こんにちは音譜
 

2020年9月23日

本日

CPM公認セラピストに

認定して頂きました照れドキドキ

 

Shieri(しえり)ですニコニコ

 
ご報告記事は、
改めて書きますねニコニコドキドキ
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM公認セラピスト/光画像アーティスト
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。通称:『100%自分原因説』です。自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡
 
詳しくはこちら
 
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年~CPMセラピスト養成講座を受講。2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 

ブログにいつもご訪問いただき、ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

9月20日

CPMセラピストの長谷川桃子さんの

Zoomワークに参加しました照れドキドキ

 
 
桃子さんのブログはこちら↓
 

CPM公認セラピスト長谷川桃子さんのブログ

 

 

すっかり常連参加の私ラブドキドキ

 

 

今回の

Zoomワークのテーマは

『お金』でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

写真ACの1万円札がずらっと並んだ写真

 

 

桃子さんのZoomワークは

毎回気づき満載で、

楽しいんですラブラブラブ

 

 

毎回、参加者のみなさんとの

久々の再会や、『はじめまして』も

楽しみなんですラブ音譜

 

 

 

 

今回の参加者は、

私を入れて、6名音譜

 

嬉しかったZoom越しの再会爆  笑ドキドキ

先輩セラピストの*hana*さん

hanaさんのブログはこちら↓

 

 

 

hanaさんとご一緒したCPM養成講座生交流会の記事はこちら↓

ご一緒してから約1年半が経ちました♡

 

 

 

ブログに、コメントに、

ワクワクして、はじめましてが叶って嬉しかった

CPM養成講座生の星乃さん爆  笑ドキドキ

星乃さんのブログはこちら↓

 

 

 

今回も

CPMマスターコースを学んでいた

お友達の青木綾ちゃんも参加↓

マスターコースを終えたタイミングと

私の養成講座を終えるタイミングがシンクロ♡

綾ちゃんとも久々の再会照れドキドキ

綾ちゃんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

写真ACのリモート会議イメージ画像

 

 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説で考えると、

周りの人=自分ひらめき電球

 

『お金』の質問を書き出してみて、

自分の思考に気づくだけではなく、

参加者のみなさん(とのシェア)を通して

自分が持っている思考を

客観的に感じることができました照れドキドキ

 

 

 

Question;

あなたにとって

お金ってどんなもの?

 

 

 

↑ワークでの質問の1つですひらめき電球

 

 

Shieriが書き出したことは

いくつかあったのですが、

その中から、

「あれ?」うーんと思ったことを

挙げますねひらめき電球

 

 

♡いつもある

♡いつでもあったらうれしいもの

 

 

桃子さんのお話を聞きながら、

自分が書き出したことにはてなマーク疑問がわきましたうーん

 

 

いつもある ⇔ いつでもあったら

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

↓以下、わたしの心の声(私と私の対話)は

こんな感じです↓

 

 

『ある』と思っているのに

『いつでもあったら』って矛盾してないはてなマークうーん

 

 

矛盾してるなぁ・・・

 

 

『いつでもあったら』って

『ない時も』思考してるよね・・・

 

 

『ない時』うれしくない

『ない時』がある

 

 

って思考してる・・・

 

 

クラッカー目

 

 

私の世界は

『お金』が

『ある』『ない』の

世界の定義になっていた・・・びっくり!!

 
写真ACの地球とお金が天秤に乗っている写真

 

 

条件をつけてたビックリマークチュー

 

 

条件がなかったら(条件を横に置いておいたら)はてなマーク

『ある』もない

『ない』もない

って考えてみたら・・・

まっさらな状態ははてなマークお願い

 

 

ジャッジや条件をつけて考えていたことみっけドキドキ

 

 

錯覚かもはてなマークキョロキョロ

錯覚だ~ひらめき電球お願い

 

 

桃子さんのお話を聞きながら、

頭に浮かんだのは

映画『億男』↓

 

 

億男♡

 

 

『億男』では、

形のあるお金を見せながら

「包まれているの」という

沢尻エリカさんが演じていた女性が言っていた

印象的なセリフがあったけれど

 

マスターコースの中で出てくるワードと

桃子さんのジェスチャーを交えた説明を聞いて

ひらめき電球あ、そうだキラキラ

ピンときて照れキラキラ

 

CPM個別メールセッションにある質問や

秋山まりあさんのお金のワークへの

ワクワクの量も増えていますアップラブ

 

ますます楽しみながら

ワークが出来そうです照れ音譜

 
 

 

『お金を強烈に引き寄せるワーク』も

さらにニヤニヤしちゃいますラブラブラブ

 

 

 

 

お金にまつわる

気持ちの先取り・イメージングも

ますますニヤニヤ楽しめちゃう音譜

ウキウキも高まりましたウシシラブラブ


 



お金を育てる写真ACのキラキラとお金と植物の芽の写真

 

 

ワークを通して

『どんな気持ちも大切』

どんな気持ちも

自分自身が『認める(認めてあげる)』キラキラ

 

どんなことも

どんな状態も

どんな自分も(=周りの人も)

まずは

『認める』キラキラ

 

どんなことでも

何でも

『ある』

『認める』がスタートキラキラ

 

だなと思いました照れ虹



 

『ない』の思考があっても

良いも悪いもありませんひらめき電球

思考は自由ドキドキ

どんな思考も宝物ですキラキラ



今回のワークを通して

『ない時』は・・・

『なかった』爆笑

と気づきました照れキラキラ



いつも

支払えるお金はありましたひらめき電球

思考通りですねてへぺろドキドキ



『ある』を

自然に意識してたんですねドキドキ



私の場合は

現実ではない『起きていない』こと

(錯覚)に焦点を当ててしまう

(意識を向ける)ことがあったんだなぁと

『認める』ことが出来ました照れ合格



(↑これ、お金以外も、

あらゆる場面で繰り返していた

私の思考パターンの1つでもあります^^

スルッと納得♡)



気づいたら、

感謝の気持ちが

ほくほく、湧き上がったように

感じました照れドキドキ




どんなことも

花丸スタートキラキラ

 

1つ1つ丁寧に確認するような感覚キラキラ

意識して丁寧に認めます照れラブラブ

 

 

写真ACの赤鉛筆の花丸の写真

 

 

 

いつも

Zoomワークが終わると・・・

 

新しい『今』が始まったぞ~キラキラ

フィールド変わったぞ~キラキラ

とスッキリ軽やかな感覚になります照れドキドキ

 

 

Zoomワークのあとは

凝り固まっていた筋肉が緩んだかのように

思考も緩んでいるなぁと感じます照れラブラブ

 

桃子さんからの言葉にもハッとして目

 

来月(10月)は

こんな月にし~よ~う~ニコニコ音譜って

ふわっと

決めています照れラブラブ

 

 

 

桃子さんラブラブ

参加者のみなさんラブラブ

ステキな時間を

ありがとうございました照れドキドキ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

 

ハート  CPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね