一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう 今日からキラキラした人生を送るために不思議な世界にご案内します


テーマ:

◆【新刊】「天職」が見つかる!<PHP研究所>NEW
◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

 

マスターコースとは
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

 

こんばんは!
今日もおつかれさまです(^-^)

 

お仕事が終わってから
ジムに行って、トレーニング修了後に
自転車こぎをしていたら、隣のマシーンに

80才のステキなマダムがニコっとやってきました。
ほんとうにお元気!
 

パワーたっぷりのマダムと お話しながら
あっというまに30分♪
たのしいひとときでした♡



 

 

 

引き続き、クリエイティブパワーメソッド(CPM)

(通称100%自分原因説)マスターコースCPM3まで
終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、
これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪
 

 

 

マスターコース<CPM3>までを終了されたHYさんのレポート
 


今までの自分
ジェットコースターのような人生ではないですが、
それなりに山あり谷ありで、

何でも頑張れば何とかなると思って過ごしていました。
自分が我慢して周りが幸せだったら良いな、
と思って過ごしていたと思います。







CPM1を学習して

CMP1のテキストと出会ったのは
4-5年前位前だと思います。


初めて読んだときは、
こんなに面白い世界があるのかと
ワクワクしながら読んで、

これを読めば私の人生は変わるかも、
とすごく簡単な思いでいました。


ワークをやってみて、
良くなることもあるけどまた元に戻ったりして、

良いことだけは信じて「使いこなせた!」と思い、

悪いことが起こると、
どこか他人のせいにしていたのだと思います。

100%自分が原因、とは
心底信じられていなかったのだと思います。




色々なところで「思考は現実化する」ということを
耳にするようになり、
「周りがそういうなら、そうなんだろう」とどこか他人事でした。



実際に今振り返ると、振り向いてほしい、
と特定の人だけを思って

 

他のことに感謝することなく
過ごしていたら、

今まで優しかった人に急に迷惑だと言われたことは、
自分が引き寄せたことなんだと分かります。


けど、当時は深く傷つき、恋愛のアファメーションもしてたのに!と怒りでいっぱいでした。(今、CMP3まで学んだところで振り返って、ようやくこの感情を書き出しても、大きく心が動かなくなりました)



CMP2を学んで
とにかくCMP1より深いことが知れることで、
楽しく学んでいくことが出来ました。

最初はテキストの内容を実践するよりも、
どんな世界なのかを知りたいという好奇心の方が強かったです。


テキストも図が沢山あったので
どんどん読み進めることが出来ました。

ピンポン玉で定義を変えることが分かりやすかったので、
実践していったら本当に少しずつですが
現実が変わっていくことが実感出来てきたと思います。



CMP3を学んで
CMP3もCMP2同様に楽しく学んでいくことが出来ました。
CPMについてこれで全て理解出来るんだ、
と思うとなんだか人より自分が優れているのではないか、
と心のどこかで思っていたのかもしれません。

CMP3の課題を提出する時は、
これでCMPの学習が終わってしまう、
と少しさみしい気持ちになりました。

課題が添削されてCMP3を進めていくうちに、
私はCMPを学んでどうしたいんだろう、
自分の人生をどうしていきたいのだろう、

と疑問に思い始めてきました。
頭でっかちできちんと自分の心と
向き合っていなかったのかもしれません。


しっかり自分で自分の人生をクリエイトしたい、
CMPの知識を知っているだけで終わらせたくない
という思いから、

今度はメールセッションをお願いしました。

なんだか反省ばかりになってしまいましたが、
成長出来ていることもあります。

前は出来なかった、自分の幸せを一番に考えることが、
今は出来るようになりました。

周りの人たちはすごく優しいし職場も楽しいです。

何より旦那さんにイライラしていたのが、
今は家事に協力的で私のことをとても大切にしてくれます。


引き寄せも上手になり、
大好きなアーティストさんのライブに行く途中、
今日はサインが貰えて一緒に写真が取れるかも~

とニヤニヤ想像していたら、本当にサインと写真を
撮ってもらえました。

さらに、もう一人のアーティストさんとも
写真とサインをもらえ、引き寄せってこういうことか、
ととても楽しくなりました。



興味のあるセミナーに申し込んだら、
ランチ会にご招待いただいたり、
もしかしたらお給料も上がるかもしれません。

少しずつ何かが動き出しそうな、
始まりそうな予感でワクワクしています。



まだまだCPMを使いこなせている訳ではないですが、
焦らず自分のペースでしっかり進んでいこうと思います。







これから100%自分原因説を学びたい人へ

私はマスターコースを受講して良かったと思います。
始めはお金の面での躊躇いがありましたが、
思い切って始めたことで、
今では心穏やかな毎日を過ごしています。

CPM1だけを知っただけでは、この感覚はきっとなかったです。
まだまだ実践中ですが、だんだんコツもつかめてきたのでこれからもっともっと楽しみです!

マスターコースの受講を迷っている人もいると思いますが、
迷っているなら少し勇気を出して学んでもらえると、
今とは違う自分に絶対会えると思います!!


 

 


 

HYさん マスターコースのステキなレポートありがとうございます。
忙しい中、そして怒りの気持ちもある中、コツコツCPM3まで学ばれてすばらしかったです。自分の気持ちに素直になれるHYさんは、ほんとうにステキ!その素直さが実は、心地よい現実化への近道です。
なんでも好奇心をもって、やってみたり試してみたり、飛び込んでみたり、素直な自分の気持ちに正直なHYさんがキラキラして見えます。引き寄せもたくさん気づかれてよかったですね!
これからは、アップダウンがあっても気にしない!あとは「どうしたいか」を自分のどんどん聞いていきましょうね。
自分の気持ちを確認できるHYさんはもうだし丈夫ですね。
マスターコースおつかれさまでした!
ハッピーな思考をたくさん送り出して
心地よい現実を受け取りましょう!

 

 

まりあ

 



 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、


さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、

そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、

自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。




テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!



自分を使っての実験です♪



ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、

こんな風になりました~~♪

こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、

どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。
◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから




マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 


 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡ 
一人で悩むのはもうおしまいにしましょ!

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆【新刊】コミック版 100%自分原因説 NEW
◆ハッピーなお金持ちになる!NEW

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース


*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから



■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)