CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡人は誰でもクリエイター♪

 心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは流れ星

CPMセラピストの
Shieriです照れドキドキ
 
 
2月2日は節分でしたね音譜
 
 
我が家は、
夫のお母さんが、
「買ってきたよ」と
恵方巻を届けてくれて、
 
 
半分にカットした太巻きを
丸かぶりしました照れナイフとフォーク
 
 
節分に食べた恵方巻の太巻きの写真
 
 
豚汁と一緒にいただきましたニコニコ音譜
 
 
最近、1人で人参の型抜きをするのに
ハマっていまして爆  笑音譜
 
 
豚汁に、型抜きした人参をいれちゃいました爆  笑音譜
 
 
星型とハート型と桜型の人参の写真
 
 
↑ハートと星と桜の人参ですラブラブ
幸せを感じる形たち照れドキドキ
 
 
おいしくいただきました照れドキドキ


ちなみに、2月4日は西の日だそうです(笑)
方角の中では唯一の~の日が西の日だそうです^^
アレクサが教えてくれました(笑)
虹の日がいいなぁ~♪と調べてみたら、
「なないろ」で、7月16日なのだそうです♡
ステキ♡♡♡


謎の黒い鳥の群れ・・・ビックリマーク
 
 
この前の土日に、
夫と出かけた時に、
池の近くの斜面で、
 
 
何匹も黒い鳥が
土手を突っついて
餌を食べている?のを
見かけました目
 
 
カラスもいましたが、
カラスじゃない鳥の中に、
むしろ、カラスが混ざっている・・・
 
そんな感じだったのですよねうーん
 
 
用事があって出かけたのですが、
約束の時間より早く着きそうだったので、
 
 
夫から、「戻って見てみようか音譜」との提案が照れドキドキ
 
 
ちょっと遠いですが、
写真を撮りました照れカメラ
 
 
土手で餌を食べるオオバンらしき鳥の写真
 
 
地面を突っついていました目
 
 
写真には、写っていませんが、他にも居て、
端の方にカラスも1匹いました^^
 
 
 

黒い鳥との再会ドキドキ

 
今日、夫が、
「そういえば、あの鳥なんだったんだろうはてなマーク」と
検索していましたひらめき電球
 
 
くちばしが白くて、体が黒かった鳥ひらめき電球
 
 
夫は、「オオバンっぽい」と
説明を見せてくれましたひらめき電球
 
 
なんだか、聞いたことがあるようなお名前・・・
と思ったら、
↓こちらの記事に使った写真の鳥も
『オオバン』という鳥に似ていたのですよねキラキラ
 
 

後ろは振り返らない♡

 

 

前も後ろも関係ない♡

まるで後ろ=過去、前=未来♡

あるのは『今』だけ♡

『今』が塗り重なっている♡

 

 

オオバンっぽいと思った鳥、

秋から冬には、群れになることが多いそうなので、

見かけても、気づかなかったという時も、

あるのかもしれないなぁと感じました音譜

 

 

思考と同じですねドキドキ

 
 
オオバンのような黒い鳥が、餌を食べている写真
 
 
↑どんなものを食べているのでしょうね音譜
 
 
 

幸せを運ぶ黒い鳥おすましスワンドキドキ
オオバンおすましスワンドキドキ

 
オオバンという鳥は、
クイナ科で、カモとは違った種類だそうですひらめき電球
 
 
オオバンは、『幸せを運ぶ黒い鳥』と
書かれていた情報もあったのですが、
 
 
オオバンが食べていたものを
どこからかカモたちがきて、
食べてしまうことがあるようで、
 
 
カモたちにとっては『幸せを運ぶ黒い鳥』
という考え方もできるようですラブラブ
 
 
どのように設定するかで、
感じ方って変わってきますよねドキドキ
 
 
鳥でも、何でもそうですが、
『黒い』○○と聞いた時に、
ぱっとどんなことが思い浮かぶでしょうかはてなマーク
 
 
猫のシルエットの写真
 
 
黒い猫が横切ると縁起が悪いと
信じている方もいるかもしれませんが、
 
 
黒い猫は、
縁起がいいという考え方もあるのですよねドキドキ
 
 
しえり は、『幸せを運ぶ黒い鳥』という情報を見て、
普段見かける風景や、普段使っているもの、
身の回りにあるもの、
(人でも楽しいなぁと思うのですが、)
 
 
こんな風に、『幸せを運ぶ○○』と、
『設定』するのいいなぁ~、
楽しいな~と感じました照れドキドキ
 
 
image
 
 
↑夢中に突っついているように見えました爆  笑音譜
 
 
『今』考えていることが、
あなたの未来を創る
ドキドキ
 
 
100%自分原因説で考えると、
『今』送り出している思考が、
新しい今=未来を創るキラキラ
 
 
(『過去』も今の思考次第で変わっちゃう♡)
 
 
黒い猫を見かけた時も、
黒い鳥を見かけた時も、
黒い雲を見かけた時も、
黒いと感じる(ブラックな)思考に気づいた時も、
 
 
全部が、幸せになるヒント虹
 
 

幸せになる(運ぶ)黒い猫、

幸せになる(運ぶ)黒い鳥、

幸せになる(運ぶ)黒い雲、

幸せになる(運ぶ)黒い(ブラックな)思考・・・

 

 

見つけた時、見かけた時はラッキー照れドキドキ

 
 
たくさんのハートの光の写真
 
 
あなたが、選びたくないと思った思考は、
あなたが、選びたい思考にチェンジ虹
 
 
あなたが、自由に選べます虹
 
 

どのようなものも

『幸せになる(運ぶ)○○』ドキドキ

 

 

普段使っているものも

幸せになる(運ぶ)○○ドキドキ

 

 

幸せになるお風呂とか

幸せになるトイレとか、

色々考えだしたら、面白いですね照れドキドキ

 

 

どのようなものも

『幸せになる』種ドキドキ

 
 
あなたのステキな思い込みを自由に決めて
 
 
1日の中で、
自分のことを、
 
 
『その調子その調子ドキドキ
『いいねいいねドキドキ
 
 
たくさん褒め褒めして、
 
 
楽しみながら、
 
 
『私って素晴らしい~ドキドキ
『幸せ~ドキドキ
 
 
幸せ感じる瞬間をたくさん味わってみてくださいねドキドキ
 

幸せ続く毎日を創っていくあなたへドキドキ

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符今ある幸せを書き出す♡味わう♡感じる♡

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

ブルー音符どこでもドア♡コスモス畑♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑤夢発見編♡

ブルー音符牡牛座満月♡今ある幸せ♡夢・願い・望みは特別?♡


 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

 

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証     CPM光画像アーティストの証