こんばんはウインク
 
Shieri(しえり)ですおねがい音譜
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
最近とっても暖かくて
 
お天気もピカピカで
 
嬉しい~爆  笑キラキラ
 
を感じているShieriです照れハート
 
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
3月10日
 
 
の後に
 
 
 
 
仕上げのようだな~キラキラうーん
 
 
まとめビックリマークうーん
 
 
って感じだな~ドキドキガーン
 
 
 
の気づきがあって
 
 
 

スッキリ~ラブ音譜

 
 
を感じています爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
ピカピカの太陽とトンビと雲と空の写真

昨日撮った写真♡
トンビかな?
も写りました^^
ピカピカ♡
雲に映ってる
緑っぽい色味も好き♡
 
 
 
今、思い返すと
 
今回の記事のタイトルに使った
 

モヤモヤ期てへぺろ

 
 
 
そうビックリマーク
 
もうねビックリマーク
 
私モヤモヤしていたんですね!!
 
 

もちろんモヤモヤだけしていたわけではなく^^

楽しいことも嬉しいことも笑顔も美味しい~も

好き~幸せ~も色んな気持ち味わっていますよ^^

 
 
 
 
 
 
 
何にモヤモヤしていたかひらめき電球
 
 
 
 
 
 
それは
 

 

 
 
 
 

自分らしさキラキラ

 

自分の望んでいることドキドキ

 

自分の求めていることキラキラ

 

自分のやりたいことドキドキ

 
 

自分の好きなことキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
経験しながら
 
日々色んな感情を感じて
 
気づいたり
 
決めなおしたり
 
試したり
 
過ごしてきたのですが
 
 

 

 
自分らしさキラキラ
 
自分の望んでいることドキドキ
 
自分の求めていることキラキラ
 
自分のやりたいことドキドキ
 
自分の好きなことキラキラ
 
 
 
 
 
 
スッキリ照れキラキラ
 
 
 
 
窓越しに見えるキラキラの月の写真

こちらは
お月様♡
3月11日
満月の翌日も
キレイでした^^
 
 
 
 
 
なので
 
 

脱モヤモヤ期ビックリマーク

 

モヤモヤ期

終息宣言ビックリマーク

 
 
 
 
出しますアップゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
そして
 
決めて
 
決まったこと
 
ノートに書きましたニコニコ虹
 
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
 
 
思い返してみると・・・
 
 
2019年8月30日
 
 
 
 
 
このあたりから
 
Shieriの
 
ざっくりまとめて
 
『自分らしさ探し』
 
第何期かわかりませんが(笑)
 
始まっていたんだな
 
って思いますてへぺろ
 
 
 
そして
 
2020年3月10日
 
 
をすぎて
 
しっかり自覚ラブドキドキ
 
 
わかったら
 
 
 
 
そうか!!
 
 
 
 
 
 
これだけじゃ違ううーん
 
あれは違うぶー
 
こんなんも好きウシシ
 
あんなんも好きゲラゲラ
 
そっちだけじゃ心地よくないねー
 
これこれビックリマークこっちが心地いい~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
とかね
 
 
 
 
 
体験して
 
いっぱい感じて
 
こんなふうに
 
思考
 
送り出しながら
 
 
私が実践しているCPM(100%自分原因説)では、
今 感じていること、気持ち、感情など、潜在意識に伝わっていることが
次の 今(未来)を創ると考えます。
 
 
 
 
 
探っていたんだな~お願いラブラブ
 
 
って感じていますドキドキ
 
 
 
 

自分が変われば

 

周りが変わる

 
 
ほんとそうだなって
 
そういうことも体感しましたよドキドキ
 
 
祖母がとっても元気です^^
 
 
 
思考は現実化していた
 
 
って
 
 
点が線になった感じで
 
 
スッキリつながりましたゲラゲラ
 
 
 
 
太陽と雲と光がハートの空の写真
 
 
 
 
自分が
 
心地いいって感じることドキドキ
 
 
 
 
本当はこういうのがいいんだよキラキラ
 
って
 
まっすぐに感じるラブドキドキ
 
 
 
 
本当に大切キラキラ
 
 
だと思ったし
 
 
それも
 
 
ご自愛だなラブラブ
 
 
 
自分を大切に大切に
 
扱うことだなラブラブ
 
 
 
って感じましたドキドキ
 
 
最近、朝から大好きなパンが食べられて
幸せ~をたっぷり感じる朝食タイムがとっても楽しみ^^
 
 
 
 
 
また
 
乙女座新月~満月
 
この半年くらいの間のこと
 
記事にもしていきますねウインクドキドキ
 
 
 
今日もお読みいただき
 
ありがとうございました照れラブラブ
 
 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね