一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう 今日からキラキラした人生を送るために不思議な世界にご案内します


テーマ:

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございます晴れまりあです!

 

 

 

 

今日はどのようなお目覚めでしたか?

 

今日も思いっきり伸びをして、深呼吸!

 

 

パワーチャージストレッチで、

エネルギーチャージして

今日も心地よくスタートしましょ!

 

 

 

 

 

ず~っとず~っと

あたためてきたお金の本が

出来上がりましたベル

 

 

 

ここでは黄色に見えますが

金色に近いの。

 

 

 

 

 

お金に関する悩みが何もない状態って

すばらしいですよね~キラキラ

 

 

 

 

今どのような状態であっても、

 

まずは、あなたの気持ちを整えるところから

子供になったつもりで、はじめてみませんか?

 

 

 

 

「お金が入ってくる思考法」が身に付きますので、

あとは、

じっくり実践して自分で実感ウインクするだけ。

 

 

 

 

読んで終わりではなく、

日々の生活に落とし込みやすいように

工夫してあります。

 

 

それも毎日ワクワクしながら

お金持ち体質になっていくのって素敵でしょ?

 

 

 

少しだけ本の中身もご紹介いたしますね。

 

 

興味のある方は続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

本を開くと1ページいきなりのマンガから・・・。

 

 

この本のイラストやマンガは、

あなたと同じ読者さんが書いてくださいました~。

 

 

 

 

 

今年、3月に

イラストが得意な方・マンガをかける方募集~

 

という記事を書いたのですが、

 

 

 

 

 

とてもたくさんの方にご応募いただき、

その中からCPMが大好きな 

<ミク マリ>さんに お願いすることに♪

 

 

 

 

 

 

 

彼女は手描きにこだわっていて、

あたたかいタッチがとっても素敵です♪

 

 

 

 

 

ずっとイラストを仕事にしたいという夢を持っていらして、

 

でも周りの人に言えば、

「夢物語」と言われそうで、

おおっぴらに言いだせなかったミクマリさん。

 

 

 

 

引き寄せがとっても上手な彼女は、

少しずつ夢が形になっていてステキです!(^-^)

 

 

 

 

 

子宝を引き寄せる妊婦さんのイメージイラスト

描いていらっしゃるみたいです♪

ミクマリさんのブログはこちらです♪

 

 

 

 

 

お金の本なのに、

イラストから温かさがにじみ出ているので、

がつがつせずに、お金の引き寄せが

できるかな~と思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もくじはこんな感じですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると大きくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

Part1~Part5までに分けて書いていますが、

 

 

 

何といってもこの本は、

このブログをご覧になってくださっているあなたと

一緒に創った本です♪

 

 

 

イラストもそうなのですが、

実際にお金を引き寄せた方からのひとこと体験談を 

 

 

 

 

Part1からPart5の最後のページまで

本の両端し に 入れさせていただきました。

 

 

 

あなたから投稿していただいた

お金の動画を見ての体験や

普段の体験談など、

 

160名ほどの体験談を

掲載させていただきましたm(__)m

 

 

 

 

あなたが投稿してくださったのも

載っているかな~と思いますので、

探してみていただければな~と思いますウインク

 

 

 

 

 

 

お金に関しては、

ブログでバラバラに書いていることを

一冊にまとめたいなと思っていましたベル

 

 

 

今回、こうやって本にすることができたのは、

 

いつもあたたかく見守ってくださっている

中央公論新社さん そして

キラキラ笑顔の美しい編集のMIHOさん

ステキなあたたかいイラストのミクマリさん
いつも表紙に華を添えてくださっている美しいジェシカさん 

 

 

 

 

そして何よりも、

いつもブログをご覧になってくださる

やさしいあなたのおかげです。

 

 

ほんとうにありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

この本は、

貧乏体質お金持ち体質かを

チェックするところからはじめますよ~♪

 

 

 

今がどんな状態でも大丈夫!

どんどん豊かで新しいあなたに変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

本の最後には

 

・お金持ちになるスペシャルアファメーション

 

・潜在意識と仲良くなるための10のポイントなども

 

わかりやすくまとめてあります。

 

 

 

 

 

たのしみながら、

思考を整えて、

ドンドンお金持ち体質に変わっていく自分を

感じていただけたらうれしいです!

 

 

 

今日は 12月10日発売の

100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる本の

ご紹介でした。

 

 

 

もし本屋さんに寄ることがありましたら

中身をのぞいて見ていただければな~と思います。

 

 

アマゾンさんでは7日、

書店さんでは8日頃から並ぶみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

 



 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら
心の軽~くなるひとこと配信中


◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説

◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(10)

マリア<一瞬で願望がかなって幸せになる方法>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります