マスターコース<CPM3>まで修了されたAIさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

こんばんは!
どのような一日でしたか?

マスターコース生から

たくさんのレポートが届いていますウインク


今日は、マスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

CPM3までを終了されたAIさんのレポート
 


《CPMに出会うまで》
 私がCPMに出会う前
私は好きな人と結婚したいのに彼氏すらいなくて
『周りはど んどん結婚していくのに 彼氏すら出来ない私...


もしかしたら 私は一生一人かもし れない』と不安になる毎日でした


そんなときに『引き寄せの法則』を知りました

自分の願いが叶うなら
『私も彼氏が出来たり結婚できたりするかもしれない』と
時 間があればアファメーションをして
ノートには肯定文で願い事を書き連ね
なるべく ポジティブでいなくてはいけないと
毎日 変に自分を作っていた気がします


しかし 何も進展しない私の毎日…

 おまけに年下の従姉妹が結婚し
ますます焦ってしまう私

何かやり方が違うのかと
他の方法を探してみたり
色々な本を読んでみたり
引き寄 せジプシーになっていました


でも そんなこと当の本人は気がつかなくて
『私の何がいけない?』
『私には何が足 りない?』
『どうして私は何も進展がないの?』と
その時は必死で
何一つ引き寄せ られない自分を責めて
『やっぱり私には引き寄せの法則なんか使えないんだ』
とす ねてみたり

そうかと思えば
やっぱり諦めきれなくて
ネットや本で引き寄せで成功 した人の
体験談を見て 同じことを試してみたりしていました





《CPM1を学んで》
 いつものように 『私には引き寄せが使えないのかもなぁ』
と思っているとき
ふらっ と立ち寄った本屋さんで見つけたCPM1の本

初めて手にしたときは
『100%自分原因説? 全部 自分の思い通りにできるの?
こ れで本当の幸せを掴むことができるかもしれない』と思う一方で



『100%自分が原因 なら
今の彼氏がいない状況も
周りがどんどん結婚していくのも
私が原因てことだよ ね?
私はこんなに結婚したいのに?
こんなに引き寄せの法則をフル活用してるの に?』
という思いもありました



その日は結局 本を購入するには至らず そのまま帰りました



しかし 帰宅してからも 仕事をしていても
『100%自分原因』という言葉が
頭のなか に強く残っていて
次のお休みの日には本を購入して夢中で読んでいました


さまざまなワークも掲載されていて試したものの
『このやり方であってるのかな かぁ』
という思いがとても強かったように思います


ちょうどその頃
まりあさんのブログにも
毎日お邪魔させていただくようになりまし た

その時にマスターコース生のレポートが
載っていて 拝見させて頂くと
どなたも一歩 一歩 たまには後戻りしながらも
CPMを落とし込まれていて

『自分のことが好きに なりました』とか
『自分を幸せにします』とか

人任せでなく 自分で自分を幸せにし ようとする姿勢が
とってもかっこよく見えて

『私もそうなりたい! 自分のことを
自 分で幸せにできるようになりたい!
CPMをしっかりと自分の生活の一部にした い!』と
マスターコースの受講を決めました






《CPM2を学んで》
 CPM2の学習はどれもとても興味深くて楽しいものでした
この世界が私しかいないこと
周りの人 家族とか友達とか職場の人とか
ニュースでさ え自分が作っていること

とても面白くて毎月 早く続きを勉強したくて仕方がなかっ たです


マスターコースと同時に
二位まきさんのメールセッションも申込み
同時進行で始め ました

すると 自分でビックリするくらい さまざまな気付きがありました

本当は彼氏が出来たら
自分の自由につかえる時間が
少なくなるから面倒だなと思っ ていたこと

結婚したら子供ができたら
好きなことができなくなると思っていたこと

私は長女だから誰にも頼ってはいけない
すべてを完璧にこなせなくてはいけないと 思っていたこと

その他にも
家族のこと 友達のこと 職場のこと

色々な気付きがあり
『今までの私っ て
自分でそういう現実を作っていたのに
それに気づかないで さらにそこにフォー カスして

本当は違う現実がいいのに似たような
現実を作り出していたんだなぁ』と 思うことができました



《CPM3を学んで》
CPM3の学習は物理学が出てきて初めは頭の中が『?』だらけでした

それでも 何度も読み返して問題を解いていくことで
神や天国 地獄 宇宙 地球など
本当にすべてのもの ことを自分で
創っているのだなと感じることができました

CPM3を学び始めたころから
『現実化が早いなぁ』と感じることも増えてきて

『ケーキが食べたい』と思っていたら
母がケーキをお土産に買ってきてくれて
近所の奥さんから2週連続でケーキを頂いた時には鳥肌ものでした(笑)



《これから100%自分原因説を学びたい方へメッセージ》
私自身が自分の変化に一番ビックリしています

それは心の変化も周りの変化も自分の変化も…
マスターコースに申し込んだときは
『こんな私でも 落とし込めるかなぁ』とか
『学 んで何も変わらなかったら どうしよう』とか
『私は まりあさんのブログで拝見し たマスターコース生の方たちみたいになれないかもしれない』とか
そんなことばか り考えていました
 
でも 夢中ですすめていたら
スコーンと『これって こういうこと?!』とか
『こ れって今の私へのメッセージかも!』と思うことが
どんどん起こり始めました

メールセッションでも
自分が自分のことを何も知らないんだなぁと驚きの連続です

サポートセンターの方のサポートを受けられるので
わからないところや疑問は親切 に
丁寧に教えてくれるところと不安なく進められてよかったです

マスターコースの受講を悩まれている方や
CPM1を読んでみたけれど
イマイチ落と し込めないという方 とってもおすすめです
本当の私に出会う旅 とっても楽しいですよ
 

 


 

AIさん、マスタースのレポートありがとうございます。
先ほどはスカイプたのしかったですね~。
活き活きとしているAIさんステキでした(^^)
これからたのしみです♡
マスターコースの学習、おつかれさまでした。
 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。

◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから


マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

次回は9月18日火曜日です♡

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 


 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら