CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡人は誰でもクリエイター♪

 心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは

CPMセラピストの
Shieri(しえり)です照れドキドキ
 
 
ブログの更新がお久しぶりになりましたドキドキ
 
 
更新していない間も
たくさんご訪問いただきありがとうございます照れドキドキ
 
 
手帳に幸せ~と感じたことや
気持ち=思考を書き出して
1日1日、自分に優しく大切に過ごしていました照れ合格
 
 
そうしようと思ったきっかけを書いた記事はこちら↓
 
セッションしたり、
お掃除したり、
ご飯を作ったり、
ゆっくり手帳やノートを書いたり、
旦那さんとゆったりすごしたりハート
 
 
今日は、
昼間は車の点検に行って
夕方には、焼肉屋さんへ
お肉を食べに行ってきましたよニコニコキラキラ
美味しかった~ちゅードキドキ
 
 
車・・・ぐんと乗る機会が減って・・・
半年前に変えたばかりのバッテリーが使わなさ過ぎて
弱っておりました(笑)もうちょっと乗ってあげてくださいって(笑)
走っていると充電してくれるんですよね^^
動かすとエネルギーが回る♡
車も思考も・・・エネルギーって面白い♡
 
 

しし座満月キラキラ
ワクワク音譜華やか音譜

 
 

1月29日は

しし座満月でしたねキラキラ

 

お肉を美味しく食べて家に帰ってきて

見上げたお空に浮かんだ

満月がピカピカで

とってもきれいでしたラブキラキラ

 
 
ピカピカのしし座満月と夜空の写真
 
 
昼間は曇り空の時間が多かったのですが、
ピカピカの満月が見られて幸せでした照れドキドキ
 
 
この満月を見て
しえり が感じたことは
ワクワク音譜華やか音譜でしたお願いキラキラ
 
 
しし座満月キラキラ
人生は楽しいキラキラ
あなたの人生で味わいたいことは
どのようなことですかはてなマーク
 
 
しし座は、
『楽しみながら願いを叶える』のが得意だそうですニコニコキラキラ
 
 
楽しみながら願いを叶えると聞いて
しえり が思い浮かべたことは、
 
 
一瞬一瞬
楽しいこと、ワクワクすること
選んでいるかなはてなマーク
ということでした付けまつげ
 
 
イロトリドリでキラキラの光の写真
 
 
1人1人
一瞬一瞬
たくさんのことを選択して
1日1日を過ごしていますキラキラ
 
 
1日の中で
たくさんのことを
選んで決めて行動しているんですよねキラキラ
 
 
それってスゴイこと、
素晴らしいことですよね照れ合格
 
 
 
 

好きなことドキドキ

ほっとすることドキドキ

笑顔になることドキドキ

ワクワクすることドキドキ

楽しいと感じることドキドキ

嬉しい~と感じることドキドキ

幸せ~と感じることドキドキ

 

 

あなたにとって

『心地いい』と感じる選択をして

あなたに優しく過ごして

心地いいことに意識を向けて過ごしていると虹

 

 

好きな瞬間・出来事ラブラブ

ほっとする瞬間・出来事ラブラブ

笑顔になる瞬間・出来事ラブラブ

ワクワクする瞬間・出来事ラブラブ

楽しいと感じる瞬間・出来事ラブラブ

嬉しい~と感じる瞬間・出来事ラブラブ

幸せ~と感じる瞬間・出来事ラブラブ

 

 

気づいたら

毎日がそういう瞬間・出来事で

満たされていて幸せラブラブ

と感じられる音譜

 

 

楽しみながら願いを叶えている

あなたになっているという日が来ます照れ虹

 
 
 
 
楽しみながら願いを叶えるキラキラ
 
 
好きを選ぶドキドキ
ほっとすることを選ぶドキドキ
笑顔になることを選ぶドキドキ
ワクワクすることを選ぶドキドキ
楽しいと感じることを選ぶドキドキ
嬉しいと感じることを選ぶドキドキ
幸せと感じることを選ぶドキドキ
 
 
1日の中で
そういう瞬間が増えていくと、
自然と
『心地いい』 『今』 が増えて、
『心地いい』 『今』 が積み重なって、
 
 
1日1日『心地いい』になって
毎日が『心地いい』になっている虹
 
 
しし座イメージのオレンジの光と背景の写真
 
 

楽しみながら願いを叶える方法はシンプルキラキラ
まずは、決める
キラキラ

 
 
楽しみながら願いを叶えるキラキラ
 
 
願いが叶う方法は
とてもシンプルハート
 
 
100%自分原因説では、
現実は、自分が送り出した過去の思考から成り立っている
と考えますひらめき電球
 
 
=思考が先、現実が後ですねドキドキ
 
 
送り出していた思考を現実として受け取る
ということは、
 
 
『決める』が先、『受け取る』が後ドキドキ
 
 
 
 
まずは
あなたが受け取りたいことを決めちゃいましょう音譜
 
 
 
 
例えばこんなかんじです↓
 
 
楽しみながら
味わいたい暮らしをする音譜
 
 
楽しみながら
なりたい自分になる音譜 などと
 
 
受け取りたい現実を決めて、
 
 
具体的に
私は○○な暮らしをしています とか
私は□□になっています などと
 
 
決めて
 
 
味わいたい暮らしって
どんな暮らしはてなマーク
 
 
そういう暮らしをしている時って
どんな気持ちで過ごしているかなはてなマーク
 
 
周りにはどんな物があるかなはてなマーク
どんな格好してるかなはてなマーク
 
 
見ている時、使っている時の
肌触りははてなマーク
どのような気持ちかなはてなマーク
 
 
 
なりたい自分って
どんな自分かなはてなマーク
 
 
なりたい自分になったら
どういう表情してるかなはてなマーク
 
 
どんな気持ちですごしているかなはてなマーク 
 
 
など、味わいたい気持ちまで決めちゃいましょうドキドキ
 
 
ピンクのインクが水に溶けていく写真
 
 
この時に、
書き出して、見える化するという行動をすると
現実化までのスピードもアップキラキラ
 
 
行動を積み重ねることで
思考も送り出されて
現実化までのスピードもアップキラキラ
 
 

1日の中で、
あなたが、これから味わうと決めた気持ちを
味わう瞬間をプレゼントする
ドキドキ

心地いいを選ぶドキドキ

 
1日の中で、
あなたが
これから味わうと決めた気持ちを
味わう瞬間を
あなたにプレゼントするプレゼント
 
 
気づいた時に
味わうと決めた気持ちを味わうプレゼント
 
 
味わうと決めた気持ち
 
 
あなたが味わいたいと決めた気持ちですから
あなたにとって、
『心地いい』気持ちなのではないでしょうかはてなマーク照れ
 
 
 
 

一瞬、一瞬、

『心地いい』を選んで過ごしていると

 

 

気づいた時には

すでに叶っている

あなたになっていた虹

 

 

心地いいを選んでいたら

描いた願いが叶っていた虹

 

 

そんな風に

自然でシンプルに

あなたの願いは

いつも気づいたら叶っていた虹

 

 

気づいた時には

『すでにそうなっていた』を

自然に味わうあなたになります照れドキドキ

 
 
オレンジ色のしし座満月と青い光と雲と夜空の写真
 
 
あなたは、
『心地いいを選ぶ』と決めて過ごしていると
ピンと来たり、メッセージと感じることを感じたりして、
『心地いい』を自然に選ぶ
あなたになっていきます虹
 
 
 
 
1日の中で
たくさんの選択をしている
あなたに
いいね音譜いいね音譜の魔法をかけて
あなたがあなたを褒めて認めて、
 
 
一瞬一瞬をあなたに優しく
『心地いい』を選んで過ごしてみてくださいねドキドキ
 
 
 
 
楽しみながら
サクッと願いを叶えるあなたへドキドキ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符今ある幸せを書き出す♡味わう♡感じる♡

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑤夢発見編♡

ブルー音符牡牛座満月♡今ある幸せ♡夢・願い・望みは特別?♡

 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

 

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証     CPM光画像アーティストの証