【新刊】「天職」が見つかる! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆【新刊】100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!


 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 

おはようございます!
 

 

 

 

今日も、おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

 

 

 

 

きのうPHPさんの
新刊ができあがって

サロンに届きました~ベル

 

 

 

 

{06379AE2-F45A-469B-AA79-A62D6ED873F0}
 

100%自分原因説で「天職」が見つかる!

 

 

 

 

 

 

以前からお仕事のことを

 

「一冊の本にまとめたいな~」

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

PHPさんからご縁をいただき
ステキな本にしていただきました
キラキラ
感謝祈る

 

 

 

 

 

 

 

いつものPHPさんの担当の編集さん

透明感があって美しい渡邊さん(右)と


モナリザとこっそり呼んでいる
あたたかい笑顔が素敵な

みほさん(左)のペアは最強♡

 

このお二人の手にかかると、

本当に素晴らしい本に仕上がるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を少しだけご紹介しますね。

目次から・・・ウインク

 

 

 

 

自分らしく働らきたい時や

 

 

 

人間関係をどうにかしたい時や

 

仕事もお金もうまくいかせたい時や

 

 

 

 

 

 

もっと自分の能力を高めたい時や

 

 

 

 

問題が山積み と感じる時や

 

 

 

 

 

 

 

カラダ中がSOSを出している時など、

 

 

 

 

 

その時その時で

あなたの読みたい部分も
変わるかな~と思いますので

 

 

 



 

気楽に読みたい部分から
読んでいただければと思います
ウインク

 

 





 

 

この本は、読みながら

 

 

ワークも自然とできてしまう

ところがすごいのキラキラ

 






 

これをしなくちゃ」 
という感じではなく、


 

 

 


 

 

読み進めていくうちに

 

自分の心の奥の思考も

 

わかるようになって、

 

 

 

 

 

仕事に関しての

悩みから解放されるように

してみました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに

なにか仕事で
ストレスを抱えている場合
は、

 

 



 

 

ストレスをす~っとなくす
レスキューワーク

最後にご紹介しています。

 


 

 



 

いままでもご紹介したことも

あったと思うのですが、

 





 

胃が痛いときも

 

苦しいな~

 

気分がすぐれないな~

 

 

仕事辞めたいな

 

新しい仕事したいな

 

 

 

何が自分の天職か

わからなくて日々もやもや

 

という時も

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、最後のページの

レスキューワークから

 



 

ゆっくりやっていただければな~

と思います。

 

 

 

 

 

心を整えて

カラダと整えて、

 

 

 

 

お仕事に関する悩みは

全部ゴミ箱にポイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のあなたの才能を

思いっきり開花させましょう!

 

 

 




 

 

そして自分の天職を見つけて

 

 

毎日を

最高にハッピーに
しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

5月25日発売予定
100%自分原因説で「天職」が見つかる!

のご紹介でしたベル


 

 

本屋さんで見かけたら

手に取ってみてね。

 

 

 

 

 

アマゾンさんでは
予約できるようです。

 

よろしかったら♪
 

 

表紙だけでも本屋さんで
手にのせて眺めてみて!

何か感じたり、
ポカポカしてくるかな~と思います。


その不思議な感覚も味わってね。

 

 

 

 




 


今日も充実した一日にしましょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡ 
毎週金曜日の夜8時あなたのメールにそっとどきます。

今日はリビングトーク♪あなたとのおしゃべりがたのしみです!

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

◆「本当に幸せになる手帳2017」
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 

 

■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜