【ワーク】お金持ち思考になっちゃおう! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*2021年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー

*今日は何の日?
「今日は何の日」はこちらから

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>
 

スマホを貯金箱に「スマホde副業


今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

こんばんはラブラブ
秋山まりあです!

 

今日は、お金持ち思考になって
あなたのお金が 

ぐんぐんと増えていく
ワークをしてみましょう
¥

 

 

お金持ち思考になるための2つの質問ワーク♪

 

あなたは好きな時に
好きなだけ使えるお金があったらいいな~と
思ったことってありませんか?
 
今日は2つの質問
ゆっくり答えながら書き出してみてくださいね。
 
ではではさっそく

お金持ちになるための最初の質問です!
 
質問1ワーク1 
「ほしいだけのお金は、

どのようにしたら手に入ると思いますか?」

 ふっと思ったことを書き出してみましょうか。

 たとえば、
・宝くじが当たればね……
・給料が上がったらいいのに……
・仕事で成功したらなあ……
・お金持ちの彼氏ができたらな……
・夫が出世すればいいのになあ……
・やっぱりいまの倍以上働かないとダメだよね……
・転職するしかないかな……
・外食は控えて節約に励むしかないな……
 などなど……。




質問に答えることによって
あなたのお金に関する思考が、少し見えてきます。


思っているだけだと、すぐに忘れてしまいますから、
書き出しておきましょう。

私はフラワー手帳に書いていますが、
手元にあるスマホのメモ帳などでもOKですよ。

書き出したものを見てみると、
ほしいだけのお金を手に入れるために
思いついたアイディアがたくさんあるはずです。

そしてそれを見ると、
あなたの心の奥には、
「いまは、お金がない」、
「お金を得るのはたいへん」

とインプットされてしまっていることも発見できるはずです。


こんなふうに、
書き出してみることで、
・あなたがふだん思っていることや、
・信じていることを発見できます。


そして、
「お金がない……」、
「お金がもっとほしい~」

と思っているとき、

あなたは、
「買いたいものが買えなくて不満」があったり、
「海外旅行に行きたいのにお金がなくてみじめ」だったり、
「月末の支払いができるか不安」になっていたり、
するかもしれません。


そして、
「5億あれば一生楽して暮らせるかなあ」
「せめて宝くじで100万円当たらないかな」
「年収2千万円あれば楽なのに」


などと考えたり、

豊かになるために、
いろいろ頑張ったりする
かもしれません。


それでも、
なかなかお金が入ってこない現実の中にいると、

「親がお金持ちの人はいいよね」とか、
「会社のせい」、
「パートナーのせい」、
「社会のせい」にして、

だんだんあきらめモードになっていき、

「どうせ、どう頑張っても、お金持ちにはなれない!」

とお金持ち思考から
離れていってしまう場合が多いのです。

 


 

 

でもでも、ほんとうのところはどうでしょう。

あなたは、
「好きなときに、好きなだけ使えるお金がほしい!」

と心の奥底で願っているのではないでしょうか。


 



◆お金はいつも「目の前にある! 」
 

あなたが、
「お金はたっぷりほしい」とか、
「好きなときに、好きなだけ使えるお金がほしい」
と思っているのなら、

これまでその気持ちを
送り出していたことを確認することが大切です。


そこには、
あなたの思考のくせが現れているからです。


たとえば、
あなたが「お金がほしい」と思っているとしたら、
「いまは、お金はない」
と思っていることと同じです。

 


つまりそれは、
「お金がない」という思考を送り出し
ていることになり、


あなたは自分の潜在意識に、
「私をお金がない状態にしてください」
と命令していることになってしまうのです。


そうすると、
あなたの思考を現実化する
のが仕事の潜在意識は、
「お金がない」現実を、あなたにプレゼントし続けてくれます。

いやですよね叫び

ではどうしたらいいのでしょうか?

「お金はない」と
かたくなに信じているあなたの気持ちは、
どうやったら「お金はある」に変わるでしょうか?

いまお金がない状態のあなたは、
なかなかそれをほんとうのことと信じることはできません。


あなたが心の底から信じていないことは、
現実にはなりませんから、
いつまでもお金のないあなたになってしまいます。


この部分はとても大切なところなのです。

あなたの思考のくせを知っておくことで、
思考のチェンジがスムーズになるからです。



いまあなたがどのように思っていても、
どのように信じていても大丈夫です。


むしろ、
自分の気持ちに気づかずにいると、
思考をチェンジすることもできません。

 


さて、あなたは、
自分の気持ち(「お金がない」と思っている)に
気づくことができました。



その先に進みましょう。
次の質問です。




質問2 ワーク2

「お金がない」とあなたが思っているのはどうしてでしょうか?



たとえば、
「え? だってお財布にお金、入っていないよ」
「通帳に貯金もない」
「支払いに追われている」
「好きなものを買えない」
「旅行に行けない」
「習い事に行けない」
「やりたいことができない」

 

など・・・
お金がないと思っている理由を
考えて書き出してみてね。



 

 


書き出してみましたか?

 

書いてみるとわかるように、
何でお金がないと思っているかというと


 

実際にほしいものを買えなかったり、
やりたいことができなかったり、
支払いが滞っていたりすることで、

「お金がない」と堅く信じているからです。

 

そうなのです。
 

心の奥底で信じちゃっているから
自然と お金はない 
と思ってしまっているの。



では、
あなたの家のいちばん広い部屋の中に、
1万円札が天井まで詰まっていたら
どうでしょうか? 

 

これは全部あなたのお金です。


そのお部屋の壁には、
本棚があって、本の代わりに
お札の束が並んでいるところも
イメージしてみましょうか。



お部屋の中と本棚すべてが、
お札で埋め尽くされています。



 どんな気持ちでしょうか?


少しニヤニヤできたでしょうか? 

もし、ニヤニヤできていたら、あなたは、
イメージングがとても上手な人です。



いま、ニヤニヤできていなくても
いま、あなたがどう感じたかも、

潜在意識から
あなたへの大切なメッセージです。
書き留めておきましょう。



実はあなたには見えないだけで、
あなたの周りにはお金がたくさん循環しています。



もともと、

あなたとお金は両想いなのです。

ところが、

「お金がない」と

思考しているということは、

 

「お金がきらい」と

言っているのと同じで、

 

お金さんからの片想いになってしまっているのです。



心から「お金さん大好き!」
言えるようになれば、

 

あなたとお金さんは、

いっきに両想いになります! 
 

 

それがお金持ち思考のベースになってきます。
 

 

 

目に見えていないだけで、
豊かさやお金は、
いつもあなたの周りに豊富にあります。

 

 


見えなくても、
そこに
「ある」
と思うことから始めてみましょう。


奇跡のように、豊かさが存在し始めます。

 

思考が先、現実はあとです! 

 

 

あなたの思考を整えていきましょう♪







今日は2つの質問に答えることで
お金持ち思考になるワークをしてみました!!


 

質問に答えながら
お金持ち思考になっちゃいましょう!

 

 


ニヤニヤしながらステキな夜を~♪


 

 

◆ひさしぶりに
実際にお金持ちになるための
無料動画も届いています
ラブラブ

お知らせするのが
おそくなってごめんなさい
あせる

在宅で、
あやしくないちゃんとしたお仕事で
収入を作りたい方は
よろしかったらどうぞ♡

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから



 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月8100円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!