マスターコース<CPM2>まで終了されたMOさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆【新刊】100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

 

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

 

マスターコースとは
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

おはようございます!

きのうの記事にコメントくださった方、

空のイメージが伝わってきました~。

 

 

さっそくいいことを引き寄せた方も

ご報告くださって

幸せのおすそ分けをいただきました♡

ありがとうございます♪


まだ、きのうの記事に
書き出していらっしゃらない場合や、

 

もっともっと書き出したいな~と

 

感じたら

書き出して 

引き寄せの実験もしてみてね。

きのうの記事⇒ 今日はいいことがある!

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も、

おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

 

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

 

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!


 

 

 

 

今日も、クリエイティブパワーメソッド(CPM)

(通称100%自分原因説)マスターコースCPM2まで
終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、
これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

マスターコース<CPM3>までを終了されたMOさんのレポート

CPM2を終えたレポート

初めに、CPMに出会ってよかった!と心から思っています。ありがとうございます。

出会ってなかったら今頃・・・というのも超えて、やりたいことや、自分や周りの人へのピュアな気持ちや、自然が美しい・動物や子供が可愛い と感じる気持ちがどんどん出てきて、自分の心が豊かになっていくことを心底嬉しく感じています(*^^*)






◆CPM1とメールセッションでの変化

CPMに出会う前、
30代後半で実家暮らし・仕事は努力してるのに
うまくいかない・いつもお金がない、

という自分を変えたいのに何を試しても
がんばっても変われなくて苦しんでいました。


結婚直前にトラブルになり
周りの人も巻き込んで

体験したことない苦しさを味わって、
自分を責め、人間関係にもかなり消極的になっていました。






そんな頃2014年の秋にまりあさんのブログに出会いました。
出会うのが2回目だったこともあり、
何かがある気がして夢中で読み始めました。


それから数カ月して
メールセッションを始め、1年くらいかけて終えました。


セッション中は焦って苦しかったことや、
出会いも別れもありましたが、
あたたかく楽しく豊かな時間を過ごし、
私の一生の宝物で、転機や自信にもなりました。



セッションを通してたくさんのことに気がつき、
本当の気持ちや本当にやりたかったこと・
なりたい自分がどんどんわかってきていたことが嬉しく
楽しかったです。




毎日の過ごし方や考え方が変わり、
特に出来事の受け取り方を
自分で決めるようになったことは私には大改革でした!




日々の生活では、
空や太陽や植物や人の笑顔や優しさに
とろけるような幸せを感じたり、

大好きな夏の予感を感じるだけで
心が澄み渡るような気分になったり。


毎日色んな幸せを見つけて楽しんで過ごすようになりました。




この幸せ具合は味わってみるまでわからなかったです。






セッション終了後 
約1年の間、CPM1で習慣になったイメージノートや
書きだすことのおかげもあって、

ちょっと暴走してしまったり 

最近変だなという時は、
潜在意識からのメッセージを受け取って
立ち止まれるようになりました。




嬉しい変化もたくさんありました。



例えば、
・10年前くらいから苦手になっていた飛行機がまた好きになった。(これは、私の色んな夢に飛行機に乗ることはぜったい必要なので、潜在意識に私の思考が届いてるのがわかり、嬉しかったです。理想の未来が準備されつつあるんだな~と思いました。)

・仕事を充分休むことができ、自分の好きなことや必要ないことを素直に感じる時間を持てた。

・親友が、15年くらい付き合っていた彼と結婚してますます幸せに。

・生理周期が整った。

・高校の時から首の後ろだけがかぶれを繰り返していたのが落ち着いてきて、ネックレスができるようになった。

・自由な時間やお金が増えてきた。

・家族みんなが自分の人生を生き始めた気がする。

もっとありますが、
書く習慣のおかげで、
幸せや自分の変化を
どんどん見つけられるようになっていたんです。



そして自分を認めることのすばらしさを
じょじょにわかってきていました。


自分をそのまま認めることが
どれだけ嬉しいか、自分を支えてくれるか、
そして、大切な人へも幸せをあふれさせられるか・・・。

この感覚を多くの人に
伝えてみたいなとも思うようになりました。






マスターコースは、
するなら迷いがなくなった時に申し込むと決めていて、
今年に入っていきなり迷いが消えたので受講を決めました。

決めた時はお金をどうするかなど考えていませんでしたが、
決めただけでするすると快適な環境や
お金など受講の準備が整いました。

感謝の気持ちでいっぱいでした。

手帳に、受講開始の日を決めて
「笑顔のスタート」と書いておいたのですが、
その通りになりました。






◆CPM2での変化

CPM2を学ぶことで、CPMに出会ってからの
経験や学んだことが納得でき、
よりCPMがおもしろく感じました。

「過去も未来もなく今しかない」「同じパターンの法則」「周りの人=自分」「自分を表現する」 そういったCPMではおなじみ(私が気になるだけかもしれませんが)の言葉が
イメージとして浮かぶようになり、
課題のおかげで自分の言葉も交えて
説明できるようになり、
心底「CPMって楽しい!」と感じてきています。

特に「周りの人=自分 」というのが、
ピンポン玉のところでいきなり実感できるようになり、
うまくいえませんが人に対する気持ちがとても楽になりました。


誕生や死についてなどは驚きの内容でしたが、
すんなり受け入れた気持ちでした。
ひしひし実感してるとまでいかないけど、
抵抗はなく希望も感じる、という感じです。
徐々にわかるかなと、今も楽しく錯覚を探してみています。


テストや課題はCPMを身に着けるのにとてもよかったです。

中でも『同じパターンの法則を探す』という課題が
すごくわかりやすくて、すぐ実生活の役に立ちました。


たとえば、態度が悪くていやだ~と感じてしまう人がいたのですが、その相手の心の奥の気持ちにイメージの中で入ることができました。

課題で探した同じパターンで起きていた違う場面で、
自分が態度がわるい立場だった時を思ったら、

本当に感謝も感じているのに
どう表現していいかわからなかったり、

自分の焦りや不安を、
関係ない相手に甘えてぶつけてしまったり。


でもそのたび後悔して、
相手もいやな気持ちだよね、本当にごめんなさい・・・
といつも思っていました。
私もなりたい自分になれなくてきつかったのです。


そう感じるだけで、
相手を許すとか大目に見るとかではなく、
問題じゃなくなっていました。

自分を認めて相手のことも
認めたということなのかなと思っています。





勉強中は現実にもおもしろい体験や変化も感じました。
勉強に集中していると家にいるのに
ふと違う場所にいるような不思議な感じがしたり、
先週の出来事なのに

もう何か月も前のことに感じたりということが何度かありました。
ほんの数分車で走っていただけなのに、
ずっとそうしている感じになったり。



意識して変えたわけじゃないのですが、
私以外の人の過去の記憶が変わってる!?
という体験もできました。

苦手と思っていた伯母が
「遊びにおいでね」なんて言ってくれたり、
姪っ子と前にもまして仲良くなったり、

疎遠になっていた友人が連絡をくれたり
というような人間関係の嬉しい変化も続きました。



そんな感じで楽しむ一方で、
「CPM学んでるのにどうして?情けない・・・」と
一見感じる出来事も時々ありましたが、
そんな出来事には必ず潜在意識からのメッセージがありました。


気が付いて認めるたび、
約8万円の仕事が急に入ったり(自営の仕事なのですが、1件で8万円というのは今まででいちばん高額でした)、

母や友人が短期で健康的にダイエットに成功したり、

父が人をよくほめるようになったり、

思考を変えたことでハッピーな変化が起きたのがわかりました。



自分の思考で現実が動いているのが、
マスターコースに入ってわかりやすくなりました。

「現実を創る」ことに、
これまでより意識を向けられているかなと思います。





それと・・・マスターコースを始めた頃
知り合った方が未来が見えるそうで、

私は占いとかは全然しないのですが
その方が自らみてくださいました。

私のパートナーについて、
時期は今年の秋、銀杏並木と
白いセーターを着た容姿端麗♡な男性のイメージが見えたそうです~♡

素直に嬉しかったです♡
パートナーや結婚についての思考も
いい感じで送り出せているんだ♡とワクワクです!。



もっと自分を認めて大切にしていきたいし、
潜在意識には感謝と尊敬の気持ちです。

そしてもっと潜在意識のことを知っていきたいです。

でも私ちょっと硬い気がするので笑、
もっとリラックスして仲良くなりたいなと思っています。

CPM3もはやくテキストを読みたいな~!と楽しみです。

まりあさんをはじめ関わってくださるみなさま、
CPM2まで本当にありがとうございました。
3もどうぞよろしくお願い致します。





◆これから100%自分原因説を学びたい人へ

CPM1を読んでイメージノートをつけたりワークをしたりすることでも変われると思います。数か月間私は少しずつ変わっていけていました。

でも私はセッションにもマスターコースにもとても興味があってワクワクしたので素直に進みました。ワクワクに素直に決めたら、あんなに無理と思っていた私でもお金や時間や環境や心の準備ができました。

CPM1でもマスターコースでもセッションでも、嬉しい変化は思いっきり喜んで、どうして学んでいるのにこんなことが起きるの~?!と感じることは潜在意識からの幸せにつながるメッセージがぜったいにあるので、100%自分原因説を学ぶと決めた自分・潜在意識を信じて、勇気を出してまっすぐそれに向き合って大丈夫だと思います。

心が豊かになっていく自分自身が嬉しくなる日がかならず来ると思います(*^^*)
    

 

 


 

MOさん マスターコースのステキなレポートありがとうございます。
まだCPM2までのレポートですが、
あたたかい気持ちが伝わってきました。
すごく素敵なことだな~と読んでいてあたたかい気持ちになりました。
ほっとするひとときを自分に創り出すことを

積極的にされているMOさんは、もう大丈夫ですね~。
これからも自分で実験しつつ、
新しい思考もどんどん大胆に送り出してみてくださいね。

マスターコース後にスカイプでお話できるのを
たのしみにしています(^-^)

 

 

 

 

まりあ

 



 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、


さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、

そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、

自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。




テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!



自分を使っての実験です♪



ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、

こんな風になりました~~♪

こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、

どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。
◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから




マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

 

 

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

今日もステキな一日を~(^-^)

笑顔でいってらっしゃ~い

 

*今日はプリンセスになったつもりで
一日すごしてみるのもいいかも~♡
ワクワクの一日にしましょう!

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡ 

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆【新刊】コミック版 100%自分原因説 NEW
◆ハッピーなお金持ちになる!NEW

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース


*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから



■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜