一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう 今日からキラキラした人生を送るために不思議な世界にご案内します

ベル「一瞬で願望がかなって幸せになる方法」ベルにご訪問いただきありがとうございますm(__)m


たくさんのブログの中から見つけていただき感謝しています。このブログは気になるところから見ると今のあなたに必要なことが書いてあるかもしれません。

「幸せになりたい、問題を解決したい、願望を達成させたい」と思っている人に、本来の自分に戻っていただき、自分の人生は自分で創っているという確かな感覚を取り戻してワクワクする毎日を送って欲しいなと思っています。「なぜ 願望が達成されないのか?」「なぜうまくいかないのか?」など、あなたの問題を解消し、心から満たされた人生を歩むためにすこしでもお役に立てたら幸いです。


意識の話・願望達成の話・恋愛成就の話・仕事の話・人生の目的の話・時間や空間の話・霊や過去生の話・宇宙や地球の話・宗教の話などあなたの知りたい情報がこのブログで見つかるかもしれません。

潜在意識レベルで決めたことは すぐに 現実の世界に反映されます。グッド!

よいことも わるいことも 実際にあなた自身におこってきます。

100%自分原因説・思考は現実化するということを わりやすくお伝えできたらなとおもいます

走る人気持ちを切り替えた瞬間にすべてのことがあたらしく動き出します。アップ

これは一瞬のできごとです。

良いことがあなたのまわりにどんどん増えて 幸せで自由なあたらしい人生を築いていくために どうしたらいいかを 実例を交えて ご紹介しています。そして世界中のいろいろな潜在意識開発方法もご紹介していきます。あなたの心にひびくなにかがあったら 幸いです。

【人気記事】

◆◆ 初めての方へ ◆◆

◆◆ ブログメニュー ◆◆

お金を強烈に引き寄せるワーク

光ワーク 美白・しわ・しみ・にきびあと・ほうれい線などに効果のある光ワーク

 

裕福で幸せな生活をするためには?
思考が現実になる<原因自分説>

恋愛成就 ラブラブ
恋愛成就シークレットアファメーション


恋愛成就しちゃった報告
オーラを輝かせて愛いっぱいにするワーク ベル
自立したい方・起業したい方はこちら

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆CPMの facebookページはこちら
◆facebookマリアの個人ページはこちら  です。
ブログを読んでくださっている方・書籍を読んでくださっている方・またはわたしと友達になってもいいな~と思ってくださっている方、お友達申請お待ちしています(^-^)facebookのメッセージで一言残していただけたらうれしいです音譜


■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜

 
NEW !
テーマ:
こんばんは!まりあです!
2度目の更新です!

引き続きステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 558



◆ハンドルネーム
えみin京都
マリアさん、皆さんいつもありがとうございます。
今夜は、月食で、こんな自然を作り出して、楽しんでる自分良いな~♪と思えてきます。

今日引き寄せたことは、
久しぶりに前の上司さんにお会いできて、いっぱいお話できたこと
私を気に入ってくださってる男性社員さんから、誉めてくださる言葉やお菓子のプレゼントをいただきました。


気の合う男性職員さんと二人で話し込めたこと

息子がいただいたお菓子を喜んで食べてくれた

月食を息子と眺めて幸せな気持ちになる

息子が漢字の書き取りを丁寧に時間をかけて書き上げ、それをちゃんと誉めてあげたら、喜んでいたこと。

などです。
引き寄せたい、独身の大人の男性からのお誘いやプロポーズは、近づいています!
お知り合いに結婚式の招待状や男性からのお誘い、妊娠のご報告など盛りだくさんです。

そして、自分が速く~♪と焦っているのも、現実を見ていて感じます!
なので、
急がないで、うまく行く~♪と送り出しています。

あんなに大好きで執着していた彼なんですが、本当にちょっとお休みがほしいです。会わなくても良いな~♪、他のステキな人からお誘い来るしな~って、もう思ってしまってます。そして、どうしようか、別れようかとか、焦りがなぜか出てきています。

ちがうの~!私がほしいのは、フワフワの柔らかな思考で、のんびりした安心感の中にある幸せなイメージなの。
焦りになるのは、自分の思い込みのせいだと思います。

シングルマザーは、恋愛しちゃいけない。
恋愛は我慢。
恋愛は続かない、苦しい。
相手は、私を大切にする気がない。

怖いけど、こんな感じです!はい、おしまいです。

こちらが、望んでる思考です。

うまくいくのが当たり前(*^^*)。
全部スムーズに運ぶ。
相思相愛が好き~☆。
恋愛は楽しい(*^^*)。
私もみんなも我慢要らない。
私も相手も自由~☆。
みんな、幸せになーれ。
私は大切な人の安らぎの存在。
私は強い光の存在。
キラキラの私好き~☆。

です。
潜ちゃん、今日もプレゼントたくさんたくさんありがとう(*^^*)。

私は自分た潜ちゃん
信じます(´ω`)。


ありがとうございます(*^^*)。



◆ハンドルネーム
あっこHappy☆
まりあさん、みなさんこんばんわー!
只今月食の夜にこれを書いています^^
最近なんだか、いい感じです!
ものすごいくいい感じ。

ほっとしている時間が長くなった。
自分が好きでいる時間が多くなった。

ひとつひとつの物事に真剣に集中して取り組めるようになった。たとえば、字を書くの一つをとってもそうだし、映画を観ることや、音楽味わうのも。

誰誰のことを思い浮かべながら・・・とか
誰誰がいまどうしてるのかなーと思いながら・・・とか
あの人のあの時の言葉はどういう意味だったんだろうかと不安になったり・・・とか

じゃ、なくて!!(笑)

生きている、それだけで素晴らしいことなんだなと思えたからでしょうか。
ここ最近いろんなニュースを目にします。
主に天災が多いですよね。

そんなとき、ふと、今ここにいることは奇跡なんだと、実感するようになりました。
ありがたいと、思えることが増えました。

私に、存在してくれてありがとう!と、本気で言えるようになりました。
すると、周りにも同じように優しくできるようになり、引き寄せがいっぱいおこりはじめ、結果気づかないうちに、恋愛とかもなんだかいい感じになってきました。

でも、いま、なんか「やったーーー!!!!!」みたいのじゃないんです。
ほしいものを引き寄せるわよーーー!!と躍起になってたころは、感情の先取りだーーー!!と思って、“やったーーー!!叶ったーーー!!”という気持ちをイメージしたけど、ちょっと違ってました。
正しくは、“ありがたいな~~”です(笑)
縁側で、横にいる猫を撫でながらお茶を飲んでるおばあちゃんみたいな感覚。(笑)

そんな気づきがあった、不思議な夜です。(笑)





◆ハンドルネーム
うさふぃ
まりあさんこんばんは!
2回目のシェアをします!

毎日ゾロ目をみるようになってうれしいと前回シェアをしましたが、ここ2カ月におきた出来事は

友達が離婚
大好きな祖母が他界
友達が流産

なんでわたしはいつも頑張ってるのに不幸なお知らせが多いのだろう。
自分=他人をまだ理解できていないのだと落ち込みました。
そしていつも自分勝手で自分に甘く他人に厳しく、見下していて自己中な思考があったことをみつけました。

お昼休み、公園で一人で考えて認めて手放して
シェアをいっぱい読み自分にあてはまることが多くて心が軽くなりました!

そしてその日の仕事帰り
偶然久しぶりに同僚に会いました。

その同僚の子のお腹が大きかったんです!!!

結婚して8年くらい子供ができなくて悩んでいた人なので涙がでるくらい嬉しかったです!

明日報告する予定だった!と幸せそうな笑顔な彼女をみて
次は絶対わたし!
もうすぐ近づいていると感じました!

次はしあわせな報告をします!

わたしに元気をくれたみなさまも幸せでありますように!




◆ハンドルネーム
ふうた
みなさんこんばんは!

ずっと自分原因で考えてたら、◯◯しなきゃ、イライラしたら現実になる、不安になったら現実になるってそれがたまりにたまって、高熱と関節痛に見舞われました笑

それに気づいたあと、全部書き出したら、熱が下がり!!笑

ああ、無理してたんだってほんとに思いました。びっくりしました!


潜在意識いる!って思いました!

翌日、元気になりドライブしてたのですが、今までずっと願ってた数字のナンバーをみたんです!
自分の思考がほんとに変わったんだ!って思わされました。

そっから好きな人にもイライラしなくなり、周りに対して心から褒めることや感謝ができてます!

幸せが大好きで
心に余裕があって常にリラックスできてるのが大好きで
相思相愛が大好きで
すべてがうまくいくことが大好きです!!

ふと浮かんだことをするとゾロ目がみれたり、幸せを感じることがあって、潜在意識ってこーいうことかって思いました!!

何をするにも初めは成功したり学んだりを繰り返してやっと落ち着くっていう体験を自分原因でもしたので、もう落ち着いたんだと思います!

ということで、
内定もらえます!!
好きな人と相思相愛です!!

これでもう安心です。

心に余裕ないときは周りにしようとしなくていいんです。そんな時こそ、自分を大切にしなきゃいけない!

今日も幸せです。
みなさん、ありがとうございます!
みなさんも幸せでありますように。



◆ハンドルネーム
でこっぱち
まりあさん、みなさんこんばんは。

昨日に引き続きシェアします。
昨日潜ちゃんに話しかけてみました。
私は先輩が今でも大好きで苦しい。どうしたらいい?と…。

すると、今から言う事をメモすると受け取り、iPhoneのメモ機能で書きました(指がスラスラ動く感じ)。その文面がこれです。

私は愛されているキラキラな人生。不安な時があってもいい、それでも私は愛する人と相思相愛になる人生を選ぶ!
不安な人生はもう充分経験したから、これからは安心な人生にする。
苦しい人生はもう充分経験したから、楽しい人生を選ぶ!
愛されてないと充分思ってきたから、これからは愛されているを味わう!
全てがうまくいく!全てがうまくいって当たり前!
先輩に愛されているのが当たり前!
先輩と仲良しが当たり前!恐がらずに受け取る勇気を持つだけ!
あとは宇宙(潜ちゃん)に任せるだけ!という文面でした。

そしてその言葉を受け取る前に、外を歩いてたら、曇ってるのに、月がそこだけ綺麗に出ていました。

そして今日は久しぶりに自然と先輩と挨拶できました。
挨拶もガチガチになる程ブラック思考の塊だったんだと実感しました。

読んで下さりありがとうございます。
私もみんなも素晴らしい!幸せにならないわけがない!


◆ハンドルネーム
miku
まりあさん、みなさん、こんにちは。
いつも素敵なシェアをありがとうございます。

先日、彼ときまずくなって
もうダメかも、とまで思ったのですが
ごく自然に「まぁ良いか~」という気持ちになり
でもなんとなく彼と穏やかにまったりと過ごしているイメージをしていたら
会えないはずだった週末に会えることになり
お互いの誤解も溶けて、彼には全然別れるつもりなんてなかったことが分かりました。


私一人がマイナスに捉えて問題を大きくしていたんだな~と気付くと同時に
執着を手放すって感覚が少しつかめた気がします。

それ以来、以前だったら気になっていたような
メールが返ってくるまでの時間や彼の言葉の一つ一つを深く考えすぎなくなったというか
これまでよりも一歩進んだステージに移れたのかもしれません。


また、先日は好きなグループのライブの当落発表の日で
娘のちょっとした勘違いで全滅だった~、と連絡が来て
でも不思議とあまりがっかりせず
楽しく盛り上がっているところをイメージしていたら
30分もしないうちに、第2希望の会場のチケットがとれているという連絡が来て、やっぱり!と嬉しくなりました。

最近、引き寄せがうまく行ってるな~、と感じるので
ここで一つ実験してみます。
落選した第一希望の東京会場のライブチケットを引き寄せます!
そう決めた途端に、333、2222、1111、777のナンバーの車を短時間の間に続けて見ることが出来ました。
だからきっと大丈夫!


ただ1つ、ダイエットだけが上手くいかないのですが
それというのも、小さい時から「私は太ってる」と思い続けてきたからかな~、というところまでは分かりました。


これからは健康的に引き締まった綺麗な身体を受け取ります。

なんだか上手く文章がまとまりませんが
最後まで読んで下さってありがとうございました。







◆ハンドルネーム
ミサ
皆さん。マリアさん。こんばんは!

少し前から考えていたんです。
恋愛成就が引き寄せできない!お金が引き寄せできない!
この現実は私のどの思考が引き寄せてるのかな?

頭で考えてもわからなくて。
ノートにブラック思考を書き出してみたんです。
人を上から目線で批判する思考・自己否定の思考
まだしっくりこなくて続けていたら!

出たーーー!
イラつく人を削除する、どっかに行っちゃえ思考!
これは幼い頃、妹が私を追いかけてくるのがうっとうしくて。
(なっちゃん、どっかに行っちゃえ!)
って思ったことが最初のようでした。

あー…………
この思考が私の思い込みで、恋愛もお金もどっかに行っちゃえ!しちゃったんだ。私の思考通りに現実は創られていたんだ。

納得!
今までこのどっかに行っちゃえ!思考を忠実に引き寄せてくれてありがとう!

でも。もうこの思考は手放すことを宣言します!

幼い記憶の書き換えしました♪

妹が追いかけてきたら、振り返ってギュッと抱きしめます。なっちゃん、大好き!明日も明後日もずっと一緒だよ。
そういうと、妹も私も満面の笑顔!

これからは大好きな人とずっと一緒!恋愛成就大好き!お金も大好き!ハッピー。大好き!受けとります!

皆さんのシェアに励まされ、幸せな気持ちをもらっています!
いつも本当にありがとうございますッ!

皆さん。マリアさん。大好きです!



◆ハンドルネーム
ちゃっきー
マリアさん、みなさん、こんにちは。
そして毎日幸せのおすそ分けをありがとうございます!

最近転職をし、新しいスタートを切ったのですが、
上司にビクビクし、自分の出来なさ、不甲斐なさ、やることなすこと裏目に出てしまい、「あぁ今日もまた…」と凹む毎日。

認めても(たと思っていた)、まいいか!のワークをやっても(満足してた)、好きなことを書いても(執着してただけ)なかなか浮上せず、気持ちだけが沈んで変わらない毎日に焦っていく。

どうしたらいいんだろう…と、思っていたらマリアさんから更新のお知らせが!
〈毎日後悔してもOK〉なんて、引き寄せた!と思いました(笑)
まさに私が求めていた内容です。

HAPPYな毎日はきっともうすぐそこだー!ってわたしの潜在意識が教えてくれてるんだ!と思ってます。
もうあとはブログの通りに実践するだけ!

あと、お金のこと、恋愛のこと、潜在意識のこと
もっと深くCPMを生活に取り入れたい、学びたいなと最近強く思うようになりました。
なので学ぶお金を引き寄せたいです。

いや、引き寄せます!
近いうちにお金を引き寄せて、CPMを学ぶことになりました。とご報告したいです。

みなさんが、幸せなな毎日でありますように!



◆ハンドルネーム
ポップキャンディ444
まりあ先生、みなさま、こんばんは(*^^*)

いつも素晴らしい体験シェアをありがとうございます!

先日ブログでまりあ先生が「豊かさを引き寄せる第一歩♪」を書かれていたのを読んで、安心しました。

と言うのも、私はお金を引き寄せたいと願いつつ、宝くじは当たる気がしないから買わないし、お給料も上がる気がしない、どこからやってくるんだろう?と思っていました。

でも、お菓子などの頂き物が増えていることは実感していて、日々の小さな幸せに感謝し、とても満足しています!

また、同僚が宝くじで10万円当選し、お食事をごちそうになってラッキー!
それでも、次は私!と思えなくて、何でかな~と通勤途上で考えていたら、私のお金のブロックは「コツコツ貯めるのが好き」であることに気づきました!

前回、20万円の定期預金が見つかりました!と報告しましたが、その後、金利の良い定期預金を紹介され、コツコツ貯めていたのを合わせたら、なんと500万円もあり!その上、次々と満期日を迎える定期が出てきて来月には更に500万円、合計1000万円になります!

そう、私らしく着実な方法で1000万円引き寄せました~(≧▽≦)


毎朝、諭吉手帳に「今日の100万円!」と書き出し、100万円の使い道が楽に考えられるようになってきたので、今度は1000万円の使い道を考えようかな~と思っていたところ。
やっぱりタイミングとか必然性ってあるんだなぁと思いました。

そして、今日、上がらないと思っていた給料ですが、駐車料金の会社負担が増えることになり、実質的にアップすることになりました(///ω///)♪

こんな引き寄せ方があったとはー!

お金のブロックに気づけたので、これからも私らしく、コツコツ貯めつつ、欲しい物が欲しい時に手に入れられ、長期休暇のたびに家族で旅行ができ、居心地の良い家で暮らし、お金の心配をすることなく裕福に暮らします(*^-^*)

ありがとうございました!




◆ハンドルネーム

まりあさん、皆さんこんにちは!!

2回目の投稿です。
前回はずいぶん前になるんですが失恋して1年。毎日が辛くて苦しんでる時にブログに出会いました。シークレットアファメーションを頼んでこれからが楽しみっていうシェアをさせて頂きました。

その後飲み会で素敵な人と出会い、また恋愛が出来ました。
なのにまた最近悪い病気が出て、嫉妬、疑い、不安いっぱいであたしは何を勉強してきたんだろうって感じです(汗)

今、こんな思考はいらないーと叫びました。
彼も自由。あたしも自由。って

ブログを知ってからすごく変わりました。
自然と笑顔が増えてイライラしなくなりました。

恋愛もずっとずっと上手く行く!

朝起きて気持ちがどんよりしてたので気持ちを変えたくてシェアしました。今日も笑顔で過ごそう!!



◆ハンドルネーム
シエスタ
マリアさん、シェアしてくださるみなさん、こんにちわ^^
いつも楽しく読んでいます♪

今日は近況報告(?)です^^
ピンクの手帳にある”宣言”がどういう事をしたらいいのか分からなかったのですが、簡単な事でOKと書いてあったので、7/18~小さな宣言をして実行していきました。

*メールをチェックする
*スマホを磨く
*ニコっと笑う
*ヒップアップする
等、本当に小さな事を手帳に書いて、実行して○を付けていきました。

そのせいなのか分かりませんが、9/10頃から引き寄せが早くなりました^^
これも些細な事ですが、夜会社の人と飲みに行って帰るのが遅くなり、寝る時間を「○○時には寝る」と決めてお風呂に入るとその時間に寝れたり(いつもはもっと時間がかかります)、仕事で「お客さんにこんな事出来たらいいな」って思ってたら、そのお客さんから電話があって話が出来てやりたかった事が出来たり、「この注文が欲しい!!」って思ってたら注文書が来たり、あの場所に車を停めたいと思ったら空いてたり・・・

実はその些細な嬉しい事も、今まではスルーしてました^_^;
叶えたい願いばかりに目が行っていて、実は毎日嬉しい事がたくさんあるんだな~って気付きました。
今は小さな嬉しい事もピンクの手帳に書くようにしてしっかり受け取っています^^
幸せです^^

そして、2回程やり直している恋愛シークレットアファメーションですが、8月末からちゃんとやろう!!と思って始めました。
以前は愛の絵を惰性で描いていましたが、今回は毎回浮かんだ事を描いていこう!!と決めてやっています。
でも・・・9月の終わりから「愛って何?」「私の中の愛って何だろう?」「愛の形って?」と思うようになり、アファメーションが出来なくなりました。

でも、今までは「ワークをしなきゃ願いは叶わないんだ」って思っていましたが、今は「描けないなら休もう」と気楽に考えれるようになり、まだお休みしています^_^;

ただ、普段から「この世界は私が作ったんだ」「私自身も私の思考が作ったんだ」という意識だけは忘れずにいて、車を運転していても、仕事をしていても、「存在してくれてありがとう」と思いながら過ごしています。

そして、人に対してイライラしても「あの人は私なんだ」って思ったら以前よりもイライラしなくなりました^^
ちょっとした進歩です♪

マリアさんのブログや本に出会って1年、少しずつ少しずつ進歩してきている自分が可愛く思えてきました。

叶えたい恋愛成就も、淋しくなったりムカついたりしてますが、その都度ノートに書きなぐり、自分の思考を認め、色んな出来事に一喜一憂することなく過ごせるようになってきたかなって思ってます^^

でも、恋愛でもそれ以外でも、激しいブラックな思考が出てこなくなった気がします・・・^^
今はゆったり過ごせてるのがとっても幸せです^^
みなさんとシェアで繋がってるのも幸せ^^

長々とありがとうございました。




◆ハンドルネーム
mahalo
マリアさん、皆さん、アロ~ハ。こんにちは^ ^

皆さんの体験を見て、こういう風にしたらいいんだとか、実際やってるつもりでもまだここやれてなかったな!など様々な視点からの気づきを頂きます。ありがとうございます。

私はもともと、自分のことを言わないタイプなのですが、皆さんの体験を見ていると私もシェアしようと思えてきます。

シェアすると、自分の気づきや変化が整理され、また自分の出来ないパターンを律する事が出来、改善する気持ちになるんですね。

最近は、やはり100%自分原因説を実感します。
今までは、女性だから男性にあまえて幸せをゲットしようというという掛けみたいな考えが何処かにありました。それが当たり前と思っていました。
しかし、今は自分で自分の幸せと思える環境を作ろうという気持ちに変化しました。
相手がこれやってくれない、あれやってくれない、理想と違うという不満。では、自分で自分の願いを叶えてたかな?と考えました。あら不思議。相手の不満の行動は自分で自分に与えず我慢させていることと同じでした。
相手と自分にごめんなさい…としか言いようがありません。
そして、頑張っている相手と自分に感謝の気持ちが出てきました。

私は自分でなりたい自分になります。お金も愛もたっぷり。好きな事を全て体験していきます。mahalo??



◆ハンドルネーム
すいか
好きな人ができて、デートしては、一喜一憂の日々が続いていました。。

全ては自分の思考がつくってるんだ!!と改めて確認し、

全てうまくいって当たり前!!
今、好きになりかけている彼と手をつなぎ、幸せそうにしている姿を思い浮かべながら、歩いていると、目の前から777!!

そして、そのあとに、

1122
いい夫婦!!

と嬉しい数字をみました\(^o^)/

この調子!!
わたしもみんなも素晴らしい(^_-)




◆ハンドルネーム
kirakirashiyo

2014.10.9

まりあさん、皆さん、こんにちは(^▽^)♪


今日も朝目覚めて、宣言しました!
今日も素敵な一日になる♪って。

そして、自分が存在していることにありがとう、と言い
ベッドから起きました。

すると、自然と笑顔になって…。
私の笑顔、素敵!褒めました。


すでに一日が素敵なものになっています(^▽^)♪


マリアさんの手帳の、

★宣言
★笑顔
★ほめる

まりあさんがよくブログに書いてくださっていますが、
朝起きて少しの時間で、この3つが私にもできています!

できたことに、私やったね!
できたことに、ありがとう(^▽^)♪


最近毎日このスタイルで朝をスタートしています♪
改めて、まりあさんありがとうございます♪


最近は『ありがとう』を
たくさん思ったり言葉にしています。

カーテン、電気、ベッド、車、食べ物、他たくさんの物や、
友達、店員さん、仕事仲間、通りすがりの人…、多くの人

周りのモノや人すべてに感謝していると、
本当にとてもいい気持になります♪


そして、昨日のことですが、

『シェア532』に、
私のシェアをのせていただいた事がわかり、
すごく嬉しくなりました!

きゃーって(笑)


そして、少し下のコメントのところを見たら…

なんと!
私宛にメッセージが届いているではありませんか…!
!!!(^▽^)!!!

『らんちゃん』さん!
『ariari』さん!

本当にありがとうございます!!


コメントを読ませていただき、
本当に嬉しくて、わたし、泣きました。

あぁ…、人に感謝される事、ありがとうと言われる事、
こんなに素敵な気持ちになるんだって思いました。

そして、体がワクワクして、何でも出来る!
ってパワーをもらいました。

そして、感謝することって本当に大切なことなんだって
気づき、
昨日はいつもよりもたくさんのありがとうを
発信しました!できました!

今日も、ありがとうでいっぱいの一日にします!
思うだけでなく、相手に直接言葉で伝えたいと思います♪

らんちゃんさん、ariariさん、
素敵な事に気づかせてくれて、
本当にありがとうございます(^▽^)♪♪

 ♪この出来事は、私の宝物です♪



最後に、
まりあさんの公開セッションで教えていただいたことから、
宣言します!


私は、周りのものや人が大好きです!
私は、思いやりが大好きです!
私は、褒めることが大好きです!
私は、相思相愛が大好きです!
私は、お金が大好きです!
私は、笑顔が大好きです!
私は、ありがとうが大好きです!


まりあさん、皆さん、
最後まで読んでくださりありがとうございます♪

みんな幸せになぁ~れ(^▽^)♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから



 



■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜




いいね!した人  |  コメント(0)