★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

このブログを開いた瞬間から、あなたは新しいフィールドに移動していますキラキラ100%自分原因で考えれば、あなたが変われば世界も変わり、毎日が心地よくなってきます♡
 
恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・・
いままでどのような現実であっても、きのうまでの自分をリセット!
今日からあなたは、新しい一日をスタートできます
キラキラ

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

こんばんは~ラブラブ

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 


 

私は
・家のお掃除(雑巾がけ)をしたり
・おいしいごはん作ったり
・アフィリエイトサイト作ったり
・今制作中のテキストの原稿書いたり
・光画像を制作したり、
・マスターコース生のレポートの採点をしたり、

・次の1DAYの日にちを決めたり、
・ZOOMでのコーヒーブレイクタイムを準備したり、
ほかにもいろいろなことをしていました♡


夜も、まだまだいろいろする予定♪
 

 


 

ところで、
今年も、もうこの季節虹

 

 

夏が終わったばかりですが・・・。
そうなんです♪


 

今年もできあがりました~音譜

フラワーカレンダー2019年版です(^-^)

きのう届いたの~♡
 

 

2019年の表紙は、
おだやかで 愛もお金も人間関係も
豊かな一年
を意識した

明るく元気なお花たちです梅1

 

 

今年も、ますますきれいになっていく
ステキなジェシカさんが目印です♪

 
ジェシカさんの美しさって
心を映しているのだと思っていますキラキラ

となりでお話しすると
心がまっすぐで
あったかくて、周りの人のことを気にかけていて
やさしい~祈る
もちろん
肌もつやつや、髪もサラサラ、目がイキイキキラキラ
とっても素敵な女性です♡

 
心のまっすぐな人には
こんな純白のお花も、似合いますよね~キラキラ
 

 
 
生のお花って
すごいパワーが出ているのですが、



そのお花のパワーを
いつでも気楽に受け取れるように

MDNコーポレーションさんが
ものすごいパワーが出ているカレンダーを
制作してくださいました~♪

 

 


 

今年も、見ているだけで

プラスの癒しのエネルギー
受け取ることができるカレンダーになりました♡

 

 

MDNコーポレーションさん
いつもステキなカレンダーに仕上げてくださって

ありがとうございます祈る

 

 

 

今年で3年目になったフラワーカレンダー♡
 

 

2018年のカレンダーを
使ってくださっているみなさまも
今年もほんとうにありがとうございますおねがい

 

 

いつもの場所に
来年も飾っていただけたらうれしいです祈る

 

 

 

2019年はカレンダーから

・色とりどりの優しく明るい幸せなエネルギーと
・安心のエネルギーと
・豊かな愛のエネルギーと 

・豊かな人間関係のエネルギーと 
・豊かなお金のエネルギーを

感じていただけたらな~と思います。

 

 

 

 

 

中はこんな感じ!

 

1ヶ月見開き1ページ

2019年1月から12月まで。




1月
2019年の大切なスタートの月。
しっとりと、そしてたっぷりと
豊かさのパワー
お花から受け取ってね
キラキラ






2月は豊かな 
大人の愛のエネルギーを受け取って♪





 

3月
豊かさをたっぷり受け取る月
キラキラ
お金も 受け取るって決めてみてね。



ほかにも
それぞれの月のカレンダーには

豊かなエネルギーを放出しているの♡

今までとはちょっと違う
パワーを感じてみてね
祈る





最後のページに使い方などもご紹介しています♪



今年も
飾り線もゴールドにして
豊かさと愛があふれてくるように・・・♡

 

 

 

 

そして今年は、
左上のひとことメッセージ
の部分の文字を
少し大きくして

見やすくしてみました~。

 

 

 

すべての月のお花は

 

アマゾンさん
見ることができます♪

 

よろしかったらのぞいてみてねウインク
 

 

 

 


2019年度のカレンダー
横40センチと大判なので、
お部屋が華やかに、ぱ~~っと明るくなってきます!

そして
「見ているだけで、リラックスできる」

「見つめると豊かなエネルギーを感じる」
「飾っているだけでどんどん幸せになる」


そんなカレンダーになったかな~と思います
ラブラブ



 

 

 

2019年も、
お花からたくさんのパワー

もらっていただけたらな~と思います
ウインク

 


 


カレンダーは、
毎日かならず目にする大切なアイテムですから、

もし、来年のカレンダーが、
まだ決まっていないようでしたら、
今年も、候補のひとつに
加えてやっていただけたらうれしい
祈る

親しい人への年末年始のご挨拶にも
とっても喜んでいただけるかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

お花の写真たちを、ぼ〜っと眺めているだけで、
毎日を心地よく、安心して過ごせるようになったり

こころがふわっと軽くなるのを
感じることができるかな~と思います。




2019年のカレンダーは、幸せになる手帳も含めて
 「豊かさ」を意識して制作しています
ラブラブ





気持ちが
落ち込んだり、不安になったり、
悩みがあったり、
ブラックになってしまう日があっても大丈夫!






その気持ちを認めたら、
深呼吸しながら




お花からプラスのパワーをもらって、

上手に手放してしまいましょう♪





今年も、素のままのあなたを感じながら、
ワクワクする毎日を過ごせるための
工夫がいっぱい詰まったカレンダーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お花を買ってきて飾るのも大好きですが、
お手入れしなくても
いつもイキイキのお花
があると
家に帰るのが、

とってもうれしいですよね♪

 

 

 

 

本屋さんで見かけたら手に取ってみてねウインク


◯特別に選んだ花の写真が、眺めているだけで心を癒やします。
◯毎月のメッセージが、心に元気をお届けします。
◯今月の目標や自分自身へのメッセージなどを、自由に書き込めるフリースペースを用意。
◯見やすく、毎日の予定を書き込みやすい大判サイズです。
◯二十四節気、雑節、六曜、月相 付き。
◯縦30センチ、横40センチの大判サイズ。
◯壁掛け、月めくり。





今日は、
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019」
のお知らせでしたサンダル






受け取った瞬間から
豊かさがあふれてくるカレンダー♡

すべての月のお花を見る♪⇒
こちら

 

 

9月19日ごろから発売予定ですクローバー

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019」

 


2019年も、
お花からたくさんのパワー

受け取ってね。



愛もお金も
み~んなで豊かになりましょ
祈る


*来年は、卓上のカレンダーはないの。
使ってくださっていた方、ごめんなさい
おねがい


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

初めて日曜日に設定してみました~♡
次回は9月23日日曜です。
お話するのをたのしみにしています。


 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡

「変わらないのは、どうして?なんで?」
と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。



ご質問も、メルマガのリビングトークでお答えしています。
リビングトークもお待ちしています♡