【新刊】コミック版 100%自分原因説 が届きました~♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆ハッピーなお金持ちになる!NEW

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

おはようございます晴れ

 

 

今日もおもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

エネルギーをたっぷり充電してスタートしましょう~♪

 

 

 

 


昨年夏からずっとあたためてきたコミック版♪

 

 


ご縁をいただいた
KADOKAWAさんから もうすぐ発売されます♡

 

 

 

 

 

 


一足早く、きのう、サロンに届きました♪
表紙はこんな感じ!

 

 

 

 


コミックの原作者にしていただいたのは初めてですが、

 

 

 

 


CPMの世界が、

 

 

たくさんの方の力を合わせた結果、

 

 

コミックになっていくのが
とっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

編集さんをはじめ
スタッフの方とみんなでストーリーを練って、


何度も打ち合わせて、

 

 

大枠を決めたら、

 

 

 

 

脚本家さんがストーリーを書きおこし、

 

人物設定をして、

キャラクターをしっかりと決めて、

 


ネーム(下絵)の時点でも

何度も調整をして

 

 

 

最終的にマンガ家さんが

自分の感性でコミックに仕立ててくださる・・・・。

 

 

 

 

そんな流れで
本当にたくさんの方の手を経て
作品になっていきました
キラキラ

 

 

 

 

 

 


「こうやってコミックってできるのね~。」と感動!

 

 

 

 


本の中身をページをめくりながら

少しご紹介させていただきますね。

 

 


ますはストーリーから・・・。


amazonでの

KADOKAWAさんの紹介文です。

 

KADOKAWAさん、

わかりやすいステキな

紹介文をありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

登場人物はこんな感じです。

 

 

 

マンガの合間にコラムもいれて、
補足していますので、


マンガだけ読んでもいいですし


コラムも合わせて読んでいただいても、
もっと理解が深まるかな~と思います♪

 

 

 

 

 

仕事

人間関係

恋愛

お金

起業

 

いろいろなことがすべてつながって、

 

 

 

うまくいくために、

どんなふうに毎日を過ごすといいのかも

 

 

 

コミックを通じて、

受け取っていただけたらいいかな~と思います。

 

 

 

 

目次もあるのですが、

 


あまり目次は気にしないでOK!

 

 

 

 

 

マンガとして、
まずは楽しんでいただけたら
と思います。

 

 

自然と笑顔になるように

工夫してあります♪

 

 

 

 

 

 

 

何回か読んでいただくと、
実は深い内容が、
自然と身についているのがわかるかな~と思います。

 

 

 

 

 

マンガ部分は、
6つのストーリーになっています。

 


◆プロローグ
◆起こることは自分へのサイン
◆嫌なことは書き出していこう
◆本当に求めているのは彼氏?幸せ?
◆具体的にイメージ!
◆エピローグ

です。

 

 

簡単にページをめくりながらご紹介しますね。

 

 

 

 

 

◆プロローグ

ここでは、主人公や、周りの今をご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

◆起こることは自分へのサイン

ここでは、心の葛藤や、簡単な思考転換をして現実を変えていく方法をご紹介しています。

 

 

 

 

◆嫌なことは書き出していこう

ここでは、実際の自分や周りの人の仕事や人間関係への思考の現実化をご紹介!

 

 

 

 

 

◆本当に求めているのは彼氏?幸せ?

ここでは、自分の心の奥を知ることと、そのあとどうしたらうまく行くのかがわかるようになっています。

 

 

 

◆具体的にイメージ!

ここでは、どんどん遠慮しないで、たのしく思考を送り出す方法がわかるようになっています。

 

 

 

 

◆エピローグ

ここでは、過去に力がないということや、今を楽しむということを自然と感じるようになっています。

 

 

 

 

むずかしいことは抜きに、

 

とにかく、おもいっきりCPMのことも考えずに、

コミックとして、たのしんでいただけたらうれしいです。

 

 

 

 

文字だけだと、

 

むずかしく感じてしまったり、

 

怖く感じてしまったり、

 


読む気になれない方にも、

 

 

 

気楽に手に取っていただけたらな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、
主人公 栞(しおり)や

その周りの人の毎日を描くことによって、

 

 

 

 

今まで以上に、

実際の生活に落とし込むコツも

わかりやすいように工夫していますので、

 

 

 

 

思考の送り出しの方法

思考の修正の方法もわかり、

たのしく自然と実践できるといいな~と思っています。

 

 

 

 

 

 

1月27日から全国の書店さんで発売予定です。

お近くの本屋さんで見かけましたら

 


「あ、これこれ♡」と

手に取っていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

アマゾンさんでは、今から

予約できるみたいです。

よろしかったら・・・♡

【新刊】コミック版 100%自分原因説 (KADOKAWA)
 ナナト エリ (著), 松浦 はこ (著), 秋山 まりあ (原著)

 

 

 

 

 

今日は、

コミック版100%自分原因説のお知らせでした。

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
ハッピーな未来を先取り引き寄せる夢実現手帳。

◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
見ているだけで幸せになる♡


◆ツイッター はこちら
心の軽~くなるひとこと配信中


◆インスタ はこちら

ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

 

 

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆セッションに興味のある方はこちらから

 ◆CPMをマスターして

矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜