CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちは虹
 

CPMセラピストの
Shieriですニコニコ音譜
 
 
先日、
ピンクのガーベラのお花を買って、
かわいいお花を見て
ルンルンしている
しえり です黄色い花
 
 
ピンク色のガーベラの花の写真
 
↑元気いっぱい♡
上から撮らないとお花のお顔が写らない(笑)
 
 

現実は、
潜在意識からの愛のメッセージ
ドキドキ

 

自分の思考が反映されている『現実』は、

潜在意識からの愛のメッセージを教えてくれていると

今では、感じられるようになった しえりです照れドキドキ

 
先日、自分の意識が
だんだん自分から離れて外側に
向いてしまっていたことに気づいて、認めて、
自分(内側)への意識に切り替えました照れ合格
 
 
たまに顔を出す思考ですが、
自然に顔を出さなくなる日を楽しみに
見つけたらサクッとチェンジ♡
 
 
その記事はこちら↓
 
そういうこともありますニコニコ合格
 
 
目に映るものも、気持ちも
どこに焦点を当てるか、意識するか・・・
 
 
ふわふわした曖昧なものに
力を与えるか与えないか・・・
 
 
どんな力を与えると決めるかで
出来上がり(創造)が決まる・・・
 
 
定義したもの(自分が発したもの)を
(現象として)受け取っている世界虹
 
 
定義したものが現象として現れる虹
定義しなければ、現象は現れない虹
 
 
粒と波のイメージの写真
 
 
詳しくは
CPM3で出てきます^^
 
 
現実を通して送り出していた思考に気づいたら、
そのままこれから受け取ることを選択してもいいし、
 
 
思考をチェンジして、
新しいことを受け取る選択をしてもいい虹
 
 
いつからでも、
あなたは、自由に決めることができます虹
 
 
(先日の記事の時の しえり は、
書き出してエネルギーを『形』にして、『見える化』。
『現実=今五感で感じられること』にして、
気づいたことから、送り出していた思考に気づいたので、
受け取りたい思考にチェンジ)
 
 

望む思考の送り出し虹

 
セラピストとして、セッションに取り組んでいる時は、
自分自身もセッションを受けているような状態になり、
自分との対話が加速すると、私は感じています虹
 
 

楽しみながら、

望む思考を

自然に送り出せること

あるといいな~虹

 
 
家事をしながら、自分と対話していたら、
アイデアが浮かびました音譜
 
 
光の粒の写真
 
 

私のセラピストネームShieriに

ワクワクする意味をつけてみることでしたドキドキ

 
 

私のコンセプト虹
幸せドキドキ笑顔ドキドキリラックスドキドキ

 
2018年に、
新しく自分につけた名前
セラピストネームの
Shieri(しえり)ドキドキ
 
 
画数を調べたりして(笑)つけました音譜
 
 
『~になったらいいな・・・』という
自分の中での裏テーマもあったのですが、
 
 
『今』考えてみたら、
ちゃんとそのことも『決めた』通りの自分に
もうすでになっていたことにも気づきました照れドキドキ
 
 
バレンタインイメージのたくさんのハートの光が浮かんでいる写真
 
 
私が決めた
私の名前にちなんだコンセプトは、
 
 
あわせ
がお
らっくす
 
 
 
 

幸せドキドキ

笑顔ドキドキ

リラックスドキドキ

 

 

自分のセラピストネームShieriを

目にした時にも、

ぼーっとしている時にも、

 

 

『幸せ笑顔リラックス♡』デレデレと連想して

望む思考の量を自然に増やして過ごせるよう

(意識できるよう)決めました照れドキドキ

 
 
 
 
どのようなことでも、
どんなふうに定義するかで、
受け取ることが決まってくるので、
 
 
名前に限らず
連想ゲームのように
どのようなことでも、
 
 
ウキウキすることに変換して
ワクワクする思考を送り出すのって
楽しいなぁと思いますドキドキ
 
 
何かで、まりあさんが駅名とかで変換していたって
読んだ気がしたのですが・・・♡
(違うものだったかも?曖昧です 笑)
→私が読んだ秋山まりあさんの記事はこちら
 
 
 
 
私が決めたコンセプトドキドキ
 
 
Shieriの名前は
しあわせ、笑顔、リラックスドキドキ
 
 
これからも
どうぞよろしくお願いいたします照れドキドキ
 
 

リラックスした自然体のあなたで、

幸せ・笑顔輝く毎日を創っていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符はじめまして♡改めまして♡自己紹介♡

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

 

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証     CPM光画像アーティストの証