一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう 今日からキラキラした人生を送るために不思議な世界にご案内します


テーマ:

このお金のワーク は動画もご用意しています。興味のある方はこちらからどうぞ。(無料)




こんにちは マリアです。


ハロウインも終わり
家にはたくさんのあめやチョコなどの
キャンディーが増えました。

山盛りです。


目玉チョコは小さい男の子に人気!
指輪キャンディーは小さい女の子に人気です!


我が家では 日本のおせんべいや
ブルボンのお菓子を配りました
中学生以上にはとても人気でした!

やっぱり日本のお菓子はおいしい♪



一瞬で願望がかなって幸せになる方法



ご近所には今年も 変な飾りが・・・・



一瞬で願望がかなって幸せになる方法


こちらはかわいい飾りバージョン


一瞬で願望がかなって幸せになる方法





Fさんからメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

「お金を引き寄せたい」 という内容でしたので

今日は、お金を引き寄せるワークをひとつご紹介します。


興味のある方は 続きをどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お金を強烈に引き寄せるワーク




お金に関するワークは たくさんあるのですが
今日は とても強烈にお金を引き寄せてみましょう。


イメージワークが苦手な人も
このワークだけは できるようになるから不思議です。


そして

お金に困らなくなった人が一番多いのも

このワークかもしれません。




今 あなたがどのような状態にあっても
ほんとうに お金が必要だったら 試してみると
変化がでてくるかもしれません。




静かな環境のところで 
毎日気が済むまでやってみると結果になるのが早いです。




ではさっそく

イメージしてみましょう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは白い砂浜にいます。



ここはあなただけのプライベートビーチです。




あたたかい砂の感触が裸足に心地よく 
歩くと指の間にも入ってきます。




目の前には 
エメラルドグリーンの海が広がっていて



上を見ると青い空がどこまでも広がっています。




息を吸い込むと
さわなかな海の香りがして




目を閉じるとカモメの声も聞こえます。




波の音も聞こえてきます。




真っ白な砂浜を歩いて
波打ち際まで行ってみましょう。




砂の感触を確かめながら 歩いていくと


心地よいあたたかさの海の水が足にあたります。






足もとの砂を 波が削っていきます。






突然



足もとの波が お札になりました。




1万円札や1000円札 5000円札など
海水のかわりにお札が沖のほうまで
波打っています。




水平線のかなたまで 

ずっとお札 になっています。




少し不思議な光景でしたが、


あなたは両手を広げて 水をすくうように
お札をすくってみました。





すくっても拾っても
いくらでも 打ち寄せてくるお金の波に

びっくりしながらもたくさんのお金を拾ってみました。





あっという間に
自分のまわりもお札だらけになってしまいました。



この海のお札はすべてあなたのものです。




あなたが必要なときには
十分に、たっぷりとあなたのほしいだけのお金は
いつもあなたの周りにあります。



このお札の海に 
あなたが今持っているお財布の口をあけたまま
入れてみましょう。



そうすると
お財布の中が お札の
海と同じ状態になります。


あなたのお財布の中は
この海の水のように 

いつでも お札で一杯の状態を記憶しました。





お札は お財布の中でいつでも どんどんあふれて
空っぽになることがありません。



ためしに
イメージの中のお札を10枚ほど出して

買い物をしてみましょう。





お財布の中を見ると 

また 取り出したお札と同じだけ
補充されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お財布の中にお金がない と感じる時は
いつでもあなただけのプライベートビーチに行って
お金の海を体験しましょう。




あなたの生活には十分なお金がいつも循環しています。




あなたは今までそれを見ようとしないで生きてきました。



目の前はいつも

十分なお金であふれているのに
すくうことも 拾うことも

出来ませんでした。






これからは 

ほしいときにほしいだけのお札はいつでも手に入ります。





ひとつだけ注意することがあります。


あなたのプライベートビーチは
あなたが 

「喜んでお金を使いたい」


と思わないと
お札になりません






また、
そのお金は使ったらなくなってしまう 
思うとそのとおりに消えてしまいます。





大切なことは


お金はいつも 

たっぷりと 

十分に
満ちていると 


思考を送り出し続けることです。





習慣になれば
お金があるのが当たり前の生活になってきます。



お金のワーク

お金があったらどんなに幸せか 

と言う気持ちを
現在感じることが大切です。



近い将来とかではなく

今 お金が手に入ったらどれだけ顔がにやけちゃうか 
その感覚を味わってみてくださいね。



言葉でのアファメーションも大切ですが

映像でのイメージングも大切です。


このワークはとても強烈ですので、

強い思考エネルギーで集中してこのワークをすると

遅くても2日目くらいで効果が現れ始めます。



たのしんでやってみてくださいね。



送り出す思考を大切にして


楽しみを 先延ばしにしない習慣をつけると



毎日がうまく回りだします。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日も明日もあなたにとってすばらしい一日でありますように


このお金のワーク は動画もご用意しています。

興味のある方はこちらからどうぞ。(無料)



直接ご覧になりたい方はこちらから



いいね!した人  |  コメント(165)  |  リブログ(0)

マリア<一瞬で願望がかなって幸せになる方法>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります