こんにちはラブ

 
Shieri(シエリ)です照れドキドキ
 
いつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
一昨日
 
空に癒された後
 
夏のように暑かったので
 
ジェラートを食べました爆笑音譜
 
 
 
冷たくて美味しいジェラートの写真
 
 
 
ダブルソフトクリーム
 
幸せ~ラブ
 
 
また行こう~デレデレドキドキ
 
 
 
 
夕日もピッカピカ爆笑キラキラ
 
 
 
パワフルでキラキラな夕日の空の写真
 
 
 
昨日は
 
スタバのロイヤルミルクティーフラペチーノも
 
飲めましたラブコーヒー
 
美味しかった~照れ音譜
 
 
 
スタバロイヤルミルクティフラペチーノとエスプレッソアフォガートフラペチーノ
 
 
 
夫が注文したのは
 
右側の エスプレッソアフォガートフラペチーノドキドキ
 
 
そのあと
 
夫のお母さんに
 
母の日に
 
ガーデニングお役立ちグッズを
 
プレゼントしたら喜んで頂けましたウシシラブラブ
 
 
母には帰省した時に、一足早く母の日のプレゼントと
ありがとうを伝えましたドキドキ
 
 
母の愛ドキドキ
 
ってすごいですねラブラブラブ
 
 
 
視覚も
 
味覚も
 
気持ちも
 
ほっこり
 
あたたかい気持ちで満たされた
 
楽しい週末を過ごせました照れドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね