CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡人は誰でもクリエイター♪

 心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはドキドキ

Shieriです虹


今日は、
しえりが住んでいる地域も
雪がチラチラ降っていました雪の結晶 
 
 
雪が車の窓にあたって
スーッと溶けるをみてきれいだな~ドキドキ
見られて嬉しいなドキドキ幸せだなドキドキ
感じました照れドキドキ
 
 
雪の降る景色のふわっとした写真
 

1日の中で
あなたの嬉しいことを叶える時間を作る
キラキラ
あなたの嬉しいをあなたが叶えるキラキラ
あなたに優しい時間を味わうキラキラ

 


今日、しえりは、

早起きして

Amazonプライムビデオで

『セーラースターズ』を観て

ノートに書き出しをしました照れ音譜

 
 
生理痛で目が覚めたので
思考を確認してから
また寝ました^^
 
 
 

ほんの少しの時間でも
あなたの嬉しいことを叶える時間を
1日の中で作るキラキラ

自分に優しくするキラキラ

 
 
こちらの記事にも書きました↓
 
 

あ~付けまつげ
私の好きなことを味わう時間音譜
叶えていなかったな~付けまつげ
嬉しい時間1日の中で味わっていなかったな~付けまつげ
今日は私にやさしくしていなかったかもうーん
 
 
 
 

そういう時があっても大丈夫キラキラ

 

そのまま

あなたが感じた気持ちを

丸っと受け止めて『認める』ことから、



あなたの新しい現実の創造は

すでに始まっていますドキドキ

 

 
丸っと認めて、

教えてくれた潜在意識に感謝して

どうしたいか選んで決めればOKドキドキ

 
 
写真ACの花丸の写真
 
 

今、この瞬間から

あなたの新しい『今』という

未来の創造は

スタートしていますドキドキ

 
 

思考を書き出して
『見える化』して『思考』を確認キラキラ
『思考』を、どうしたいか決めて
必要ない場合は、思考をチェンジキラキラ

 
今日、私が書き出していて
見える化した思考の中に、
 
 
『幸せを感じたい』
というものがありましたひらめき電球
 
 
以下
私と私自身の対話です↓
 
 
 
 
・・・
 
ん?うーん
幸せを感じたい?うーん
 
 
あら(゚Д゚)ノ
Shieriさん、あなた今、幸せじゃないの?びっくり
 
 
Σ(゚Д゚)はっ!!!
 
 
あら、私ってば、
幸せじゃない!って
思考を送り出していたのね!!!
 
 
気づいたよ!
分かったよ!
 
 
そっか~
そう思っていたんだね~
 
 
・・・
 
 
こんな感じで
送り出していた思考に気づいたので、
そのまま『認めて』
 
 
潜在意識さん
教えてくれてありがとう
『感謝して』
 
 
気づいた今、その瞬間から、
どうしたいか決めましたドキドキ
 
 
不要な思考の送り出しはストップのイメージ写真
 
 
・・・
 
幸せじゃない!と送り出していたね!びっくり
とっても幸せやん爆  笑ドキドキ
幸せ~を送り出すよドキドキ
 
 
それを今から
私自身に1つ1つ伝えていくからねキラキラ
しえりん、よろしく~音譜
(私のあだ名・ニックネームです^^)
 
 
・・・
 
 

思考に良いも悪いもありませんし、

あれれ?そうだったの?という時があっても

ブラックと感じる思考が顔を出す時があっても大丈夫ドキドキ

 

気づいた時は、思考転換のチャンスドキドキ

これから、どうしたいのか決めればOKドキドキ

 
 
以前の私は、
 
 
・・・
 
幸せじゃない!と送り出してたショボーン
(=幸せじゃないと言いたかったんだ・・・
悲劇のヒロインが出てきてたんだ・・・)
 
 
・・・
 
そして、
ダメなわたし~宇宙人くん
 
 
 
 

余分な望まない思考を追加して送り出して

ループにはまるパターンを繰り返していましたてへぺろ

 

気づいたのに、余分なものくっつけてましたよ笑い泣き

こじらせちゃう感じでしたビックリマーク

 
 

いらない音譜いらない音譜ポイ!です音譜照れ

チェンジすればOKキラキラ

チェンジ虹チェンジ虹ですキラキラ

 
 
不要な思考は捨てる写真
 
 
自分のことも、周りの人も責めて、
自分軸からどんどん離れてしまう・・・
そんな感じでしたヾ(・ω・*)合格
 
 
そういう時の自分自身にも花丸を合格
 
 
サクッと切り替える!
わかる!などと『決めて』
潜在意識を信頼して過ごしていたら
ふっと、潜在意識=自分自身からのメッセージに
気づいて『決めた』通りを受け取る瞬間、
はっ!としてスッキリして安心します♡
 
 
 
手放すと決めたら宣言キラキラ
 
 
しえりは、私自身に
『すでに幸せ』なことを丁寧に伝える!と
決めましたキラキラ
 
 
そして
1つ1つ書き出して見える化して伝えていくからね♡
私自身に宣言と行動を伝えましたよドキドキ
 
 
 

『今ある幸せ』を書き出すドキドキ
『今ある幸せ』を味わうドキドキ感じるドキドキ
1つ1つあなたに浸透して
溢れ出て溢れ出して
あなたの世界に循環するドキドキ
幸せスパイラルドキドキ

 
しえりが、
今年購入した紙の手帳は、
何冊かあるのですが、
 
 
その中の1つが
1日1ページ書けるタイプのものドキドキ
 
 
 
去年まで使っていた手帳を
今年用に2冊買っていたのですが、
 
 
たっぷり書きたくなって、チェンジだ!って手放して
1日1ページ書けるタイプを購入しました照れドキドキ
 
 
まりあさんとのセラピーのことを書いた記事はこちら↓
 
 

『今ある幸せ』

 

丁寧に1つ1つ私自身に

書き出して

見える化して伝えていく

 

そう決めて

 

たくさん書きたい!書く!と決めて

購入した今年の手帳に

1つ1つ書くことに決めましたキラキラ

 
 
EDiTの1日1ページの手帳の写真
 
 
例えば、
今日だったらこんな感じです↓
 
 
ドキドキ朝から美味しいココアを飲んだ♪幸せ~♡♡♡
 
ドキドキセーラースターズ観た~♪
朝になればまた新しい1日が始まるって言ってた♡
ほんとそうだよね♡幸せな1日の始まり♡
幸せの1日の始まりの朝大好きだよ♡
ゆったり過ごせる朝が大好きだよ♡
 
ドキドキスッキリ目覚めて嬉しかったな♡♡♡
 
ドキドキノンカフェインコーヒーの香りがと~ってもいい匂いだった♡
飲んでほっとしたね♡ゆったりコーヒータイムが幸せ♡♡♡
 
ドキドキ身体がとっても軽い♡♡♡
コンビニで用事も済ませれたね♡行動早い!
(↑褒め褒めもたっぷりと)
 
ドキドキフレンチクルーラー旦那さんと食べれて美味しかったね♡♡♡
幸せな時間だったね♡嬉しかったね♡♡♡
笑顔や喜んでくれた姿嬉しかったね♡♡♡
もう笑顔がたまらない~♡♡♡
 
 
 
 
こんな感じで
びっしり書きますデレデレドキドキ
 
 
感謝と褒め褒めも、
一緒に書いてた~っぷり
ちりばめていきますデレデレドキドキ
 
 
(ハッピーフラワーダイアリーには、
未来日記や、チェンジして味わうと決めた気持ちや感覚
なりたい自分イメージを貼ったり書いたりしています♡
2021年のなりたい自分イメージは
今回の手帳に書いています^^)
 
 
ピンクのノートの写真
 
 
『今ある幸せ』を書き出すドキドキ


『今ある幸せ』を見える化するドキドキ


『今ある幸せ』を味わうドキドキ
 
 
『今ある幸せ』を感じるドキドキ
 
 
『今ある幸せ』が
1つ1つあなたに浸透ドキドキ


あなたは『すでに幸せ』ドキドキ


『今ある幸せ』が
あなたから
たっぷり溢れ出て溢れ出して虹
 
 
『今幸せ』があなたの世界に広がって虹
あなたに戻ってきて流れ星
またあなたの世界に広がっていって・・・虹
 
 
『今幸せ』が
あなたの世界に循環するドキドキ


『今幸せ』のスパイラルドキドキ
 
 
あなたの世界は
幸せが循環する世界ドキドキ
 
 
あなたが
『今』幸せと感じる気持ちが
あなたの『幸せ』な毎日を創っていくドキドキ
 
 
新しい『今』=未来、これからの毎日
を創っていきますドキドキ
 
 
今日幸せと感じたことキラキラ
ありがとう~の感謝キラキラ
素敵~の褒め褒めキラキラ
 
 
あなたが幸せを味わう時間ドキドキ
あなたの嬉しい時間ドキドキ
あなたに優しい時間ドキドキ
 
 
あなたが
幸せ~に包まれますようにドキドキ
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑤夢発見編♡

ブルー音符牡牛座満月♡今ある幸せ♡夢・願い・望みは特別?♡

 

虹テーマ一覧虹
 
 
ブルー音符スマホからの方は↓
   人気記事♡
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

 

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証     CPM光画像アーティストの証