こんにちはウインク
 
Shieri(しえり)ですラブラブ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
4月30日の
 
金曜ロードSHOW!は
 

『塔の上のラプンツェル』

 
でしたね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

ラプンツェル大好きですラブドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
 
大好きなところはたくさんあるのですがキラキラ
 
 
 
ラプンツェルのキャラクターが好きですニコニコキラキラ
 
↓こんな風に感じる私なので、『自由』には敏感です(笑)
 
 
 
 
塔の上で18年暮らしている中で
 
生活を楽しんでいるところも好きだし爆  笑ラブラブ
本を読んだり、料理を楽しんだりだけじゃなくて
いーっぱいしてるんです音譜
 
 
 
素直でかわいいところや
塔の下に降りた時の自然に感動しているところも
大好きだしドキドキ
 
 
 
無邪気な感じの所も
気持ちに正直なところも大好きドキドキ
 
 
 
塔の上での生活を楽しみつつも、
それだけじゃ飽きちゃうことも出てくるし
誕生日に見える光を見に行きたいって
気持ちに素直に行動するところもドキドキ
 
 
 
チャレンジするところもドキドキ
冒険するところもドキドキ
冒険に出たものの、
思いっきりウキウキもドキドキ
ニセ母に申し訳ないって
浮き沈みしているところも(笑)ドキドキ
 
 
 
 
勇敢なところドキドキ
勇気があるところドキドキ
愛にあふれているところドキドキ
歌う姿もドキドキ
踊る姿もドキドキ
恋している姿も・・・ドキドキ
 
 
 
 
 
夫とお付き合いをはじめて間もない頃・・・
色んな所に一緒に行けて
冒険に連れだしてもらっているような
そんな気持ちだったんです・・・^^
夫との出逢い編の記事はこちら
夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

 
 
 
 
 
ラプンツェルの姿に
いっぱいキュンキュンします(笑)照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ラプンツェルは
ラテン語で太陽の意味の
コロナ王国の晴れ
消えたプリンセス王冠2
 
 
 
 
 
 
オレンジのマリーゴールドと水の雫の写真

オレンジのマリーゴールド♡
お水をあげて♡
お花が好き♡
水の雫が好き♡
水の玉がぷっくりウルウル♡
オレンジのマリーゴールドは
太陽っぽい色♡
 
 
 
 
長い髪の毛の魔法流れ星
 
歌って光って音譜
 
太陽の国のプリンセスが使う
光の魔法にワクワクラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
光で傷が治るのもキラキラ
癒しを感じられるところもキラキラ
光のステキを
感じられるところがキラキラ
私は好きです照れドキドキ
 
 
 
ラプンツェルの物語では
ラプンツェルだけが魔法を使っているけれど
みんな魔法使いだもんね♡って
私は思っています^ ^
生きていることも
目に見える世界も・・・
この世は奇跡だらけで
奇跡の連続なんだなって
私は感じています^^
どう感じるかは人それぞれ♡
正解も不正解もない♡
1人1人の感じ方があるだけですもんね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めは取引きから
ガイドな役割だった
泥棒ライダーの本名を聞いて
「私はフィッツハンバートの方が好き」
っていうところもキャーってなるし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
王国で髪を三つ編みにしてもらって
お花をつけている髪形も可愛いしラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
鑑賞しながら

ラプンツェルに恋する私(笑)照れドキドキ

 
 
 
 
 
 
猛者たちが
夢を歌うところも好きだしニコニコ音譜
 
 
 
 
 
最後もそのことが出てきて照れドキドキ
 
 
 
 
 
夢のステキも
感じられて大好きですキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
ラプンツェルが待ち望んだ
光が見られるという時の
ラプンツェルとユージーン(フリン・ライダー)の
やりとりがまたキュンキュン照れドキドキ
 
 
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ 
 
 
 
 
ラプンツェル『想像と全然違ったらどうしたらいいの?』
 
 
ユージーン『違わないさ』
 
 
ラプンツェル『夢が叶ってしまったら次は何をしたらいいの?』
 
 
ユージーン『それが楽しいんじゃないか。
また新しい夢を探すんだ』
 
 
 
 
 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
 
 
 
 
キャー爆  笑ドキドキドキドキドキドキ
が止まりません(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてこの曲↓
 
 

 

 
 
輝く未来キラキラ
 
大好きです爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ラプンツェルと言えば!!
 
光のランタン?が国中から浮かび上がる
光のシーンラブキラキラ
 
 

きれいすぎてずっと見ていられます照れドキドキ

 
 
 
もう
最後まで好きなシーンがあってデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
光で癒すときのシーンの
光と光のお花にワクワクするし黄色い花お願い
 
 
 
 
 
自分がプリンセスだったことを思い出した
ラプンツェルとニセ母のやりとりは
 
 
 
私は
100%自分原因説(CPM)を使って
考えたり、楽しく実践したいなぁって
取り入れているのですが
 
自分が創っていた錯覚から目が覚めて
錯覚を手放して
どうしたいか決める
宣言する
 
 
 
が思い浮かぶ
 
気づいたら、認めて、どうしたいか決めて
宣言することを
連想するシーンだし照れ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
太陽の光のパワーを感じる空の写真

ピカピカ太陽♡
パワーチャージ♡
 
 
 
 
 
 
最後の最後の終わり方も大好きです照れドキドキドキドキドキドキ
 
どこがって書かないの?!笑
最後全部です♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ラプンツェルを観てパワーチャージ
できました照れキラキラ
 
 
 
 
ピカピカの太陽の光や
自然を感じてパワーチャージして
毎日楽しんで過ごしたいなぁ照れラブラブ
 
 
 
 
ステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね