きゅんきゅんする毎日を

創っていくあなたへ

 
 
こんばんは音譜
 
CPMセラピストのShieriです照れドキドキ
 
 
しえり の家の
ご近所の田んぼからは、
毎日カエルの大合唱が聞こえるようになりましたカエル
 
 
朝日で田んぼの水がキラキラ光ってきれいなのです♡
 
 
早起きしてそれが見られた時は、
朝から幸せ~照れドキドキ
 
 
今日は、遅起きでしたけど~笑い泣き
 
 
桜の木の下に咲いていた白い花の写真
 
↑桜を見に行った時に
桜の木の下に咲いていた白いお花♡
なんていうお花かな~♡
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

Zoomワークに参加しましたドキドキ

 
4月も・・・
 
 
Zoomワークに参加しました~照れドキドキ
 
 
今回のテーマは
『パートナーに愛を届けて、あげ女になろう!』でしたドキドキ
 
 
 
↓桃子さんのブログドキドキ
 

 

 

 
 

決めた時・・・
お申し込みの時から気づき開始
ドキドキ

 

お申し込みで、

自分の気持ちを書き出してみたら・・・

 

 

ありゃはてなマーク

そういうこと思っていたのねー

 

 

気づきが始まりました♡

 
 
私、そう思っていたんだな~うーん
どういうことかな~うーん
 
 
私の場合、
潜在意識さん、教えてね~
よろしくね~って寝て・・・
 
 
早くて翌日、
遅くても翌々日には、
自分の中の答えを
受け取るようになってきました♡
 
 
4時とか5時に目が覚めちゃったりして(笑)
 
 
太陽の光がきれいな朝日と青い海の写真
 
 
そういうことか~ビックリマーク
そういう基準で考えてたの~ビックリマーク
わ~新しい発見ガーン
 
 
家族に感じた気持ち・・・
 
 
周りの人=自分
私が私に対しても思っていたってことだよね~うーん
 
 
そうか~
だから3月・・・
 
 
会話中、自分でもびっくりの言葉が出てきたのか~ガーン
ほっ♡そうだったのか~わかったよ~合格ねー
 
 
教えてくれてありがとう♡
 
 
 
 

Zoomワーク当日には、

すっかり気持ちが軽~くなっていました照れドキドキ

 

 

顔なじみの参加者のみなさんとの再会も

楽しかったな~照れドキドキ

 

 

Zoomで「おひさしぶり~」が

当たり前になってきました照れドキドキ

 
 
白いキーボードとコーヒーとノートの写真
 
 

意識を向けるドキドキ
見る・意識すると現実化開始ドキドキ

 
 

質問への答えも、

サクサク書き出せました照れドキドキ

 

 

いいね音譜いいね音譜

 

 

コツコツは

ちゃんと身にもなるし

習慣にもなるな~を実感♡

 
 
 
 
 
私は、
夫と出逢って、結婚する前から、
入籍して結婚式前の2018年10月くらいまで、
 
 
夫のほめほめと、
自分のほめほめを書き出していた時期がありましたメモ
 
 
 
 
ノートのページを半分に折って、
半分に彼(夫)、半分に私。
 
 
縦に、ほめほめ、ステキな所を
1,2,3,・・・
何個書いたかわかるように、
番号を頭に書いてから、
書き出していましたメモ
 
 
スカイプセッション後から、
宿題(ワーク)で始めて、続けてやっていました音譜
 
 
500個すぎてからやめちゃいましたが、
今回、Zoomワークで質問の答えを書き出していて、
そのことを思い出しましたうーん
 
 

意識を向ける、書き出す、習慣にすること

大事だな~、素晴らしいな~と感じたからです♡

 
 
 
そういえば、書き出していたな~ほっこり
 
 
CPM養成講座の課題でも
自分のほめほめ等書き出していたな~ほっこり
 
 
こんなにサクサク書けるようになってる~目
 
 
 
 
嬉しくなりました♡
 
 
これからますます書けちゃう私になるの~?!
ってワクワクしたりもして♡
 
 
笑顔いっぱいの本を広げた男の子の写真
 
 
質問に答える形で、
書き出してみて、
 
 
私は、
夫には、思いついた言葉を
スルッと言えるのですが、
 
 
母とかには、恥ずかしくて言えな~い
母や祖母、弟には、恥ずかしくて言ってないこと
いっぱいある~てへぺろ
 
 
そういう気づきもありました♡
 
 
 
 

今の答えは、もちろんYESドキドキ

 
 
 

これから先も、

パートナーと一緒にいたいラブラブ

 

 

今の私は、即答しましたが、

即答していなかっただろうな~

という時期もありましたてへぺろ

 
 
キレイな夕日と光と男女のカップルの写真
 
 
 
昨年の春、
ちょうど4月・・・
 
 
私は実家に帰っていたのですが、
電話で夫と、些細なことで喧嘩になって、
夫がお迎えに来てくれる予定がなくなりましたえーん
 
 
私のインナーチャイルドも、
大暴れもやもや
 
 
そのことを通して、
自分の思考・思考パターンに気付いて
思考も行動もチェンジキラキラ
 
 
 
 
その時に、
私は、ノートに↓こんなことを書いていました
 
 
 
・・・・・・・・
 

パートナーが夫じゃないといけないわけじゃない・・・

何が起こっても私は幸せだし・・・

 

もし、夫と一旦離れても、パートナーを望んだら、

私の思考を表現してくれているパートナーが現れる・・・

 

私の思考が変わったら、別人?!と感じるけれど、

今のパートナーが現れるのかもしれないし、

別の器に入った人(別人)かもしれないし・・・

 
 
・・・・・・・・
 
 
↑後から振り返ると、『結婚』や
夫に対しての執着みたいなものも、
スルッと外れたような♡
 
 
軽~くなったのかもしれません照れ
 
 
(私にとって、結婚を続けることが、大それた扱いにもなっていたので、
ハードル高い設定タイトルの記事を書いたこともありました^^)
 
 
白いふわふわの羽根の写真
 
 
 
 
冷静に自分と向き合って・・・
インナーチャイルドが暴れた理由にも気づいて、
 
 
「これから、どうしたい?」
 
 
素直な自分の気持ちに気付いて、
電話しようと思ったら・・・
 
 
夫から用事で電話がかかってきて、
普通に用件を言われ、お話した後に、
スルッと仲直り♡
 
 
気付いて、認めて、
教えてくれた潜在意識に感謝して、
どうしたいか決めたら、
スルッとそうなりました♡
 
 
 
 
潜在意識さん、
パートナーと仲良しでいられる現実をありがとう~♡
 
 
 
 

これからもパートナーと一緒にいたいはてなマーク

 

 

今の私の答えは、

 

もちろんYesです♡

 
 

ワークのあまりの即効性にびっくり!!

 
 
今回のワークの質問で、
簡単に続けられて
楽しそうなことにも出逢いました照れドキドキ
 
 
 
毎日に取り入れられたら楽しい~♡
どんな変化があるかな~♡
 
 
これからどうなるかな~♡
楽しみ♡
 
 
画用紙でできた連続ハートの写真
 
 
このワークが終わった後、
 
 

夫が・・・

 

 

いつにも増して、

 

 

超~ご機嫌だったのですびっくり!!

 
 
 
 
夫の発する言葉も、
 
 
なんと目
そんな、きゅんきゅんすること・・・
サラッと言っちゃう!?びっくり
 
 
 

即効性がすんごかったゲラゲラ

 
 
 
 
私がそれだけウキウキしていた
ってことでもありますよね♡
 
 
私は
ますます
あげ女♡(笑)
 
 
 

きゅんきゅんする毎日を

創っていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑥♡目標を決めると未来が動き出す編♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑤夢発見編♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました④お金編♡

ブルー音符Zoomワークに参加しました③♡

ブルー音符【Zoom】ワーク参加しました②♡

ブルー音符【Zoom】ワーク参加しました♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント