こんにちは虹
 
Shieri(しえり)ですウインクラブラブ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
突然ですが
 
あなたは
 
自分にOK出してますか~はてなマーク照れ
 
 
 
というのも、
 
Shieriは
 
OK出せていなかったことに
 
気づいたんです笑い泣き
 
 
 

どんな自分にもOKして

 

今を楽しむドキドキ

 

置き去りになっていましたガーン
 
 
 
 
虹色の反射の写真

虹色の反射♡
キラキラ♡
チャクラの色の並びと
一緒なんだ♡
お~初めて気づいた~^^
 
 
 
去年のクリスマス頃クリスマスツリー
 
ステキな女性と
 
メッセージのやりとりをしていた時
 
 
彼女に
 
私はこんなふうに感じたよ~
 
って打ち込んだメッセージを
 
読んで
 
ハッとしましたびっくり!!
 
 
 
 
・・・
 
 
OKする
 
許可する
 
どんな自分も〇して
 
今を楽しむ
 
 
CPMのそういうところが好き
 
 
楽しむが特効薬だな~って思う
 
 
・・・
 
 
 

人に言いたいこと は

 

自分自身へのメッセージピンク薔薇

 
 
感じたことを伝えただけキラキラ
 
 
 
話を聞いて
 
ただ
 
私は
 
こんなふうに感じたよ〜って
 
伝えようと思って
 
打ち込んだ
 
伝えた

メッセージキラキラ
 
 

それは

私へのメッセージでも

ありました桜


 
読み返して
 
ん?もぐもぐ
 
あれ?うーん

OK?キョロキョロ
 
私OKしてる?ニコ
 
おばけくん
 
あれも宇宙人くん
 
これもおばけ
 
そうか目
 
だから
 
苦しかったのかゲラゲラ
 
心地よくなかったのかおーっ!
 
ごめんよ私てへぺろ
 
って気づくことができました合格
 
 
 
虹の写真
 
 
 

自分を認めるキラキラ

 

OKを出すキラキラ

 
 
 
私を認められていなかった
 
私にOKを出せていなかったのは
 
私でしたビックリマーク
 
 
 
気づいたら
 
教えてくれてありがとうドキドキ
 
潜在意識に感謝ドキドキありがとうドキドキ
 
あとは
 
本当に好きなのは
 
こんなことだよドキドキ
 
なりたい自分は
 
こんな姿だよドキドキ
 
自分自身
 
(潜在意識)
 
に伝えて
 
新しい世界 フィールドを創ったら
 
今 を楽しくすご~すドキドキ
 
自分が
 
ハッピーでいられる時間が
 
ハッピーな未来を創るんだもんね照れドキドキ
 
 
 
 
ありたい姿
 
なりたい姿
 
心地よいこと
 
気づかないうちに
 
ストップかけてしまっていましたてへぺろ
 
わかったよ~キラキラ
 
 
ということで
 
あとは・・・
 
 

楽しみますお願いドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 
image
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね