こんにちは照れドキドキ
 
Shieri(しえり)です音譜
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
先日、
 

CPM公認セラピスト 長谷川桃子さん

 

 

Zoomワークに参加しましたラブキラキラ

 

 

 

桃子さんのブログ↓
 
 

 
 
 
 
Line@でお知らせを見た時は
 
 
 
参加したい…お願い
お話してみたい…お願い
 
 
けど、参加者さんたくさんかな~うーん
(なぜ?→緊張するな~恥ずかしいな~などなど)
 
 
旦那さんになんだか言いにくいな~ぶー
(なぜ?→たまにZoom参加してるけどその日のその時間、いいのかな?実家から帰ってきて、これじゃ悪いかな~自由にさせてもらいすぎかな~などなど)
 
 
 
どうしようかな~うーん
今回は見送ろうかな~ぶー
 
と思っていたら
 
大好きな 青木綾ちゃん から
 
お誘いが照れドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あやちゃんとは、村川理世ちゃんのノートサロンからのご縁♡
私が、二の足を踏んでるような感じだな~と感じている時、あやちゃんとのやり取りなどなどから、気づきや学び、パワーが湧いてきたこと何度もあります♡
 
よし!って顔を上げて前に進もう~みたいなエネルギーになるんですよね♡
いるだけで場が明るくなる感じで♡見ているだけで元気が湧いてくる、周りの笑顔が大好きな女性だな~って私は感じています^^
 
 
 
 
 
あやちゃんのブログ↓
 
 

 

 
 
 
参加することに決めて、
 
旦那さんにも話したら、
 
「いいやんはてなマークニコニコびっくり
 

私が考えたことって、

 

幻・・・錯覚・・・笑い泣き

 
1人で何を心配創ってたんだかてへぺろ
 

THE 思い込み に心の中で笑ってしまいましたニコニコ音譜

 
 
 
 
太陽の光と雲の虹色の反射と空の写真

太陽の光の
虹色の反射が好き♡
雲と仲良し♡
鳥が飛び立つみたい?♡
 
 
 
 
 
ワクワクドキドキでいざ参加アップ
 
Zoomでお会いした桃子さんの印象は
 
パ~っと明るく軽やかな印象でラブラブラブ
 
Zoom中、
 
楽しく英会話レッスンしてるみたいだな~ラブドキドキ
 
って感じて爆  笑音譜
 
私は、終始ニヤニヤウシシ
 
段々じんわり汗を感じるほどに
 
ぽかぽかして照れヒマワリドキドキ
 
沖縄行きたいな~なんて
 
心の中で思いながらグラサン音譜
 
と~っても
 
楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

今回のテーマは

 

ストレスについてクローバー

 
 
 
 
テーマだけ聞くと
 
ここ最近の情勢もあって
 
シリアスな印象もあるかもしれないのですが
 
最初から軽やか~な雰囲気の中で
 
ワークに取り組みましたよニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
みんなで画面越しだけど
 
一緒に集まって
 
同じ時間の中で
 
同じ質問の答えを
 
それぞれのノートや紙に
 
書き出していきましたメモほっこり
 
 
 
 
 
 
龍に見える雲と空の写真

流れる雲も好き♡
 
 
 
 
 
 
 
参加して感じたことは
 
たくさんあったのですが、
 
 
決まった時間の中で、
 
1つ1つサクッと書き出す
 
がいいな~ラブ
 
 
軽やかに楽しみながら
 
書き出したいな~ラブ
 
って感じたし、
 
 
それをしていったら、
 
 
潜在意識とどんどん仲良くなりそう~ラブ
 
 
直観と顕在意識で考えていること
どんどん一致してきそう~ラブ
 
 
顕在意識で自覚した時には、
すぐに引き寄せた~っと感じるような
現実化がどんどん起きてきて
楽しそう~ラブ
 
 
自分自身が
調和していくんだろうな~ラブ
 
 
といったことを感じました照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

思考は

 

うーんうーん真顔

 

難しく考え込んで書くんじゃなくてデレデレ

 

サクッとビックリマーク

 

楽しみながら書き出したいな~ラブ音譜

 
って
 
気づくことができました照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
オレンジとキラキラのイラスト
 
 
 

CPM(100%自分原因説)で考えると

 

周りの人=自分キラキラ

 
 
 
 
 
 
シェアしたことから
 
ハッ!とするような気づきを感じたり
 
会話に出た何気ないことが
 
自分にとってはシンクロと感じることを
 
感じることができましたお願いドキドキ
 
 

Zoom大好きなんですニコニコドキドキ

 
 
Zoomが好きになったのは
養成講座生交流会がきっかけでもあります^^
交流会でも気づきが満載で^^
そこからZoomからの気づきが楽しくて^^
 
 
 
CPMセラピストとしてのセッションだけではなく、
 
マスターコースの講師もされている桃子さんお願いドキドキ
 
 
養成講座の課題をしながら
マスターコースの講師が出来るくらいのイメージ像、どういう感じかな~?
お話の仕方だったり、伝え方だったり、丸々・・・って言ったらいいのかな?(笑)
どんなイメージなのかな~?を考えたりもしていたので、
イメージが膨らみました^^ 
思考が現実化^^
 
 
 

たくさんのことを感じて

 

宝物の時間を過ごすことが出来ました照れドキドキ

 
 
言葉に全部しきれていないのですが
潜在意識が感覚を記憶してくれていると思っています^^
 
 
太陽とハートの雲と空の写真

左下の雲が
ちょっとだけハートっぽいかな?♡
 
 
 
ひらめき電球
 
 
1人だったら
 
よし!書き出すぞ!真顔って
 
真剣に
 
ずるずる1つのことを考えて
 
書き出してるんだな~にやり
 
って
 
気づくことができたし照れドキドキ
 
 
 
他にも
 
なんとなく気づいていたことに
 
焦点が合って気づけて
 
認められて
 
気持ちが軽くなって
 
思考を切り替えられたこともありましたウインク
 
 
 
 
キラキラの星空のイラスト
 
 
 
 
書き出しや
 
時間の使い方
 
習慣にしたいこと
 
イメージが見えてきて
 
ワクワク音譜
 
楽しみながら音譜
 
って
 
こういう感じ!!
 
って自分にアンカーできた
 
感じもしましたラブドキドキ
 
 
この記事を書いていて、桃子さんが作業療法士さんとして勤務されていた経験があることが目に入って^^
zoomの中で感じたワクワクや楽しさ、そういう雰囲気に包まれた明るさや安心感といった空間になっていた理由…いくつも理由はあるのだと思うし、理由がある・ないもそもそもないのですが…^^
なんだか、とっても納得しちゃいました♡
 
 
 
 
桃子さんドキドキ
 
ご一緒できたみなさんドキドキ
 
とっても素敵な時間をありがとうございました照れドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね