【2019年手帳】ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019NEW

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございます晴れ

今年もハッピーな未来スケジュールを書き込める
引き寄せダイアリー
もうすぐできあがります~ラブラブ

 

 

 

カレンダーのお知らせをしたときに、
「一緒に予約しました~」

というコメントもいただいていて

とってもうれしかったです!

 

今年も、
手帳を見つけていただいてありがとうございますm(__)m

 

 

来年で6年目に突入した引き寄せダイアリー♡
 

いつもステキに編集してくださるみほさん
出版してくださる中央公論新社さん
そして今年も一緒に作ってくれたセラピストたち

そしてそしてなにより、
いつも使ってくださるあなた♡のおかげで

ますますパワーアップした手帳になりました祈る

 

 

 

来年は、カレンダーも手帳も
豊かさがテーマ。

豊かな愛
豊かな人間関係
豊かな仕事
豊かなお金
豊かな毎日
になるように

そしてミラクルがおこるように
心を込めて制作させていただきました。

 

 

 

 

今年も、
使っていただいた方からは
夢が叶ったとか

彼ができた とか

結婚しました とか

転職して幸せとか

いろいろな感想もいただいて、

いつも、幸せをわけていただいています♪おねがい

ありがとうございます。

 

 

2019年度の

ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」は、

いままでと少しだけ、

中身も 表紙も 変更してみました~♡

 

 

新しいもの って、ワクワクしますから、

その感覚も大切にしたいですよね~。

 

 

 

ではでは、さっそく、2019年の幸せになる手帳

ご紹介させていただきますね♪

 

 

ことしの表紙はこんな感じ♪
表紙をガラッとかえてみました~(^^)
 

豊かさをイメージしてクリスタルにキラキラ


ママになって、ますますステキになったジェシカさんが目印♡


帯を外すと クリスタルが見えて

裏は豊かさを引き寄せるティファニーブルーにしてみました~♪

どちらもとってもステキですキラキラ

 

リバーシブルなので、今年も、気分を変えて、
お好きな表紙の色で使っていただけます♪

 

 

 

本屋さんでは クリスタルでセットしておりますので
今年は豊かになるクリスタル

美しいジェシカさんキラキラ
目印にしていただければなと思います。

 

 

 

表紙とともに、中のイラストも 
今年は大人の女性を意識してみました~虹

 

毎年のイラストは、どれも大好きなのですが、
今年のも大好き♡

イラストレーター森 千章さん

担当してくださいました。

豊かな愛にあふれる大人の女性のエネルギーを
イラストからも充電できるかな~と思います。

 

森千章さんといったらこのイラスト♡
きっとあなたもご覧になったことがあるかな~と思います。
お皿やお弁当箱などは、
すぐに売り切れてしまうあのステキなシリーズも好きです♪

 

 

2019年は、

あなたがさまざまな「豊かさ」
たっぷりと受け取るということにファーカスしています。




手帳を気楽に使うことで、
豊かさ
受け取ることができる自分になっていきます。

 

 

来年もあなたが、
イメージしたり、書き込みをすること

ハッピーな未来を先取 りして、 

すばらしい人生を引き寄せるダイアリーに仕上げてあります。
 

 


今年同様、書くところのスペースも多く、
毎月のエッセイや

毎週のミラクルメッセージ
毎日のひとこと
アファメーション
毎日の感謝ノートを書く欄や
、チェンジノートも健在です音譜

 

そして「2018年の手帳が使いやすい!

というお声を、今年もたくさんいただいたので、

 

 

大きなとコンセプトなどは変えずに、

今年好評だった「大好きリスト」もそのまま、

「ドリームイヤープラン」もそのままです♡

 

 

そして来年は、うつくしいな妖精さんが案内役♡



手帳は
豊かさのエネルギーによって

あなたの毎日が
すべてにおいて、豊かさを充電できるように
心地よく過ごせるように
調整して制作しています。

肩の力を抜いて
素の自分にもどって
リラックスしながら
あなたらしく心地よい毎日を
受け取れるようになっていくかな~と思います。

 

 


ぬれてもOKなように、ビニールカバーもつけて、
中身は、今年の11月から2019年の12月まで。




今年も、ただのダイアリーではなく、

日単位・週単位・月単位・年単位で、

目標がクリアになっていくように
仕上げてあります
音譜

 



中身をご紹介しますね!


まずは、最初に開いてほしいこのページ。

「未来の私」のイメージの書き込むスペース!

未来の記憶を先に創っておきます♪

デザインも一新♡

 

 


たとえば、こんな風に書き出してみて♪

 




今年も、ここに書いたことが
現実になっている!! 」

「叶った!」

という声をたくさんいただきましたおねがい
 

 

 

遠慮しないで、どんどん書き出してみてくださいね。

 

 


手帳を手にしたら、

最初にこのページをじっくり書き込んでいただければなと思います。

時間はたっぷりあります♪

 

 

書けば書くほど、夢への現実化が早まります♪

その威力も感じていただけたらな~と思います。


 

 

今年も『ドリームイヤープラン』をいれています。
ここに宣言したことが、ほとんど叶っているという方が多くて
書かないのはもったいないですね~♪
 


これは理想に近づく小さな目標を作ることで、
行動できる自分になっていくページ
です。

ワクワクのイメージ行動をプラスすると、
現実化が加速します。

そのスピード感を
味わっていただけたらな~と思っています!
遠慮しないで宣言しましょうね。

 


そして、

◆「月の見開きダイアりー」



シンプルに予定表を書きやすく、仕上げてあります♪

 

毎月、新鮮な気持ちでTO DOも書きこんでみてくださいね。
 

 


「決めて」 ⇒ 「行動する!」習慣にすることで
「できた!」と言う達成感を味わいますから、

 


自信がつき、充実感につながり
次の充実した出来事を引き寄せます♪





そして次のページに今年も、
◆「隠しダイアリー」見開きでもう1ページ!!



 


おなじみの未来スケジュールを書き込むダイアリー部分です!
今年も、たくさん使っていただいたと思います。

未来を先取りした未来スケジュール」に書き込んでいくと,


書いたことがどんどん現実になっていきますので、
たのしみながら 書いていきましょうね音譜



毎日がミラクル不思議を味わえるかなと思います。

 

 


そして、すごく大切なので、今年も一番上に配置した

 


自分で創る「今月のMYアファメーション」コーナー!

 


このコーナーを 利用してくださっている方は、


アファメーションを考えるのが習慣になって
引き寄せがすごく上手になっていらっしゃいます♪

 

粒メーションでOKですから書いてみてねウインク
*粒メーションとは・・・

「富」「幸せな結婚」「成功」「幸せ」「ラブラブ」「新車」

などなど単語だけなど短いことばのアファメーションのこと




また、
その月専用のエッセイに
アファメーションをご用意しています♪


月ごとに思考がクリアになっていく感覚
今年も味わえるように工夫しています。


 

 




週ごとのスケジュール帳の部分も、
とても大切なページ。

 


ほかのページはしなくても
このページにある
3つのことだけはやれるといいな~と思います!

その大切な3つのこととは、これ!




今日の私は?
・褒めたかな?
・笑顔だったかな?
・どんな宣言をしたかな?


この3つは毎日確認しながら
できたことのマークにしておきます。


それを毎日、実行していくことで、
思考のチェンジがさくさくできて、

新しい現実を引き寄せてしまいます♡



たとえば、
昨年も書いたのですが、
朝いちばんで 起きてきた家族の顔を見て
笑顔で「おはよう~~♪」


これだけで笑顔ですね。
そして家族の良いところを探します。

たとえばね、私は夫に、ほめ褒めのひとことを
いつも伝えています♪
「笑顔がさわやか~」 とか 

「今日も声がステキ」 とかね♡

これだけで
褒めたに ○ ですね。



そして
「今日も豊かさを受け取る!」と宣言すれば 

宣言です!
たのしくいきましょうね~。



そして
 「ミラクルメッセージ!」「感謝ノート!」

・ミラクルメッセージは、
私からあなたへのミニハッピーアドバイスです♪



今週のテーマ」にしてもいいですし、

空いた時間に、ぱっと開いて目についた言葉は
潜在意識からあなたへのメッセージですから
「魔法のメッセージの本」のように、
パッと開いて楽しんで、

ワクワクすることを引き寄せてもステキです♪




・感謝ノート



感謝ノートは、
この欄を有効に利用して、褒め褒めを習慣にして、

潜在意識を味方につけてしまいましょう音譜


また、「ありがとう」という気持ちを送り出すことは、
あなたにたくさんの「ありがとうという出来事」を引き寄せてくれます。

「ありがとう」を言うとぽかぽかと体温も上昇してきます。
心がとっても温かくなるのですね~。

 


ポカポカしながら感謝ノートに感謝の気持ちを書いていると
幸せな気持ちに包まれますから
結果として、幸せな現実を引き寄せちゃいます!


どんどん願望が叶ってきますよ~♪




・メモ欄

メモ欄もことしもできるだけスペースをご用意しました。

妖精さんからのひとことも、あなたが

開花するための大切なメッセージです(^-^)♪

このメモ欄は自由に使ってね。
気にいったワークをしたことや
うれしかったこと
目標
感動したこと
「あ!!」とひらめいたことや
「気づいたこと」や
自分の考え方が変化したこと
問題だなと思うこと
などの

整理する場所として
使っていただいてもいいかな~と思います。





◆「思考転換!チェンジノート」


左側のチェンジノートの部分は

本音の気持ちを書き込んで
それをチェンジワード
してみましょう。



右側のページはメモ欄


チェンジノートの延長にして
思いっきりブラックな気持ちを書き出してもいいですし、


気づいたこと
自分で創ったワーク
お気に入りの本
ステキなことば

これから挑戦してみたいこと
ひらめいたこと
見た夢
出会った人や

なんでも書き出しておく場所としてお使いくださいね。




また、その日を豊かに
軽やかにワクワクと過ごせるように、


◆毎日のひとことメッセージ
毎日のつぶやき(アファメーション)なども

 




今年も添えてありますので、
その日一日あなたを、優しい気持ちにしてくれたり

元気にしてくれたり、ハッピーな気持ちにしてくれますラブラブ

 

 

◆また、好評だった大好きリストももちろんあります♡

 


 

あなたの大好きなものやことや人などを

どんどん書き込めるようになっています♪

 

 

 


【まとめると】
・普通のスケジュールページ
・未来の記憶を創っていくページ
・週ごとのページ
・妖精さんのメッセージ
・未来の自分のページ

・ドリームイヤープラン
・大好きリスト



そして
・毎日の自分を認めて確認したり
・チェンジワードで思考のお掃除をしたり
・月ごとのアファメーションで軌道修正したり


・週ごとのミラクルメッセージで自分へのメッセージを受け取ったり
・感謝ノートをつけて毎日のハッピーを引き寄せたり

・毎日のひとことアファメーションをしたり
・自分のアファメーションをつぶやいたり

・大好きリストに書き込みながらハッピーフィールドに乗ったり
・ドリームイヤープランを立てて
 ニヤニヤしてステキな現実を受けとったり、

・妖精さんからのメッセージを受け取ったり
・チェンジワードで思考のお掃除をしたり・・・・。



ことしも、盛りだくさんの手帳です♡



手帳に毎日書き出すことによって
今の気持ちをどんどんクリアにしていけるようになり、
毎日の生活がワクワク音譜たのしくなりながら
豊かになってきます。



たくさんワークしなくちゃならないわけではなく、
毎日の生活でなにげなく使っているだけ




どんどん目標や描いたことが
ほんとうになってしまう不思議な手帳です。




夢をかなえる手帳なのにとってもシンプル!


そして持っているだけで、毎日がとってもたのしい♪


今年もそんな素敵な手帳キラキラになったかな~と思います。!



持ち歩きにも軽くそれでいて 皺くちゃにならない紙をチョイス!


今年も見た目は重たそうなのですが、
持ってみるとすご~~くエアリーで軽いです♪

 

◆本のタイトル◆

ハッピーな未来を先取り♪引き寄せダイアリー

「本当に幸せになる手帳2019」
毎日が奇跡の連続!イメージを描きこむだけでハッピーな未来を先取り!キラキラな人生に導く引き寄せダイアリー



です。


10月19日ごろ発売予定だそうなので、もう少し先ですが、


本屋さんで見かけましたら、今年も、「あ、これこれ!」
手にとって、中を見ていただけたらうれしいです(^-^)

手に取ってポカポカしてきたら
その瞬間から、手帳とつながっています。

表紙の裏の光画像も眺めてみて、
どんな気持ちになるかを体感していただけたらなと思います。


2019年の光画像は
「豊かさ」のエネルギーを受け取れるように
心をこめて制作しました。

安心の中、
さまざまな豊かさを受け取って
理想通りの自分になる1年にしましょ~♡



 

 

クリスタルの光画像を 切り取って
お財布に入れたり
手帳や本のしおりとして、
お使いいただければなと思います。



本屋さんでは、今から予約できるそうです♪



また、お近くに本屋さんがない方は
アマゾン さんでは、今から予約ができるそうなので、

よろしかったら音譜



今日は、11月から使える
「ハッピーな未来の引き寄せ手帳2019」のご紹介でした♪


今日もステキな一日を~♪

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 


◆関連書籍は⇒ こちら

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019NEW