようになりました。


ただ、一番大きかったことは
「私は自分の中にある、クリエイティブパワーを全く信じていない」
ことに気づいたことです。

状況を冷静に見つめ直した時、
ちゃんと「悶々とした状況」を自分が創造している、
とわかったことは非常に大きかったです。


あんなにテキストで
「自分が創造していることはもう、わかると思います」
と書いてあるのに、実感するのがとても遅かった。
もう、本当に笑ってしまいました。


そんな時、ラグビーワールドカップで、
日本がアイルランドを破った試合を見ました。
その時に、日本の選手が
「僕たちは勝つと信じて疑わなかった」と言っていたこと、
観客は「勝つと思わなかった」と言っていたこと、

それを見て、
「観客の方が人数として多いのに、信じる粒の大きさや強さが大きいと、ちゃんと実現するんだなあ」と思いました。

そのことで、本当に信じる力っていうのはあって、
私にもそれが使えるんだと、今は、信じられるようになりました。

まだ、婚活も全然成功していないし、
仕事も自分の理想ではないのですが、
私のクリエイティブパワーはこれからだと思います。

今はもっともっと、自分を大事にしよう、
自分の気持ちにしっかり寄り添って行こうという気持ちです。

変な言い方ですが、前よりも自分が身近にいる、
自分がそばにいる感じです。
良い学びをありがとうございました。




●これから100%自分原因説を学びたい人へ
これほど、シンプルで奥の深い内容は他にないと思います。
また、私は引き寄せや心理系、
スピリチュアル系のセミナーをかなり受けてきましたが、
こちらの講座より値段が高くても
内容が伴わないものが数多くあり、
はっきり言って、この価格でこんなにしっかり教えてくださり、
フォローしてくれる、この講座は安いと思います。

特に、CPM2の混乱した時は、
カスタマーサポートの先生方にかなりお世話になりました。
些細なことでも丁寧に返信して下さるので、本当に良かったです。

また、これから受講を検討されている方は、
メールセッションの同時進行もお勧めです。
私はメールセッションで苦痛を伴いましたが、
自分の思考パターンがわかり、
日常で「あ、またこれ、同じことを繰り返しているな。」と
一歩引くことができるので、冷静になれ、生きやすくなりました。

2年くらいかけて学び続ける方もいらっしゃるのがうなずけます。
それほど、続けたくなる講座と言うか、
学びたくなる講座だなあと感じています。

また、書くことが好きな方、
自分を見つめ直したいと考え、
5分でもいいからその時間を取れる方は合っていると思います。

まりあさん、そして、サポートしてくださった先生方、
本当に本当にありがとうございました。

 


 

MHさん、マスタコースのステキなレポートありがとうございます虹

私からのメッセージは、
マスターコースにログインして、ご確認くださいね(^-^)
マスターコースの学習、最後までほんとうにおつかれさまでした。
 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら