一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう 今日からキラキラした人生を送るために不思議な世界にご案内します

ベル「一瞬で願望がかなって幸せになる方法」ベルにご訪問いただきありがとうございますm(__)m


たくさんのブログの中から見つけていただき感謝しています。このブログは気になるところから見ると今のあなたに必要なことが書いてあるかもしれません。

「幸せになりたい、問題を解決したい、願望を達成させたい」と思っている人に、本来の自分に戻っていただき、自分の人生は自分で創っているという確かな感覚を取り戻してワクワクする毎日を送って欲しいなと思っています。「なぜ 願望が達成されないのか?」「なぜうまくいかないのか?」など、あなたの問題を解消し、心から満たされた人生を歩むためにすこしでもお役に立てたら幸いです。


意識の話・願望達成の話・恋愛成就の話・仕事の話・人生の目的の話・時間や空間の話・霊や過去生の話・宇宙や地球の話・宗教の話などあなたの知りたい情報がこのブログで見つかるかもしれません。

潜在意識レベルで決めたことは すぐに 現実の世界に反映されます。グッド!

よいことも わるいことも 実際にあなた自身におこってきます。

100%自分原因説・思考は現実化するということを わりやすくお伝えできたらなとおもいます

走る人気持ちを切り替えた瞬間にすべてのことがあたらしく動き出します。アップ

これは一瞬のできごとです。

良いことがあなたのまわりにどんどん増えて 幸せで自由なあたらしい人生を築いていくために どうしたらいいかを 実例を交えて ご紹介しています。そして世界中のいろいろな潜在意識開発方法もご紹介していきます。あなたの心にひびくなにかがあったら 幸いです。

【人気記事】

◆◆ 初めての方へ ◆◆

◆◆ ブログメニュー ◆◆

お金を強烈に引き寄せるワーク

光ワーク 美白・しわ・しみ・にきびあと・ほうれい線などに効果のある光ワーク

 

裕福で幸せな生活をするためには?
思考が現実になる<原因自分説>

恋愛成就 ラブラブ
恋愛成就シークレットアファメーション


恋愛成就しちゃった報告
オーラを輝かせて愛いっぱいにするワーク ベル
自立したい方・起業したい方はこちら

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆CPMの facebookページはこちら
◆facebookマリアの個人ページはこちら  です。
ブログを読んでくださっている方・書籍を読んでくださっている方・またはわたしと友達になってもいいな~と思ってくださっている方、お友達申請お待ちしています(^-^)facebookのメッセージで一言残していただけたらうれしいです音譜


■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜

 
NEW !
テーマ:
こんばんは!まりあです。

今日はマスターコースCPM3まで終了した H さんのレポートです。



今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も
これから始める方も

あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。



興味のある方は続きをどうぞ♪




*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ




  *マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース




◆マスターコース<CPM3>までを終了された H さんのレポート

  

--------------------------------------------


~CPMを知る前の私~

人には運というものがあり、
私には運がなく
それを補う為に

神様にお祈りしたり
風水やパワースポットに行ったり
占いにいったり
答えを他に求めていました。




子供の頃から
自分にはいい所がない
親に愛されていないと思っていたり、


人生面白くないと思っていたりしていました。







~CPM1を学んで~
今まで引き寄せの法則やマーフィーの本は読んでいて
叶う事と叶わない事があるなと思っていて、

答えを求めても、どこにも書かれていませんでしたが、
まりあさんの本に出会い
私が探していた答えがあり、


また、私の事が書かれてあるのかと思うくらい自分の事に当てはまり、特にうまくいかなくなると霊などの見えないもののせいにしてみたり、親のせいにするという事がかかれていて衝撃を受けました。



何より自分が笑顔の出し惜しみをしていた事に改めて気づき、まずは笑顔で過ごすことを念頭に置いて生活をすることにしました。






~CPM2を学んで~
申し込んですぐに周りの人=自分という事や、

現実から思考を探したり、
学んだことを落とし込んでいくと、

自分が送り出してる思考たちに気付き

こういうところあるな~と思って
落とし込んで行くことで現実が少しわかってきました。




他にも他力本願・怠慢・自分が一番・見下し・ジャッジするなどの取り残された幼い思考に気づきました。


正直、気づいてからが苦しく、
うんざりして、
自分の中では気づいたのに
何で現実は変わらないのだろうと
落ち込む事の方がおおかったです。


そんな時、サポートの方に質問をした際に
『自分を責めている事に気づきませんか?自分を責める事はやめましょう』というアドバイスを頂き、自分を責めていることに気が付きました


自分を責めて苦しくなっていました。


思考をみつける→認める→現実化に感謝する→潜在意識にその思考を消してもらうという
流れですが、見つけてから認めるまでがなかなかできなかったようです。



落ち込む事もありましたが、
不思議と講座が進むにつれ錯覚が少しずつ取れてきて
前向きに過ごせる時間が増えてきました。






~CPM3を学んで~
正直CPM3になり物理学が私にはまったくわからず少し遠のいてしまいました。

ここでもう一つ思考がでてきて、
物理学が分からない理由を自分に聞いてみると
『CPMを信じていない』事がわかりました。

どこか何か証拠を見せたら信じるよ的な
疑いや攻撃の思考があり、
昔からそんな部分が自分にあるなと気づくことができました。



物理学の部分が終わると
今までの講座に戻ったので不思議とのめりこんでいき、



CPM3の『インナーチャイルド』『神への畏れ』の講座では、
また私の事が書かれてあるのかとかなりの衝撃を受け、
自分が今まで神様の存在を信じていた理由がずばっとかかれていて
もうこれは納得するしかないなと実感しました。





実は講座が終わるまでは、
マスターコースを楽しみながら受けてみましょうとかコメントを頂くと

何が楽しいの?私は必死で勉強しているのに、楽しくないよ』と学ぶことが目的になっていましたが、講座が終わりやっと錯覚が少しずつ取れていくとやっとだんだん楽しくなってきました。



今まで自分には運がなく
神やそのほかの開運法を信じることで


潜在意識には、
人生はどうにもならない事があり、
自分には力がないようにしてね
うまくいかないようにしてね


と潜在意識に間違ってオーダーしていたようです。



まりあさんが毎回書かれてある
『ただ毎日を楽しく過ごす』事が大切


自分を愛さないといけないから愛するとかではなく、
自分が楽しいと思う事を小さい事から初めてそれを積み重ねていくと

結果的に自分を愛している事になるのではないかと思うようになりました。





ただただ自分に100%、原因がありました(笑)

ただただ自分が発信した事を受け取っているだけでした。


注意が必要なのは自分を責める必要はないという事です。




やっと自分に自分の人生が帰ってきたそんな感じです。



◆今後私がしていく事は、

◎ただただ毎日を楽しむ。やりたい事をする
◎他に理由を求めず自分に聞き自分の気持ちに正直になって自分が望むことだけを考える。

◎今、自分が何を考えているかつかむ
◎自分・周りを認める(受け入れる)。
◎笑顔でいる








◆CPMを学んでどう変わったかというと、

◎自分が笑顔になれる時間が増えた。自然体でいられている。
◎やっと自分の人生を変えていけるとウキウキするようになった。

◎怒る事が無くなってきた。起きている事に客観視できるようになった。
◎周りに楽しそうに仕事をする人が増えた。

◎親との関係がすごくよくなった(前から良かったのかも笑?)
◎友達から強くなった?(笑)と変わったと言われるようになった。
◎出向が解除になるかもとお知らせがきた。(みんなから戻ってこいとモテモテ)






はっきりいって自分はかなり変わったと思っています(笑)。
CPMを知る前 ◎ 、 CPMを学んだあと♡ で表しています。

◎一言でいうと頑なになっていました。自分というものを定義して決めつけていて、こうでなければいけないとか勝手につけていました。自分が正しいとも思っていました。自分で勝手に枠を作っていました。

♡肩の力が抜けた感じでやっと素の自分に戻ったという感じ。勝手に作った枠がとれてきました。周りの人も勝手に定義していると気づきました。





◎周りに嫌な人がいれば冷たい態度を示し、批判し、誰かと一緒になって批判することを楽しむ自分もいました。

♡この世に嫌な人は存在しない。すべて自分が作り出しているとわかり愕然としました。アングリーワークをすると私がとっていた行動がわかり修正していくようになりました。それからというもの周りの人の嫌だと思う所が不思議となくなりみんな仲が良くなり楽しくなりました。




◎恋愛だけはうまくいかないと思っていました。

♡勝手に思い込んでいたのだなと思いました。今までこういう人に会いたいと思えばあえていたので今後もオーダーを間違えなければ会えると思うようになりました。たまにふっと焦る時もあります。




◎人には運というものがあり、自分には足りないものがあって補わないといけないと思っていました。風水や神様を信じ、何かあると神様に頼ってばかりで他力本願でした。

♡自分で自分には力がなく思い通りにならない人生にしてほしいと願っていた事がわかりました。神を崇高することで上下関係をつくったりしていることに気が付き、それは、意味はないとやめることができるようになりました。ジャッジしていた事にも気づきました。
昔はすぐに神社にかけこんでいましたが、そこに行く意味はないかなと思いいかなくなりました。




◎占いに行き他に答えをもとめていました。

♡他には答えはない、自分の中にしか答えがないことに気付きました。占いに行く必要がないと思うようになった。
あっ今私こんなこと考えてた・・・と現実化したくない事とは向き合うようになりました。




◎自分の願いが叶わない事を霊のせいや、親のせいにしていました。

♡そう考えることで自分の人生から逃げている事に気付きました。自分には思い通りにならないどうしようもないことが存在すると思っていた事に気付きました。




◎勝手に親から愛されていないとも思っていました

なんでこんなことを思っていたんだろう。私は愛されていると実感しています。



◎表向きは何でもないようにすごしていましたが、過去を後悔し、楽しくない現実から目をそむけたくて、いつか幸せになるだろうかと不安を感じながらいつか幸せになるだろうと今を大切にしていませんでした。

♡幸せでない理由がわかりました。今を楽しもうと思うようになりました。



◎幸せになることに~があるから幸せというような理由が必要だと思っていました。他にも何かにつけて理由を探していました。
自分を好きだという人が現れてもなんでだろうと思ったりしていました。

♡幸せに理由はいらない・・・というかもともと幸せでした。なので好きな事をどんどん伝えていけば今以上に幸せになると思うようになりました。



◎ない物ばかりに目が行っていました

♡だからずっとない状態だった事に気付きました。前は愛してほしいとか彼がほしいとか思っていましたが、どちらかというといつ会えるのかなと安心している自分がいます。(たまにないものに焦点をあてたり変わらない現実に不安になりますが)




◎年齢的にも彼もいない、独身でそんな自分が嫌で焦っていた

♡焦っても仕方ないと思うようになりました。
ただ、いつか会えると考えるのも遠のくようなので望むことを考えようと思うようになった。




他にもCPMを学習して変わったところは、
巣の自分に戻った・・・肩の力が抜けたという感じでしょうか。笑顔も出し惜しみしていましたが、心から笑う事ができるようになりました。


周りが劇的に変化したわけではありませんが、自分がいかに望んでいないことばかり考えてきた事がわかりました。


CPMに出会う前に考えていたこと・信じていた事(上記に書いたような事が)、すべて、ただの思い込み・錯覚であったことがわかりました。


周りの人は私の変化にあまり気づいていませんが、親友だけはすごく変わったといってくれています。


親から愛されてないと自分が勝手にそう思っていただけで、自分が受取ろうと決めていなかったからでした。


全てにおいて他力本願でほかに答えを求めていたから、自分の人生をコントロールできずにいたのだな、望まない事ばかりを考えていたなと思いました。


セッション中でもあるので修正できているのか何を悩んでいたのだろうとなんであんなに頑なだったのだろうと。


イライラすることもへってきました。
そして、結婚したいと言いながら否定してたり、結婚することを決めていなかったということに気付きました。


すべてにおいて、『きめていなかった』と気づきました。
100円から10000円くらいのワークは、すぐに叶います。


今まで愛ってなんだろうとか自分を信じる??と思っていました。

歌の歌詞で自分を信じようとか自分を信じたら始まるとか??でよくわからず考えようとせずスルーしていました。

今、ドラマや歌を聞くとCPMを学ぶ前はスルーしていた事がCPMを学んだので全てすっと自分の中で理解できるようになっています。


CPMのようなドラマが目の前に出てくるから面白いんです!


最近では甥っ子が観ていた戦隊ものの『トッキュージャー』はまさしくCPMで、キメポーズでいうセリフが『勝利のイマジネーション!!列車戦隊トッキュージャー』。主人公が勝利のイマジネーションで闇の帝王を倒すというものでした。


ちなみにメンバーの中には自分は強いと暗示をかけて敵を倒したり、闇の帝王さんは 『キラキラ』を探し求めたりします。面白いですね。

他にも変わったところがあるかもしれませんが、書ききれませんのでこのあたりで。



~これからCPMを学ぶ方へ~
私自身自分でなんとなくしていても分からなかったのでマスターコースを受けました。
サポートの方が質問に答えてくれますが、その答え自体にも新たな気づきがあります。


自分一人では気づくことができなかったと思います。
本当にこのレポートには書ききれないくらいのたくさんの事に気付きました。


実はマリアさんのブログや本、
セラピストさんのたくさんの素敵な言葉だけでもわかる部分があるのですが、
焦っていて気づくことができなかったりします。


マスターコースを学ぶことで、
矛盾や疑問がなくなってくるのは、
今後の未来を自分がつくっていく上で
思考が現実化することに確信を与えてくれるのではないか
と思います。


自分を振り返ると
今までこんな人に会いたいと思った人には会えてきたし、
何が叶って何が叶わないと言う事はないと思うようになりました。


一番叶えたい『愛する人と出会って結婚して子供も産んで裕福で幸せな毎日を過ごす』ことももう叶うと信じて進みたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hさん レポートありがとうございました。


Hさんの具体的な変化がわかりやすくて、すばらしいです。

生活に落とし込んでいらっしゃるのが伝わってきました。


毎日続けるってすごいことですよね。



それをコツコツされていたHさんを心から尊敬します。


>自分がいかに望んでいないことばかり考えてきた事がわかりました。




と書かれている通り、苦しかったところから

よく抜け出しましたね。



今の思考が次の今に反映されます。

今を思いっきり笑顔で過ごせたらすてきですね。



これからもたのしみです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスターコース生は

さまざまなことを


自分の生活に取り入れることで変化を感じていらっしゃいます。




毎日を楽しく過ごすだけなのですが、


そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。





そして、マスターコースに入ったら


自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。





テキストを読むだけ


課題をするだけ


テストをするだけ ではなく、




自分の生活の中で

そのまま実践してみましょう!




自分を使っての実験です♪




ゲームをしている感覚で

日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。



ひとりでもんもんとするのではなく


たとえば、

「テキストのここの部分を


自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら


こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか






「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


とか



いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。



講師がおひとりおひとりのご質問に丁寧にお答えしているので

返信までは少しお時間をいただいております。


返信までの間は

どんどん先に進んだり、


CPM1を読み返してみたり

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり

してみましょう。





マスターコース(CPM1の続き)に興味のある方はよかったらこちらもご覧くださいね。
◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル


今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・






◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓



100%自分原因説



◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……



◆世界にたったひとつのあなただけの光画像





◆セッションに興味のある方はこちらから




◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから





■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜


















いいね!した人  |  コメント(1)