こんばんは
 
Shieri(しえり)ですウインクドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 
 
 

乙女座満月

 
 
 
ですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
Shieriは
 
 
実家で過ごしていますが…
 
 
 
今日は
 
 
 

久々の大雨目

 
 
 
でも
 
 
なんだかそれさえも
 
 
 
「久々ビックリマークそうそうこの感じ」ゲラゲラ
 
 
 
 
 
大雨の音を聞きながらも
 
 
あ~ありがたいな~キラキラ
 
 
この場所で、
 
 
こうして過ごせてるなんて照れ
 
 
って今日は感じました音譜
 
 
雨だし
 
 
雲がいっぱい残っているし
 
 
満月は見えない笑い泣き
 
 
と思っていたけれど
 
 
出てきてくれましたラブキラキラ
 
 
 
 
 
ピカピカの乙女座満月と空の写真

 
 ピカピカ♡
 
 
 

満月は

 

 

 

手放しに

 

 

 

ピッタリ

 
 
 
なんですよねウインクラブラブ
 
 
 
 
今回の
 
 
 
乙女座満月キラキラ
 
 
 
芋づる式に
 
 
 
見えてきた
 
 
 
私にとっては
 
 
 
必要ないな
 
 
 
と思う思考合格
 
 
 

手放しちゃいますよウインク音譜

 
 
 
 
 
雨上がりに雲の間から光の筋が光り輝く空の写真

雨上がりの空も
とってもキレイでしたよ^^
高さが足りなくて
電線が入っちゃうんですが^_^;
 
 
突然ですが
 
 
 
今日の満月に
 
 
 
合わせるかのように
 
 
 
Shieriは
 
 
 
夕方
 
 
 
家の門の閉まり具合を
 
 
 
調整
 
 

しましたゲラゲラ

 
 
いい感じ~って心地よくなりそうな気がして
触っていたのですが・・・
なぜ閉まらない?こうしてこうすれば閉まるのか・・・
と外側からやってしまい・・・閉め出されました(^_^;
家には寝ている祖母しかいない・・・乗り越えるしかない?
と思ったけど、冷静に試していたら開きました笑
『錯覚』『思い込み』に気づくのと
なんだか似てる気がしました笑
 
 
 
 

調整もバッチリウインク音譜

 
 
 
手放して
 
 
 
決め直した
 
 
 
Shieriは
 
 
 
自分を大事に大事に
 
 
 
愛と感謝を
 
 
 
自分にたくさん
 
 
 
伝えながら
 
 
 
前だけみて
 
 
 
決めたゴール
 
 
 
家族みんな笑顔のゴール
 
 
 
に向かって
 
 
 
真っ直ぐに
 
 
 
進んでいく
 
 
 
と決めましたよ照れラブラブ
 
 
 
恒例の
 
 
 
お願いごとも
 
 
 
書きました照れラブラブ
 
 
 
 
ハートが浮かぶ空の写真

 
 
 
 
最後に
 
 
 
今日ひいたカードの中に出てきた
 
 
 
質問が
 
 
 
乙女座満月
 
 
 
の今日
 
 
 
書き出してみても
 
 
 
面白そうだな~と感じたので
 
 
 
シェアしますね照れドキドキ
 
 
 
 
 
❀.*・゚✿゜:。*✿.*・✿.*・
 
 
 

ハートこれからどんな人生を送りたいですかはてなマーク

 
 

ハートどんな生き方やパターンから

 

解放されたいですかはてなマーク

 
 
 
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
 
 
 
省略もしていますが・・・
 
こういうことも書かれていましたよ
 
 
↓↓↓
 
 

ネガティブなパターンを解消して

 

 

新たな未来をイメージドキドキ

 

 

 

手放す準備が出来ていますかはてなマーク

 
 
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
手放す準備ビックリマーク
 
 
 
YESドキドキ
 
 
 
私は出来ていますウインクドキドキ
 
 
 
手放しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
思考が先、現実が後
 
 
 
 
どんな現実を受け取るか
 
 
 
楽しみです照れドキドキ
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
 
ありがとうございました照れドキドキ
 
 
 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね