こんにちは
 
Shieri(しえり)ですおねがい
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
5月7日は
 

さそり座満月

 
でしたねお願いドキドキ
 
 
 
Shieriは
 
新月満月
にお願いごとを書くことを
習慣にしているので
 
書き出しましたよ照れラブラブ
 
 
習慣にしているのは
心地いいからなのですが
 
ふと思いついた願いを書きだしたり
変わらない願いは本当に叶えたいことか確認したり
 
なんだか新しいことを思いついたら楽しいな
手放して叶っていたら嬉しいな
 
といった
かる~い感覚で書き出しています天使
 
 
 
 
お月様と空の写真

3日前の月♡
 
 
 

本気で変わると決めたら変わるドキドキ

 
 
 
私が実践している

クリエイティブパワーメソッド

(CPM : 通称 100%自分原因説)

 
 
クリエイティブパワーは
誰にでもある音譜
誰でも使える音譜
創造エネルギーキラキラ
のことです音譜
 
 
 
 
そんな
クリエイティブパワードキドキ
も思い浮かべて
 
 
楽しく色んな感覚を確認できたウシシ音譜
 
 
 
 
 

本気で決めたら変わり始めているキラキラ

 
 
○○になるドキドキ
~するドキドキ
~しているドキドキ
 
 
本気で決めた時から
目には見えないけれど
その願いの種(思考)は
送り出され始めます汗←しずくのように
 
 
 
 

もうすでに変わり始めているキラキラデレデレ

 
 
 
 
けど
やっぱり本気じゃなかったり
決め切れなかったり
決めたことを意識するのを
やめてしまうと
願いの種(思考)は汗
送り出されなくなります手
 
 
 
 
 
思考を送り出し続けると汗汗汗
 
段々(新しい)思考の量が多くなり
 
例えば
 
コップ一杯ロゼワイン
バケツ一杯みずがめ座
水たまり
船
 
 
のように
(新しい)思考の量が増えていきますアップ
 
 
 
段々
思考(願い)の量が増えていくと
 
 
例えば
 
『池』の量あたりから
 
情報が目に入るようになったり
行動を起こしたくなったり
 
 
『川』の量あたりから
 
ニュースやテレビなど
遠くと感じるところで
願いを叶えた人の映像を見るようになったり・・・
 
喜んで受け取ります!!って
 
楽しみに
送り出し続けながら
ワクワク行動していたら
 
『海』の量くらい
たーくさんになって
 
波が押し寄せるように波
送り出した思考が
自分に返ってきて
 
アップ叶ってる~天使キラキラ
 
ってことが起きてくるんですねラブラブラブ
 
 
 
 
さそり座満月と夜空の写真
 
さそり座満月パワー♡
 
 
 
 
でも現実になってこない!!
叶う気配を感じられないはてなマーク
って感じることもあるかもしれませんうーん
 
 
決めたつもりという場合もあるかもしれませんし
「現実になってこない」「叶う気配を感じられない」
と思考しているからかもしれませんし、
他にも理由があるかもしれないのですが
 
 
宝石緑(新しい)思考の送り出しを途中でやめてしまっている
 
宝石緑新しい思考の送り出しもしているんだけど、
過去の思考
(信じ込んできたこと・いたこと、
今 多く送り出している思考、
今まで送り出してきた思考)
 
の方がまだ多い
 
という場合があるかもしれません
 
 
 
 
新しい思考を送り出していて
『コップ一杯』まで思考の量はたまったんだけど
その後意識することをやめてしまったぶー
 
とか
 
過去の思考
(信じ込んできたこと・いたこと、
今 多く送り出している思考
今まで送り出してきた思考)
の量が
 
『水たまり』の量くらいあって
 
その間は
 
新しい思考も
 
確かに送り出されていて
 
量も増えていっているんだけど
 
目には見えない状態(現実化を感じられないような状態)
 
と感じることもあるかもしれません
 
 
新しい思考を意識して
 
新しい思考の量が
 
『池』くらいまで増えて
 
過去に送り出していた思考の量よりも
 
たくさんたまったら
 
現実の中で感じられることが見えてきたり・・・
 
 
 
例えば
くらいの感じで
読んでいただければなぁと思います照れ
 
 
 
 
カップルと自転車と草原の写真
 
 
 
 

私は結婚生活を楽しんでいるドキドキ

笑顔で過ごすドキドキ

起きたらニッコリドキドキ

ほっとした気持ちで過ごすドキドキ

 
などなど
 
願いを決めたら
願いの種を送り出す汗黄色い花
 
 
 

爆  笑もうそうするんだ~!!

 

爆  笑今 そうなってるんだ~!!

 
どんなふうに楽しんでるかな?
どんな気持ちかな?
何してるかな?
ほっとするために何しようかな~?
 
などなど
 
思いついたことをやって
 
検索してみるとか
体験しに行ってみるとか
○○ごっこをしてみるとかウシシラブラブ
 
 
本気で変わる!!
 
と決めたら
 

今 行動開始照れラブラブ

今 叶える照れラブラブ

 

もう叶った体(てい)で過ごすドキドキ

もうそのつもりで体もセッティング♡
体と気持ちと潜在意識と現実との調和開始♡
 
 
 
 
蠍座満月と空の写真

夫とビデオ通話してる時に撮った
さそり座満月♡
ビデオ通話楽しいです^^
 
 
 
願いと違う
過去から送り出してきた思考などを見つけたら
 
そういう思考を持っていたんだな
って
まずは
認める(見る、知る、受け止める)ドキドキ
 
その思考を持っていたことを
自分を包み込むように、ハグするようにドキドキ
ただただ認める、受け止めるドキドキ
自分に寄り添うドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
どうしたいか決める!!
 
現実の延長の世界を味わうことを選んでもいいし
方向転換してもいいのですねドキドキ
 
信じ込んできたから、そういう現実が見えているだけドキドキ
 
選びたくなければ決めなおせばいいドキドキ
 
決められるのは自分だけラブラブ
 
自分にしか決められませんラブラブ
 
正解も不正解も
良いも悪いもありませんラブラブ
そう決めてるのは自分なだけラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
必要ないと決めたら
教えてくれた潜在意識に感謝ラブドキドキ
 
『教えてくれてありがとうラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
もうその思考は必要ないよ!!
ってことを宣言する!!
 
 
 
 
 
 
新しい願いの種キラキラ
新しい思考を送り出すキラキラ
 
 
 
自分を信じてキラキラ
ワクワク意識して照れ
楽しみながら続けていくアップ
戻りそうになってもびっくり
あら?って戻っても笑い泣き
気づいたら軌道修正照れアップ
続けていくドキドキ
 
 
 
 
叶ってる~アップ
幸せ~照れラブラブ
あなたの
をイメージして虹
 

 

 

 

 

 

 

 

『巡り合えた人』
『大事な人』
 
 
恋人でもチュー
友達でも爆笑
家族でもニコニコ
新しい命でもお願い
 
何でもイメージできそうで
イメージするのも好きなのですが
 
Shieriは
 
自分
 
と感じて聴くのも好きです照れラブラブ
 
ありがとうドキドキってドキドキ
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね