こんにちは照れ
 
Shieri(しえり)ですラブラブ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 



 
昨日はピカピカの良いお天気でしたラブラブラブ
 
数日
 
雨が降ったりしたけれど
 
雨上がり
 
すがすがしくて
 
気持ちいいいな~照れ
 
って感じて



 
雨も晴れも
 
お天気ありがとうキラキラ
 
と感じて
 
嬉しくなりましたよウシシ晴れ
 
 
 
 
 
 
キラキラ太陽と空の写真

 
 
 
 
 

感情は宝物キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
嬉しい~爆笑
 
って気持ちも
 
 
感情を感じられること
 
 
って
 
素晴らしいなぁキラキラ
 
って感じられる気持ちに
 
 
 
Shieriの気持ちは
 
変化しましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
子どもの頃から
 
喜怒哀楽が激しいおーっ!えーんウシシラブ
 
と思っていましたてへぺろ
 
 
 
 
自分の思い込みなんですけどねニコニコ
 
 
 
 
 
気づくと
 
 
 
宝石紫段々感情に蓋をする
 
宝石緑感情を外になるべく出さない
 
宝石赤それが良いこと
 
 
 
みたいに
 
思うようになっていったんですねうーんひらめき電球
 
 
 
 
 
 
太陽と雲と光の写真

 
 
 
 
 
私が実践している
 
CPM(100%自分原因説)は
 
全ては自分発信で
 
自分が
 
過去に送り出した思考
 
(感じていたことなど、
強く信じ込んでいて、
潜在意識に伝わっていること)

の結果を
 
現実として受け取っていると
 
考えることが出来るんですねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平気なふりをしていても口笛
 
知らず知らずに
 
我慢を続けていたら
 
我慢の思考の量が
 
たくさんになって
 
我慢をたくさん
 
引き寄せちゃうんですよね・・・
 
 

 
 
そういうことも

気づいたら

ありがとうなんですけどねほっこり

認めたくない時

もうわからない!

わかりたくない!

ってなってる時は

気づかない

気づけない

認められないんですよねうーん





そういう時もありますゲラゲラ合格





この世界には

完璧はありませんもんねニコニコ
 




もう!変わりたい!

って心の底から

思えるタイミング

自分が決められたらキラキラ

気持ちが本気で決まったらキラキラ

決めたらキラキラ

スルスルスル~

ってかたくなに

認められなかったことが

認められたりするんですよねほっこり








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






例えばなんですけど


 
トランポリンの真ん中に立って
 
外側にビー玉を置いたら
 
真ん中に立っている人(私)
 
に向かって
 
 

 
ビー玉が転がってくるようにゴルフ
 




ピュアな潜在意識は
 


我慢だね!ラブ
 
わかったよ!ウインク
 
叶えるからね!爆笑
 
って汲み取って
 


せっせせっせと
 
我慢という
 
ビー玉を集めるように

司令を出すんですよねひらめき電球
 


ドラゴンボールの

ドラゴンレーダーで

ドラゴンボールを見つけるように

レーダーで

探しては

見つけて

よし!って

せっせせっせと



送り出した量に応じて

ビー玉をたくさん

近くに引き寄せてきてくれて
 
我慢をしないといけない現実を
 
プレゼントしてくれるんですねプレゼント
 
 
 
 
 
ビー玉だとイメージしにくいけれど
 
おむすびころりん
 
の物語が浮かんで
 
転がるおにぎりを

想像してみたんですけどねデレデレ
 
物語にはこんなのないんですけどほっこり
 
 
 
 
外側から
 
おむすびが
 
たくさん引き寄せられてきたらガーン
 
ってひらめき電球
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

 
たくさん転がってきた
 
おむすびがくっついて
 
あ~ら不思議ウシシ
 
大きな塊のおにぎりになりました音譜
 
 
 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
 
気づかずに引き寄せ続けたら
 
大きな塊のおむすびのような
 
感じで
 
大きなプレゼントを受け取ることに
 
なるんですよねプレゼントびっくり
 
 
 
 
 
 
せっかくなら
 
嬉しいラブラブ
 
ハッピーなことを
 
でーっかいプレゼント
 
嬉しい爆笑音譜
 
って受け取りたいですよねはてなマーク照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
雲と再会の写真
 
 
遠くてわかりにくいですが
去年見た
出逢えて
嬉しかった♡
 
 

 
 
 
 
受け取った時に
 
「え?!そんなことリクエストしてないよ!」びっくり
 
と思うことだったとしても
 
潜在意識は
 
「え、だって望みは我慢だったから叶えたよ」ウシシ
 
 
って
 
魔法を叶えてくれる
 
アラジンのジーニーのように
 
叶えてくれてるんですね流れ星
 
 


 

 

 

 
 
 
 
 
「我慢したくない」と思ったのにおーっ!
 
と思っても
 
「え、~したくないとか意味わかんないし」ぶー
 
って否定形は伝わらなくて
 
良かれと思って
 
せっせと叶えてくれるんですよねひらめき電球
 
 
 
 
 
じゃあどうするかデレデレ
 




 
 
○○する
 
って宣言して
 
今 その気持ちを感じて過ごす
 
その繰り返しドキドキ
 
 
 

 
 
潜在意識は
 
その通りの現実を
 
ピュアに叶えてくれるんですよね照れ
 
 
 
 


例えば
 
「私は笑顔で過ごす」ウシシ


 
笑顔の時の気持ちを思い浮かべて
 
笑顔で過ごすデレデレ
 
楽しく過ごすちゅー
 
っていうことを
 
今 自分で自分にプレゼントしていたら
 
笑顔が好きなんだなお願い
 
楽しいのが好きなんだなキラキラ
 
って汲み取って
 
望みを叶えてくれるんですよね天使
 
 
 



自分の送り出している
 
元の思考を知ることが出来る方法の1つが
 
書く
 
ノートに書くということメモ
 


 
 
羽根の写真
 
 


 
 
日常の中で
 
味わう経験を通して
 
ノートを書く中で
 
 
受け取った嬉しいお言葉から
 
ハッ目って

気づいたんですびっくりドキドキ
 


あ、




自分の喜怒哀楽


悪いものって


今も


思ってた!!
 
 





私の感情は

 

全部宝物だキラキラ

 
 
って照れドキドキ
 
 
 
 
私は私の感情を
 
否定も
 
していたんだなってわかってひらめき電球
 
 
自分が自分を否定したら
否定されるような現実のプレゼントが^^
 
 
 
 
まずは
 
教えてくれた
 
潜在意識に感謝をドキドキ
 
 
 
教えてくれてありがとうと
 
今まで叶えてくれて
 
ありがとうを言って
 

私の感情は全部宝物

 
って宣言して
 

私は私の気持ちを丸っと

 

受け止めていくことを決めましたよドキドキ

 
 
 



 

あなたの感情は

 

全部宝物キラキラ

 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね