目標を決めて

未来へ動き出す楽しさも味わって

今も未来も創っていくあなたへドキドキ

 
 

こんにちはドキドキ

 

CPMセラピストのShieriです桜

 
 
昨日、しえり は、旦那さんと桜を見に行ってきました桜
 
 
たくさん歩いて、
たくさん写真も撮って、
たくさん笑って、
今を楽しんで、
 
 
たくさん未来もイメージして
半日過ごして大満足ハート
 
 
満開の桜を見下ろした写真
 
 
『鬼滅の刃』のコスプレをした
子どもたちもやってきて目
 
 
竈門丹次郎の恰好の子は、
背負い木箱のリュックを背負い、
手にはカラスらしきものを持ち・・・
 
 
1人1人細部まで凝ったコスプレにワクワク目ドキドキ
 
 
胡蝶しのぶの恰好をした
女の子の走る姿や
桜の木の下で、一眼レフで、
写真を撮ってもらっている姿に
遠目からうっとり・・・
しえり は、見惚れてしまいました目ドキドキ
 
 
舞い始めた桜の木の下で・・・
雰囲気ステキだったな~ドキドキ
 
 
のび太君としずかちゃんのコスプレの
子どもたちが写真撮ってもらってたんだよな~(笑)
 
 
コスモス畑に行った時の記事はこちら↓
 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
3月・・・
 
 
 

CPM公認セラピスト長谷川桃子さん

Zoomワークに参加しました~照れドキドキ
 
 
今回のテーマは
『1年後もそのままでいの?
目標を決めると未来が動き出す』 でしたドキドキ
 
 
 
 
↓桃子さんのブログドキドキ


 
 
 
 

質問に沿って、書き出していくと、
自分の願望・望みが見えてくる
ドキドキ

 

桃子さんのZoomワークでは、

桃子さんが質問を読み上げてくれて、

1人1人が、その質問の自分の答えを

自分のノートに書き出していきますメモ

 
 

しえり もご提供中の

CPM個別メールセッションも、

クライアントさんが、

セラピストからのた~くさんの質問に答える形で、

進んでいくのですが、

 

 

『質問』に答える形で、

『見える化』していくと、

自分のことが、と~ってもよくわかってくるのですひらめき電球

 
 
 桜の花をアップで撮った写真

 

 
 
 

一生に一度の思考の洗い出しをし、

あなたの思考の現実化も、

あなたの現実の変化も体感しながら、

あなた自身の手で思考を修正して

新しい未来を創っていけることを

体感しながら習得していくCPM個別メールセッション

については、こちら↓の記事をどうぞドキドキ

 
 
 
 
 

書き出す時間・機会を作るビックリマーク

 
 
私は、
書き出す時間・機会ってとっても大切~だな~
と、感じていますひらめき電球
 
 
ノートや、スマホのメモ・・・
まりあさんのWeb版本当に幸せになる手帳・・・
書き出してみると、
自分のことが、いろいろと見えてきますひらめき電球
 
 
書き出す行動をして、
見える化して、思考を見るだけでも、
自分のことがわかってきて、
 
 
新しい思考を意識して、
書き出す行動をして、
見える化していくと、
現実も新しい思考通りに
動き出しますひらめき電球
 
 
かわいらしい桜の花の写真
 
 
 
1人で書き出す時間も、楽しくて
大好きですドキドキ
 
 
ずっと書いているな~ということもありますが、
それが、いいとか、悪いとかもなく、
 
 

そういう時間も私にとっては、

自分の内側のもの(思考)を

外に出し(ノートに見える化し)、

自分と対話し、自分を感じる

とっても大切な時間ですドキドキ

 

 

1人の時間も、もちろん大好きですが、

みんなで書き出す時間や、空間も、

私は、大好きです照れドキドキ

と~ってもワクワクします照れドキドキ

 
 
 
 
桃子さんのZoomワークでは、
質問をいくつか用意してくれていますメモ
 
 

質問に、

一定時間内に答える、

答えをノートに書き出すメモ

 

 

をしていくので、

 

 

自然に、

ふっと出てきたことを書く・・・メモ

行動につながって、

 

 

自分の本音を

スルッとサクッと

自分で見える化して、

知ることができるのです音譜

 
 
(見える化して、そのまま『認める』、
『明らめる(明らかに見る)』ことができます合格
 
 
ノートと温かい飲み物の写真
 
 
 
質問の答えを書く!と決めると、
ふっと、予想外の面白いことが
スルスル浮上してくることもありますアップ
 
 
私は、質問の答えを書き出すのが、
回を追うごとに早くなっているのも感じていますドキドキ
 
 
そういう自分を感じるのも楽しいんです照れドキドキ
成長や、発見を感じるのが楽しいんでしょうね~音譜
 
 
 
 

シェアすると、
倍の速さで気づく
ドキドキ

 
質問の答えをシェアする時間も、
私は、大好きです照れドキドキ
 
 
書き出さなかったけれど、
私もそういうこと思ってた~ひらめき電球
 
 

周りの人を通して

気付けて、

周りの人=自分を感じたり、

 

 

周りの人のステキなところ

周りの人を通して自分のステキなところ

 

 

周りの人を通して

自分にとってのヒントやメッセージ

を感じるのが大好きなのです照れドキドキ

 
 
シェアすると
倍の速さで、気づけるな~と
私は、感じています照れドキドキ
 
 
流れる星の光の反射の写真
 
 

未来に向けてビックリマーク
行動に落とし込むドキドキ
行動する
ドキドキ

 

私は、桃子さんのZoomワークを受ける前に、

描いている未来と、行動と思考が、

ちぐはぐになっていたことに気付きました叫び

 
 

シンプルに

これを叶える~!する~!やる~!

と思考を送り出すのではなく、

 

 

~だったら~する(~じゃないから、~できない)

=叶えないで~と オーダー

 

 

になっていたのです笑い泣きひらめき電球

 
 
『~だったら・・・』の条件をたくさん付けていて
受け取った現実とメッセージ、
幸せに条件は必要ないことを書いた記事は、こちら
 
 
 
日程の選択もバッチリだったと思うのですが、
(全部ばっちりのタイミング・ベストタイミングになるんだけど♡)
 
 
思考は、まっすぐに送り出す~!と決めたので、
次は、行動に落とし込むステップ虹
 
 

行動に落とし込むステップも、

桃子さんのワークの質問に沿って

出来ることを見える化していきましたメモ

 
 
見える化してみて、
自然にしていたな~ということもありました合格
いいんだな~と私は、安心照れドキドキ
 
 
そうなるように、ちゃんと現実動いていたんだな~
と感じたこともあったし、
 
 
やっていなかったな~
これから○○やろう~
 
 
新しい行動も、見える化できました照れドキドキ
 
 
ピンク背景のYOU CAN DO ITのキューブの写真
 
 
 

サクサク思考チェンジ

 
 

Zoomワークの時間は、

私にとっては、

毎回もりだくさんな中身ドキドキ

 

 

オンラインでお会いした方と、

すぐにまた再開するというミラクルも

体験しましたラブドキドキ

 

 

人との出逢いや再会、

ミラクル続きで楽しいです照れ音譜

 
 

サクサク

深く考えすぎる余地なく進む

桃子さんのZoomワークは、

 

 

私のように、

時に考えすぎてしまう方にもおすすめ照れドキドキ

 
 
 
スルッとサクッと自分の思考も書き出して、
自分のことを知ることができますし、
 
 
参加者のみなさんとのシェアを通して、
倍の速さで気づきもありますし、
 
 
行動に自分で落とし込むステップも
時間内にやっちゃうので、
終わった後は、気分爽快晴れ虹
 
 
透き通った海と空の写真
 
 
私は、これまでと同じことや
同じような事も書き出していたのですが、
 
 
今になって、
 
 
 

だから、そう感じたんだ・・・ひらめき電球

 

何度も同じことが出てきたのは、

私の○○を教えてくれていたんだ~ビックリマーク

 

 

現実からメッセージを受け取りながら、

思考が整理されて、はっきり見えてきたことの

ヒントが、私が書き出した答えには出ていましたひらめき電球

 
 
 
 

それを、

『自分にも、周りにも許可できなかった』ことも、

 

 

それを基準に

『自分のことも、周りのことも、

認められなくなる瞬間があった』ことも、

 

 

しっかりとわかってきて、

自分が送り出していた思考に気付いて、認めて、

教えてくれた潜在意識に感謝して、

 

 

自分にも周りにも、無条件にOKして、

それがいつも出来る状態にあると決めましたひらめき電球

 
 
ピンクの水とブルーの雫とクラウンの写真
 
 

そして、その状態もイメージして、

意識して、自分にも周りにも

いいね音譜いいね音譜するように、

行動もチェンジしたのでした照れドキドキ

 
 
 
桃子さん、ご一緒した参加者のみなさん、
どうもありがとうございました照れドキドキ
 
 
 

目標を決めて

未来へ動き出す楽しさも味わって

今も未来も創っていくあなたへドキドキ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑤夢発見編♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました④お金編♡

ブルー音符Zoomワークに参加しました③♡

ブルー音符【Zoom】ワーク参加しました②♡

ブルー音符【Zoom】ワーク参加しました♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

 

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証     CPM光画像アーティストの証