恋愛成就のためのシークレットアファメーション | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

今日も占ってみてね!

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

あなたの人生はあなた自身で変えられます!

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
 
 



おはようございます!
秋山まりあですニコニコ


どのような時間を過ごされていらっしゃいますか?
今日もブログにお越しいただきありがとうございます。




 



今日は、
恋愛成就のシークレットアファメーション
ご紹介しようかなと思います。



この恋愛成就シークレットアファメーションで

恋愛成就した方から

うれしいご報告をたくさんいただいておりますラブラブ

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

恋愛成就シークレットアファメーション

 

 

  • まだ恋愛成就していない
  • どうやったらパートナーに出会えるかわからない
  • 彼の気持ちを自分に向ける方法がわからない
  • ラブラブでずっといたい
  • 愛されている実感がほしい
  • 相思相愛になりたい
  • プロポーズされたい
  • 結婚してずっとあたたかい家庭でありたい
そんなあなたのためにあるのが
シークレットアファメーションです。




もうシークレットアファメーションを
実践されていらっしゃる方も、


まだの方も
今実行中の方も、
よろしかったら、まっさらな気持ちで

 

ワクワクしながら

ご覧になっていただければと思います。





恋愛成就をしたい時って、
頭の中は相手のことでいっぱいの状態。





そりゃ~好きな人と両想いになって
お互いを大切にしながら
居心地の良い毎日にしたいですよね。




そんなときに読んでいただきたいなと思います。






 


ホームページでもお知らせしているのですが、


恋愛成就のためのたった3つのアファメーションを


あなたは、ご存じでしょうか?







恋愛成就をしたい時、

あなたの心の中にはどんな人が思い浮かぶでしょうか?




その人と
心が通い合って幸せになれたら…
そう考えるだけでワクワク・どきどき・にやにや・・・。

 



そういうワクワクやドキドキや
にやにやした気持ちを

自然に送り出せているときは、
とってもうまくいくのですが、




不安があったり焦りがある場合には、
うまくいかずに、不安に思ったことがそのまま現実に現れたりします。




 

それはなぜでしょうか?

 



心の奥でいつも気になっていることや、
考えてしまうことは、思考のくせになり、
そのことばかり考えている状態になっていき、

ついには、執着になります。





つまり、心の奥でいつも感じていることは、
執着になってしまっているのですね。








執着というのは、
「自分の思い通りにならないと嫌!」
という思考の一部なので、

人を思い通りにしてやろうという思考です。








100%自分原因説で考えれば、
人=自分ですから


人を思い通りにしてやると思った瞬間に、
自分が誰かから、思い通りにされたりします。


恋愛でうまくいかないときは、この執着している状態で、





・周り中でなにかよくないことが起こり始めたり、
・自分だけうまくいかないような感じになったり、
・ほかの誰かが彼を大好きになったり、
・彼から別れ話を切り出されたり、
・ほかにかわいい人が現れたりして、


思い通りにいかないことだらけになります。

 



すべては、自分の執着している気持ちから
この現象が起こっていますから、

これを解除すればす~~っとうまくいき始めます。




 

「恋愛成就するためには、執着を外すといいよ」
というのは、こういう理由からなのですね。




執着をはずしたとたんに
あなたの恋愛成就の願望が叶う準備
ができます。





ところが、

・執着を外せばいいのはわかっていても、
どうやって執着をはずしたらいいのかは、
なかなかわからないかもしれません。

・または執着を外す方法を教えてもらったとしても、
うまく外せなくて、結果、恋愛成就しなかったかもしれません。

 





CPMをご存じの方は、執着を外すために



その人のことを考えないように、
2週間彼には連絡を取らないでみたり、
自分磨きをしてみたり、
自分が夢中になれるほかのことを探してみたりしていたと思います。






それが自然にできればいいのですが、

大好きな人がいる時に
その人のことを考えないようにするのは、
頭では分かっているけれど難しいのですね。




「どうしてもうまくいかない・・・。」

「彼のことばかり考えてしまう。」

「不安なことばかりを想像してしまう・・・。」

「でも、彼と幸せになりたい」





これがほんとうのあなたの気持ちだとしたら、

とても簡単に恋愛成就する方法があるのです。





それがこれからお伝えするシークレットアファメーションです。

 



次の質問に真剣に答えてみてください。




◆問:今、うまくいかないことはどのようなことでしょうか?
あなたの答え⇒




◆問:今、うまくいっていることはどのようなことでしょうか?
あなたの答え⇒







答えられましたか?







とてもシンプルな「問いかけ」なのですが、

このシンプルな「問いかけ」にあなたが答えることで、




あなたがなぜ恋愛でうまくいっていなかったのかが、

わかってしまいます。






「うまくいかない!!」

というのは、過去のことです!




「いままでうまくいっていなかった!」というのは、

実はあなたの思い込みの一つですから、






それを解除しながら、
恋愛はいつもうまくいく!

に変えてしまいましょう!!




恋愛成就のための「シークレットアファメーション」は
たった3つのアファメーションで、




今までの思い込みのリセットと

新しい恋愛成就のための習慣を無理なく創ることができます。



日々のワークと一緒に、

シークレットアファメーションでその効果を実感していただければ幸いです。




 
◆シークレットアファメーション内容

3つのアファメーションで効果的に
心のブロックを外すことによって、
ハートが開き、本来の自分に戻っていきます。





恋愛成就シークレット・アファメーションは、
恋愛成就をしたいけれど
なかなかできない方のためのアファメーション
になります。




 内容の詳細は、
ホームページを見ていただくともう少しわかりやすいのですが



目次をご紹介すると
◆レッスン1
◆レッスン2
◆レッスン3
  ・シークレットアファメーション1
  ・シークレットアファメーション2
  ・シークレットアファメーション3
◆レッスン4



に別れています。








◆レッスン1 では

●恋愛成就のための心のブロックを外す方法1
をお伝えしています。


今までの習慣をリセットしてあなたの中になる愛を確認しましょう。
そして未来の目標設定をします。

 



◆レッスン2  では

●恋愛成就のための心のブロックを外す方法2
をお伝えしています。


愛はどこにあるのかを確認しましょう。
素敵な現実を受け取るために素直な気持ちを大切にします。

 





◆レッスン3  では、
  3つのシークレットアファメーションをお伝えしています。




1.シークレットアファメーション1
今持っていないものにフォーカスしない
今、彼氏がいないとか、彼の心が自分にないとか
そういう風に感じているときは要注意!送り出している通りの現実を受け取ってしまいます。
ほんの少しの習慣のチェンジと思考のチェンジでニュートラルな自分を創っていきましょう。
そのためのアファメーションです。

2.シークレットアファメーション2
今あるものを意識して確認する
今ないものを数えるのをやめると、自動的に今あるすべてのことに感謝できるようになります。
すべての出来事や周りの人や自分を意識して楽しく過ごすには?今あるものを感じることができるようになり、幸せを感じるようになります。今にフォーカスしながら錯覚を取り除き、心地よい現実を受け取るためのアファメーションです。



3.シークレットアファメーション3
ありがとうの気持ちを未来から受け取る
感謝の気持ちをストレートに言えるのは、とても素晴らしいことです。今までどれだけ「ありがとう」とかニコっとした笑顔を出し惜しみしてきたでしょう?今日からは未来の自分から今の自分に、たくさんのありがとうを伝えてみましょう。そのためのアファメーションです。






 
◆レッスン4  では、

●恋愛成就のための心のブロックを外す方法3
をお伝えしています。



小さな変化を認めて 受けとり、
あなた自身がハッピーな気持ちになるためにあることを習慣にしましょう。


 



シークレットアファメーションは、
たった3つのアファメーションを毎日の生活に取り入れることにのよって
自然と恋愛成就に導いていくものです。








いままでいろいろなことをして効果を感じられなかった人が、
恋愛だけではなく、うまくいかない現実からスル~っと抜け出せます。





毎日の生活の一部に
このシークレットアファメーションを取り入れてみていただければと思います。








アファメーションをするときのコツは、






「アファメーションの効果を受け取る!」






そう決めてからはじめると、

潜在意識を味方につけますから、
倍のスピードで現実が動くのも 

感じることができるかな~と思います。






自分の人生のコントロールを自分の手に取り戻しましょう。






できないこと
だめなこと
無理なこと 
に意識を留めておかずに








ワクワクすること
ドキドキすること
楽しいこと
幸せなことに

意識を持って行って ハッピーフィールドに移動しましょう!







シークレットアファメーションは、

あなたの心の準備ができているときにはじめる

スムーズに現実も動き出します。






なかなか現実が動かないなと思う時は、

自分が言いたいことを書き出して、

自分が送り出していたブラックな思考も
確認しましょうね。








今どのような状態でも、

あなたは大丈夫です♪






アファメーションをゆっくり、安心の中で、
そして、新たな気持ちで呟き始めましょう♪






初めての方も
途中であきらめた方も、
今実行中の方も、

体験談も含めて、もう一度ホームページ


ご覧になっていただければ

あなたの思い込みが、見つかるかもしれませんね。




ブラックな気持ちもノートにたくさん書き出して、
たのしみながら思考確認、チェンジもしましょうね~。






◆恋愛成就シークレットアファメーション詳細は⇒ こちら




ステキな恋を成就させて
愛を育てていきましょう♡









今日は、
シークレットアファメーションのご紹介でした。





◆シークレットアファメーションは⇒ こちら
◆体験談は⇒ こちら




 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

    

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピー

に興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

友だち追加

 

 


 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!