幸せな人生のパスポートを手に出かけよう! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

*今日のあなたにぴったりのCPM関連書籍

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>
 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 


 

おはようございます。

秋山まりあです晴れ

今日も、ブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

7月最初の火曜日~♪

 

昔、会社に勤めていた頃、

火曜日って、

ハッピーワードの日にしていたの。

 

 

 

 

いつからハッピーワードの日

にしていたかは
覚えていないのですが、

 

 

火曜日の朝って、

土曜日には遠いし、

「まだまだ1週間があるな~」って

感じていて・・・。

 

 

 

そんなときに、

家を出てから会社に着くまで

 

 

目についたものから

言葉にして、

ハッピーワードに変換♪

 

 

会社に着くまでに、

気持ちをハッピーに変換していましたラブラブ

 

 

 

そのころ、

東京の高円寺というところから

新宿まで、

中央線に乗って通勤していたので、

 

その電車の中から見える風景を

言葉にしてハッピーワードに変換♪

 

 

 

 

たとえば

「英会話スクール」って看板が見えたら、

 

 

英会話の「え」は、

永遠に続く愛の「え」♪ とか

 

 

中野駅を通りすぎた時は
中野 の「な」は、

仲良し~♪ の「な」♡ とかねウインク

 

 

 

 

 

今考えると

頭の中がお花畑の私でした(^^;)

 

これは今も、

変わっていないですが、

でも、このくらい
思考をハッピーなことに向けていると

 

 

どんなことが起こるかというと・・・・。

 

 

 

会社についたあと、

みんなが笑顔ですごくやさしい♡

お客様もやさしい♡

 

あるときは、

上司が、セリナという
高級ステーキ屋さんで

ランチをごちそうしてくれたり♪

 

 

 

 

ステキな現実を受け取れるので

あなたも、

たのしみながら、やってみてねラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

今日は
本当に幸せになる手帳2019から
7月のエッセイを♪

 

手帳をお持ちでない方も
多いと思いますので
ご紹介します♡

 

7月は 

「幸せな人生のパスポートを手に出かけよう」です♪

 
 




あなたの国籍が日本だとすると、
あなたは日本中を旅行したり、

移動したりする時には、

パスポートなしで移動できますよね。

 

日本国内の旅行は、

とっても気楽
にできるかもしれません。

 

 

 

 

でも海外に行きたいと思ったら、
パスポートを取得したり、

その国の言葉を勉強したり、

その国の習慣やマナーなども

確認するかなーと思います。

 

 

 

海外に行くって、

日本国内旅行よりも

少しハードルが高いかもしれません。

 

 

 

 

これって、

思考の世界と似ているの。

 

 

 

 

 

今と同じ思考の送り出しだったら、

習慣を変えることなく、

 

 

今のままでいいので、

とっても楽! 

 

 

でも、

違う現実を味わいたかったら、

違う思考を送り出すはず。

 

 

 

こんなふうに、

気楽にいける国内旅行と、

パスポートなどがいる海外旅行って

思考の世界と

同じパターンになっているかも……。

 

 

 

海外旅行時に使うパスポートは、

海外に自由に行くためのものですよね。

 

 

 

 

思考の世界のパスポートは、

幸せな人生に自由に行くためのもの。

 

 

 

人生のパスポートです。

 

 

 

 

 

人生のパスポートを手に入れるには、

特別な申請手続きは必要ありません。

 

 

生まれた時から

あなたは持っているのです。

 

 

 

 

ただ、どこにしまってあるか、

わからなくなってしまっているの。
 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

幸せな人生のパスポートは

あなたが受け取ると決めると、

今すぐに手に
することができます。

 

 

 

それには、

今とは違う

思いっきり笑顔になるような

思考を送り出すこと。

 

 

 

 

あなたが好きなことを

イメージするだけでもいいですね。

 

 

 

 

 

 

あなたが

心から楽しんでいる思考や

あなたが心から喜んでいる思考……。

 

 

 

これを送り出すことができれば、
あなたは

幸せな人生のパスポートを

受け取れるのです。

 

 

 

 

難しいことはありません。

イメージングが苦手だと思っている場合は、

 

単語をつぶやく、

粒メーションでもいいのです。

 

 

 

 

たとえば、
豊か・愛・自然・家・車・

ステキなパートナー・

うれしいニュース・楽しい毎日・

ナイスバディ・素直な自分・

ラブラブな結婚生活・

かわいい赤ちゃん・元気な両親・

すばらしい仕事・たっぷりなお金・

穏やかな温かい家庭……。

などなど

 

 

あなたの好きなことや、

手に入れたいことを

ギュッと短い単語にして、

 

 

笑顔でつぶやいているだけでも、

新しい思考を送り出していることになり、

 

 

 

幸せな人生のパスポートを

受け取ることができるのです。

 

 

 

 

 

人生のパスポートを受け取ったら、

それを持って、

新しい幸せな世界に出かけましょう。





 

 

 


 

 




今日もステキな一日を~♪

 

*ハッピーワードの日♡

もしよろしかったらやってみてね~♪

ステキな現実をうけとりましょ♪

 

 

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから


*1DAYパーソナルセラピー興味のある方はこちらから

 

お金のイメージを潜在意識に届ける

 

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

★【2019年手帳】「引き寄せダイアリー♪」

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら